Post

        

Vライブ Allureグリーンキャンペーンほか

category - ジェジュン
2017/ 03/ 03
                 


ジェジュン Instagram
セルフタイマーでの自撮り

「1.2.3.4.5~うん?」

jjist201703031.png
(jj_1986_jj Instagram)







ビューティー&ライフスタイル雑誌『Allure Korea』

「Allureグリーンキャンペーン」
環境保護のためのキャンペーン撮影



▼ C-jeS Instagram

「環境キャンペーン画報で一つになったシジェス俳優らとしばらく後5時! Vライブで会います!
#キム・ジェジュン #ラ・ミラン #NAVER Vlive #午後5時 #with #Allure #オムムパタル#パムパタル#現場#襲撃#Vライブ#cjes.tagram」

cjsist201703031.png
(cjes.tagram)



■JYJ ジェジュン、ラ・ミラン&ムン・ソリらとの撮影現場を公開
…所属事務所の女優たちが除隊をお祝い


女優ラ・ミランがJYJ ジェジュンの除隊を祝った。

3日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「ジェジュンのスケジュール現場襲撃」が放送された。

この日ジェジュンは所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの女優5人と一緒に行ったキャンペーン撮影現場を襲撃し、インタビューを行った。

ラ・ミランは「久しぶりに事務所の人々の顔を見られて良かった。癒される感じだった。ジェジュンも除隊して初めて見た」とお祝いの挨拶をした。ラ・ミラン、ムン・ソリをはじめとするC-JeSエンターテインメント所属の女優は皆拍手し、ジェジュンにお祝いのメッセージを伝えた。

ジェジュンは昨年12月30日、1年9ヶ月間の軍服務を終え、除隊した。

(ソース 3/3 kstyle)


■ ジェジュン(JYJ)、女優ラ・ミランら豪華C-JeSファミリー集合でネット番組に出演

 韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、C-JeS所属の仲間たちと写真撮影の現場をネット配信した。

3日、ポータルサイトNAVERのVライブを通じて「キム・ジェジュン(JYJ)のスケジュール現場襲撃」が配信された。

ジェジュンは女優のラ・ミラン、ムン・ソリ、ホン・ソヨンらと共に雑誌「allure」の写真撮影の現場を公開した。この日の写真撮影はグリーンキャンペーンの一環で行われていた。

ラ・ミランは「久しぶりにみんなの顔を見られてうれしい。癒やされるようだ。ジェジュンも除隊してから初めて会う」とし、お祝いのあいさつをしながら拍手を送った。Vライブ視聴者も世界各国の言葉でラ・ミランやムン・ソリにメッセージを送り、またジェジュンは様々な国の言葉で感謝のあいさつをして注目を集めた。

グリーンキャンペーンに臨む覚悟も見せた。出演者は「自転車を多く利用してほしい」、「環境を考えて、愛してもらえたらと思う」などとアピールし、ラ・ミランは「良いガスだけを排出できるよう努力する」と冗談を言って笑いを誘った。

最後にムン・ソリは「グリーンキャンペーンでC-JeSファミリーが団結した。地球も愛し、周りのための気持ちで一緒に力を合わせられたらうれしい」と述べた。ジェジュンは「このTシャツで良いことが行われる。地球の日を迎えて開催されるバザー会で、僕たちが着ているTシャツを購入することができる。また収益金は緑色連合に寄付されるそうだ。多くの関心をお願いしたい」とアピールした。

この日撮影された写真は、ファッションマガジン「allure」4月号に掲載される。

(ソース 3/3 WoW!Korea



キム・ジェジュンのスケジュール現場襲撃!



gcp3.png


ちなみに、去年のAlureグリーンキャンペーンイベントは、
4月25日に南山Nソウルタワー八角亭広場一帯で開催され、
参加したJ、WIDEカンパニーの所属俳優たちの愛蔵品を販売し、
収益金は全て滅亡危機動植物のために環境団体、緑色連合に寄付された、
とのことです。









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント