Post

        

JJおうちご飯&埼玉コ~ン♪

category - 2017日本ツアー
2017/ 02/ 26
                 


C5ebdABUwAAG3XL.jpg
(1200 x 858) cr: @achachapen

イカ~ 



▼ C-jeS Instagram

今日午後3時! 'おうちご飯キム先生'
たくさんたくさん期待してください~~👋🏻

#キム・ジェジュン #お家ご飯キム先生#The_Homemade_Food_Master
#今日3時#2話 #公開#クックバン#Cooking #愛らしい#カッコよさ爆発#モクバン#シェフ #イカ入り大根スープ#すでにおいしい#モクスタグラム#しばらく後に#期待してください#cjes.tagram」





ジェジュンに訪れた一生一代の悩みとは?!
「ネイバーVSアンチャン」、「ママVパパ」
ドドン!ジェジュンの選択は何?
今すぐ2話で確認してください〜
'お家ご飯キム先生' 2話▶ http://www.vlive.tv/video/23737






キム・ジェジュンの'家ご飯キム先生
'第2話、ミッション二者択一






━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



▼ 2/25 C-JeS Instagram

「みんなの大きな声援のおかげで、また共にすることになったさいたまコンサート!ありがとう、愛してます~ 」

cjsist201702251.png
(885 x 878)





jjist201702252.png


▼ JYJ Facebook

ジェジュンと一緒に2月のハロウィンデー!
祭りは続く - !
皆さん、今日も熱くコミュニケーションです

#KIMJAEJOONG #アジアツアーコンサート #2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR_in_JAPAN #The_REBIRTH_of_J #日本 #埼玉#アンコールコンサート#プレビュー#2月#ハロウィーン##こちらは_祭りの現場#今日#熱く遊んでみましょう」

16991630_1206557942772901_6876043087563440691_o.jpg
(1364 x 2048)

16825911_1206557939439568_4514676210733833222_o.jpg
(1366 x 2048)

16903182_1206558059439556_1242676324012797963_o.jpg
(2048 x 1366)



▼ JYJ LINE

jijline201702261.png

5701529189616.jpg
(892 x 1485)




いよいよ今日で日本ツアーの締めにござりますね

昨晩ちょっとツイッター見てまして
ジェジュン語録から少し


「今日が終わったら明日…寂しいですね。
でも 今日が終わらないと明日がないじゃないですか。
また次のいつか会うことを喜んで。
次会う時は今よりもっと成長して皆さんに出会うことを約束します

僕はどういうところが成長するかわからないですよ
歌なのか演技なのか人間ジェジュンなのか
顔がめっちゃ成長して
15年後位はちょっと怖いなって思うね


見た目がちょっと変わると内面も変わっちゃうじゃないですか
いつかは僕も皆さんも変わりますよ、どこかは。
でも皆さんと僕と同じく少しずつ変わっていったら逆に気付かないじゃないですか
もっといっぱい皆さんと僕と会ったら変化は感じないでしょう

ライブだけじゃなく、日本で色んなことができると良いんですけどね。
頑張ってますからね。ホンットに頑張ってますよ。
どんな大人の事情があっても。


皆んなに心配かけないように僕自身も責任感ができちゃって、
いい大人にならないとね。
こんなに味方が多いのにさ。なんでも乗り切れるよ。」

「最後の曲行こうかな。
お手洗い行きたい人!」

mj1.png 
(まじょエア参戦)
 


「イメージとのギャップが、ぼくも好き。
ギャップがどう変わるか100年くらい楽しんでください」

(cr: @ayano_kjj @gotothejaeside @richun64 ありがとうございます




「僕はどういうところが成長するかわからないですよ
歌なのか演技なのか人間ジェジュンなのか」


こういうところが 私がふと感じるジェジュンの面白さですねえ
わからないんだからしょうがない~ 
そらそうだ (私もだ) 



なんかこう、
ジェジュンにとっては、仕事も私生活も自分そのものというか、
区別することを知らないまんま来た?みたいなネ
もちろん見せないプライベートがあるのは当り前ですけど、
SNSであんなにファンと交流し続けても疲れない、墓穴掘ってもメゲない
本当にファンとの距離が近いんだなあと思う
多分、そもそもが"ヒト"に対してそうなんでしょうね
おいおい~~ これこれ も あるけど、
結局は、随分と楽なファンさせてもらってきてますねえ

今回の日本ツアーで、新しいアルバムを聴いた時のような、
へえ~~ ほほほお~~なジェジュンに出会い (←行ってないけど)
私もファン生活10年ですが、新鮮な印象がありました
(思えば、ずっとその繰り返しと申しましょうか ) 



この動画見て、笑って、やる気?もらってます
出るんですよ~ブハハな元気が 
3:40~がド壺です^^


170214 The REBIRTH of J Good Morning Night Osaka Day2


ショートver ➡ Jaejoong Funny Imitating Fans' Reaction









よき一日を




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうそう^^
まじょ様  おばんです~☆


この 大阪の動画!
某 ユチョペンさんの ブログに貼ってあったんですよ
指さしが 超可笑しくて 可愛くて
笑えました^^
(そのブログの記事から 今は動画が
なくなってますけど)
いやぁ 大阪ですね!
ノリが 違うって 感じました

今回のライブツアー
何だか ジェジュンが
かっこつけるより先に
嬉しさが ダダ漏れでしょ^^

それが 見てる側にも 感染しちゃって
楽しかったです

ほんの数年前
いつになったら
彼らのライブ 見られるのか、って
本当に案じていたことを思うと

こんなに手放しで 喜んでいるのが
何だか 不思議です

あ、でも 3人が揃うのが
5年後?と 言ったとか・・
チラッと 見て たちまち 現実に戻され
え~ じゃぁ シルバー席作って貰わないと
って 本気で 思う私です

上がったり下がったり 忙しいけど
終わりましたね

お疲れ様でした~
ジェジュンと 私たち^^

何だか 中毒になりそう^^
終ってしまった・・・
二日間 行ってきました。

なんか今放心状態ですね。
今、打ち上げの際中でしょうけどファンとのやり取りの中で “ 今日の打ち上げに参加したい”  “ダメダメ ”なんていうやり取りもあったりハチャメチャでしたよ、
お互いに甘えあってる感じが良かったです。

さて一日目はジェジュンにとっても我々にとっても本当に久しぶりの会場で8年ぶりでした。
その時はジュンスが怪我をしてステージの端で椅子に座っていたのをおもいだしました。

だから出だしはジェジュンもファンも手探りな感じでしたが それもつかの間すぐモリモリ盛り上がり
シャンパンゴールドの衣装に本人もちょっと恥ずかしそうでしたがあの手の衣装が似合うのは彼をおいて他にいないでしよう。
転役してから急にぎんぎらぎんなコスチュームが恥ずかしくなったそうです。あんなに好きだったのにね、

中盤のロック、そして最後の 守ってあげる の透き通った声でのバラードどれも彼のステージになくてはならないものになりましたね。

二日目は私も埼アリまで35分位なので4時開場だから4時半に着こうとのんびり出ました、
しかし乗換え駅でやたら人が多いしすでに開場になってるのに埼アリ周辺の混雑が半端なく
想像通り500レベルまで入場してました。
隙間なく入ると37000人入るのですが400~500レベルはざっくりだったので27000人くらいかな?って感じました。
最初から盛り上がりが凄く本当に満足させてくれたラストステージでした。

本当に一段とレベルアップされた歌唱力、
ヘタレジェジュンも大好きですが 男らしさも備わったジェジュンもいいですねぇ~、

心配なことは、今回 昨日も今日も横浜でも “大人の事情” を連発したことでした、
既に思い通りにさせてくれない葛藤と闘っているような様子が かいまみられ胸がつまる思いがしました。日本ファンは解かってくれてる人もいると思うけど話したいけど話せないって、
確かに事務所の屋台骨を今背負わされているし
彼にすれば30歳の今しかその機会が無いのも判ってるし  次の段階に踏み出すのは 今 だと そのことのジレンマに落ちてる感じでした。
でも闘うって強く言ってました。

かの国も今度の大統領選ではかなり日本とは距離をおくであろう人が最有力だし 彼のような人が果たしてうまくやって行けるのか心配です。
ジェジュンは 僕は外人だから なんていってましたが私は彼が 外人  だなんて考えたことが無いので えっ?て感じです。

まったく おばちゃんも打ち上げに参加して彼の云わんとしている事 全て吐露させたかったワン

あぁ、私の席は二日共200レベルでしかも昨日と今日ほんとに数席しか変わらず今日は 前 両横とも通路で たった一人の席 、遠いアリーナより一段上がった一人様席 良い席でしたよ、(くやしまぎれ)

まじょさん、だらだら長文でゴメンナサイ、
ファンミーティングじゃなくコンサートをよろしく!!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花さんへ
 この動画、けっこう皆さん見てますよね
閲覧数が歌のより多いという残念な結果に(笑)
多分私も前にもブログに貼ってたかも
あんなに生き生きしたジェジュンて、
今回のツアーでは沢山見れたみたいですけど、
なにせ新鮮でした
この初めましてに近い感覚っていいですね~

JYJですかあ
ユチョンが入隊の時5年後みたいなこと言ってましたっけ?
まあ、これからが長い3人の芸能生活だから、
長い目で見るとなんでもありかな?て気はしますよね
30代をどう歩みたいのか、
そこんとこジェジュンによ~~く訊いてみたいもんデス 

風が吹き抜けたような1か月でしたね
皆さんお疲れさまでしたm(^^)m 
次に向けて体力作りに励む方激増かと思います★


Re: よ~ちんさんへ
 鍋と蒲団背負って行ったんですか?笑

今回のジェジュコン、独りで4時間近くだよ~と教えると皆ビックリしますよ
なにせトークとか掛け合いとかすごかったみたいですね
ちょっと動画なんか見てもおnewなファンの気分になります 
そういうノリ知らなかったわ~~初めましてだわ~~とネ  
楽しくてしょうがないって感じで、自分がいつまででもそこにいたいような
それだけしゃべりまくっても歌えるのがホントに驚きだし
「守ってあげる」の歌声はどこに取ってあったのかと思うくらい美しかったですね
(実況途中から聴いてました 全部聴けたためしがない^^;)
すっかりソウルが飛んじゃいました
ラストステージの一体感、名古屋をも越えたのかな~

そっかあ、埼玉はジュンスが怪我したとき以来でしたか、
札幌の時はかなり復活してたかも
(それ以降北海道に上陸してないんだわあ,,,)

"大人の事情"って、何度か口にしてたそうですね
それを聞いてしまったら、頭の中でぐるぐる考えるなと言う方が無理
30代、人としては若いしまだまだだけど歌手として考えると20代と同じ10年ではないのは確かで、、この日本ツアーで、自信やファンとの信頼関係が揺らぎないことを確信できたのなら、闘うべき何かがあると言うのだからもう踏み出さないと

韓国も韓流が中国で微妙になってきてるから、大手芸能事務所のお偉いサン達が日本で稼がせろ!と政府に圧力かけるんじゃないかと期待してみたり、、 日本から稼げるネタは貴重ですよね(なんか微妙だけど)

そういえば、ジェジュンがZeppツアーやりたいって言ってたとか?
それこそ付いて回りたいですね ハハハ

兵役前とは明らかに余裕度が違いますがな ありがたや~v(^^)v
ゆっくりしてくださいよ~~~
 



Re: よ~ちんさんへ
 ややや、ジェジュンも罪なおのこですね~~
目の下 クマさんいませんか?

ジェジュン、お初の人がきっと来てるって言ってたけど
しっかり心鷲掴みにしたんですね 
最近、5トンに飛びついた時のような"わおおお!!"感でジェジュンファンになってみたかったと思う事があるんです
初めてジェジュンというソロ歌手聴いたらどうだっただろう?なんてね
なんか当前みたいにズルズル(←おいっ)くっついてきたファンだから~(こらー!)
今回のツアーなんかホントそう思ってしまうんですよ

ちょと よ~ちんさん
私のコメ返オープンになっちゃいますんで誘導しないでもらえます?(笑)

シンシアリーさんて、他の方連想したんですが違いました 検索したらすぐ出てきました 
親日派の烙印、そんなに状況悪いとは、、
韓国人はなんだかんだ言ってもまだ日本に沢山来るし、でもそういうのも変わってくるんでしょうかねえ、、
慰安婦問題はもう目にするだけで疲れて、自然と距離置くようにはなりますね ホントにごく自然に

なんとかねえ、普通に活動できるようになればねえ
日本どころか韓国国内の方もすごく心配ですよね
ちょと忘れ呆けてました v-12