Post

        

ジェジュン名古屋コン ほか

category - 2017日本ツアー
2017/ 02/ 24
                 


私めの自分用の記録的な記事ばかりです



ジェジュンtwitter



 突然の女子力UP 


 






▼ JYJ Facebook

「ありがとう、名古屋。また会う日までアンニョン
さいたまで会いましょう!」


16797204_1204005503028145_2497461411615336016_o.jpg
(1138 x 758)
16797175_1204005496361479_6858566181440532399_o.jpg
(879 x 1318)
16797946_1204005499694812_7437993069151318688_o.jpg
(1578 x 1018)



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━

▼ JYJ LINE

jyjline201702231.png

チケット詳細はこちら ➡ http://kimjaejoong2017.jp/


5687243126671.jpg
(1499 x 998)

5687243773839.jpg
(1293 x 861)

5687244338777.jpg
(575 x 862)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━


▼ C-jeS Instagram

「忘れられない名古屋での時間、本当に幸せでした。
さいたまで会いましょう~

#キム・ジェジュン#2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR#Japan#The_REBIRTH_of_J#日本#名古屋#コンサート#アジアツアー#楽しかったよ#ありがとう#また会いましょう#会いたくなるよ」

cjsist201702231.png
(891 x 880) (2/23 cjes.tagram)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━


ジェジュン Instagram

「これ最近みんながやってるやつだ #pitu」

jjist201702231.png
(891 x 882)


「このアプリ消すつもり笑 #新幹線」

jjist201702232.png
(891 x 882)

(jj_1986_jj Instagram)

026m


自分でやってみる気には とてもなれない
すたこら~(ノ゚ω゚)ノ








■ 「JYJ」ジェジュン、名古屋公演で1万5千人のファンが大熱狂!

 人気グループ「JYJ」のジェジュンが、名古屋ガイシホールで開かれたコンサートを盛況裏に終えた。

先がけて開かれた21日の公演で、観客全員が公演の最初から最後まで総立ちの状態という歴代級のステージで公演を興奮の渦に巻き込んだジェジュンが、22日の公演でもそのエネルギーを思いっきり発揮した。オープニングとは思えないほどの情熱的なステージで観客を魅了した。

ジェジュンは、「今日は昨日よりもっと客席を埋めてくださいましたね」と言いながら「朝うどんを食べて寝たのですが、起きてみたら顔があまりにもはれていてびっくりしました。『今日の公演までにむくみをとらないと』という思いでステージに上がる前に楽屋で一生懸命に体操してきたのですが、むくみはとれたでしょう? ちょっと若く見えるような気がしないですか? 」とセンスあるトークで笑い誘った。

続いて「Rotten Love」「Let the rhythm flow」などの甘美なボーカルが際立つ感性的なステージを披露したジェジュンは、「喉の調子がよくなくてもステージに上がれば力が湧いてきます。コンディションがよくない時でも皆さんと会うと治るようです」と言い、感謝の思いを伝え恥ずかしそうに笑ったりもした。

「Good morning night」は文字通り情熱が爆発するステージだった。ジェジュンのパワフルなエネルギーに80才の女性までも立ってペンライトを振り、何度も続くアンコールの声にジェジュンはステージで出せる最大のパワーを発揮し観客との交流を楽しんだ。

ファンと一緒に熱唱した「守ってあげる」のステージを終えたジェジュンは、「この曲を一緒に歌うと、どんなことがあってもみなさんから私が守っていただいているという気がします。僕もいい歌をたくさん歌い皆さんの力になれる人になりたいです。皆さんからもらったエネルギーのお陰で私がさらに大きな人になったような気がします。時々『今僕は何してるんだろう』と思う時がありますが、今日のように皆さんと一つになってお互いの心を交換すれば、自信が湧いてきます。何があっても諦めないでもっと一生懸命頑張ります」という感動の挨拶を伝えた。

この日の名古屋公演会場には、手をつないで公演を見にきた中年夫婦をはじめ韓服を着て中国から公演を見にきたファン、8才の娘と一緒にきた母親など多様な年齢帯のファンで溢れていた。ジェジュンはファンからの即興ライブの要請に「見つけた」を披露し、ファンひとりひとりの名前を呼んだりするなど惜しみないファンサービスでファンを魅了し、名古屋で熱い夜を迎えた。
ジェジュンは今月25日と26日の両日、さいたまスーパーアリーナで「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR 'The REBIRTH of J'」を開催する。
(ソース 2/23 WoW!Korea )






170221/ All That Glitters

170221/ Good Morning Night

170222/ One Kiss

170222/ Found You

170222/ 守ってあげる

170222/ 『赤い色の愛を送ってください』






ちょっと奇妙な記事だった 


■キム・ジェジュングンシジョル「Xファイル」に「ソン・ジュンギO」表示された理由

2017022320172376937_1.jpg

 歌手兼俳優キム・ジェジュン(31)は先月30日兵役の義務を終えた。 彼は去る2015年3月31日現役入隊、軍楽隊で服務を終えた。

キム・ジェジュンは、21ヶ月間の軍服務の間手帳一つをいつも隠し持っていた。 平凡そうなこの軍用手帳には、国内の有名なスターの名前と携帯電話番号などがぎっしりといっぱい詰まって書かれていた。 キム・ジェジュンは、毎日のようにこの手帳を覗いて名前のそばに何か表示をした。 'O'字である時もあったし、'X'字である時もあった。 数字が書かれる時もあった。 21ヶ月間、他の見方をすれば至難に見えるこの'作業'をしたキム・ジェジュンは、除隊してこの手帳も'当然'取りまとめてきた。 彼の除隊後人の生に参考になる重要な資料であり'Xファイル'だった。

所属会社(C-jeSエンターティメント)関係者が、ある日キム・ジェジュンのこの手帳を偶然見ることになった。 数多くの芸能人の名前と電話番号そして意味が分からない表示が好奇心を呼んだ。 より一層関心を引いたのは、所属会社関係者たちの名前も書かれていたこと。 芸能人のように名前と電話番号、数字、チェック表示がされていた。

2017022320172376937_2.jpg


キム・ジェジュンに確認してみたこの関係者は汗が流れたという。まさにキム・ジェジュンが、フリーダイヤル、手紙、面会などの回数をいちいち記録しておいた一種の「帳簿」だった。

理由はすなわち、'社会'にいる時はトップスターだったが 軍隊にいる時はキム・ジェジュンも通常の軍人と違わなかった。 知人たちの手紙一通が大切で、コレクトコールが繋がった時は喜びの涙が流れた。 面会やはりそんなにうれしくなれなかった。 大変で孤独な時期に自分の力になったこれらを記憶するために、キム・ジェジュンは21ヶ月間ぎっしりと記録を埋めていったのだ。

キム・ジェジュンは、これを今後生きていくための主要な「指標」とみなす予定だという。 もちろん冗談半分真実半分かもしれないが、「参考」にするというのが彼の意だろう。キム・ジェジュンが除隊後にも軍用手帳を捨てなかった理由は明らかにあるだろう。
それではタイトルにある「ソン・ジュンギ'O'」は何だろうか。コレクトコールを受けたという表示であった。

(ソース 2/24 STARNEWS











さてとー

昨日は夜も更けた頃
「てーへんですっ!来て下さい~~」と、
夜勤の介護員さんに呼び出されてしまいまして、

今日は、午後からお仕事行ってきますゥ


796-1 - コピー



帰宅しました
記事公開するの忘れてたようです
きてるな。。。






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント