Post

        

ジェジュン、インスタ・FB・LINE Vテレビあれこれ

category - ジェジュン
2017/ 02/ 22
                 


ジェジュン Instagram

「2回目の名古屋も頑張るぞ!
Vアプリでも会いましょう^^」


jjist201702221.png
(891 x 880)
(jj_1986_jj Instagram)


▼ C-jeS Instagram

「"3年ぶりに訪れた名古屋だけど、今日がもっと幸せな思い出になると思うよ。幸せでした。"今日も幸せな3時間を作ろうね~」

5682470157206.jpg
(844 x 1343)


「皆さんの5秒を奪う5秒ジェジュンシリーズ
VLIVEの予告をするジェジュン👋🏻」











▼ 2/22 JYJ LINE

5682468645117.jpg
(1021 x 1531)

5682468946815.jpg
(879 x 1318)

5682469598342.jpg
(1198 x 798)

5682469919558.jpg
(1138 x 643)

5682470157206.jpg
(844 x 1343)

5682470433296.jpg
(830 x 1245)

jyjline201702222_20170222195253266.png


5682770190986_20170222201123da6.jpg

jyjline201702222 - コピー


5683981536039_201702222011224c1.jpg
5683981883978_20170222201121f37.jpg
5683982285024_20170222201120217.jpg

jijline201702223.png


jyj line20170222
(687 x 782)







▼ 2/22 JYJ Facebook

僕達が会う前にワクワクする時間!
後ほどお会いしましょう~
 

#キムジェジュン #2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR #Japan #The_REBIRTH_of_J #日本 #名古屋 #コンサート #Behind #リハーサル #今日も#세젤멋#まもなく会おう#心がおどる」


16836454_1202376103191085_4794453687605595972_o.jpg
(1339 x 892)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─


『モクバン専門家キム・ジェジュンが教えるモクチャルのすべて!
しばらくしたら、6時10分!ジェジュンVチャンネルで会いましょう!

キム・ジェジュンVチャンネルショートカット▶http://www.vlive.tv/video/23423




<埼玉だけのドレスコード-JJ->

『埼玉だけのドレスコードのテーマは、ハロウィンパーティです。
何故かというと、徴兵に行って2年間ハロウィンパーティが全くできなかったんですね僕は。だから、皆さんと僕と 僕たちだけの2月のハロウィンパーティってどんな感じかな?って、ちょっと見てみたいと思います。どうですか?皆さんは。みんな10月にやるんですけど、2月ってないっすよねそういった... でも、埼玉周りに「え?これ何」って言われくるらい、僕らだけでハロウィンパーティをやるんですよ。 どうですか?いいと思いますよ。ねっ。』

日本語の練習は~
『ジャニーズの山P(ジェジュンはトモと呼んでいる)とは、まだとても親しくて連絡を取り合ってる。僕はそこここに友達がいて、まだ連絡を取り合ってます』


韓国記事から抜粋で
 ↓
【この日キム・ジェジュンは、「この頃気分がいい。 お会いできなかったファンの皆さんにも会えて」と喜んだ。 続いてまもなくコンサートを控えているだけに「写実されるように緊張していなければならない瞬間だ。でもこうして皆さんと話していると緩むようだ。緩んじゃいけないけど」と冗談を言って笑わせた。

その後キム・ジェジュンは、韓国語と日本語を行き来してファンたちと疎通した。「日本語でも韓国語でも皆さんがキャッチしてよく聞き入れられるようだ」、聞き取れないファンたちのために「ネイバー字幕チームが別々にあるという。今はもどかしいくても我慢してほしい」という説明を付け加えた。

また、「いつもやる度にテーマを決めたが守ったことが一度もない」とし、この日の放送は、テーマにぴったりの「控室Vライブ」と自画自賛した。しかし、「トイレとかで?それとも会場バックステージ」と遊び心を発散して笑顔だった。

キム・ジェジュンは、料理上手な男について話したが、「恋人、夫婦で男が料理することはどうなのか。 良くないのか。 反対にガールフレンドが料理して「料理それしかできないのか」と言うと心がちょっと良くないじゃないか。 でも僕は大丈夫だ。 そのままやる。 料理よくやるタイプだ」と言った。

埼玉コンサートで変わるドレスコードも公開した。「今回のテーマは、2月のハロウィンパーティー」とし、「2月にハロウィンパーティーをするこってないですよね。でも、2年間なかったので、僕たちだけのハロウィーンパーティーをやってみようという意味」と説明した。これと共に「様々な衣装、メイクアップを期待したい」と期待を表わした。

ファンたちが日本語勉強について訊くと、「日本語の勉強を3ヶ月程度やった。 その時は挨拶程度だけ勉強した。でも、日本に住むために自然に増えたよ。 ドラマをたくさん見て日本人の友達がいれば話してみて」、「覚えて口に出してみるのが大きな助けになる。日本語を長い間使わなかったのに話すことができるのは有難い。日本の友達もいて、時々会話をしていると維持できるようだ」と言った。

山下智久との親密なよしみも公開した。 ジャニーズの友達について尋ねるとすぐに、「何人かいる」と言って、「皆さんがよく知っている山下、ヤマピーといいます。個人的にトモと呼ぶ。 すごく優しい。 まだとても親しい」と説明した。 この他にも親密なジャニースメンバーを公開して目を引いた。

アジアツアーの計画も明らかにした。
各国のファンたちから自分の国にも来て欲しいという要請をたくさん受けるとして、海外ファンたちに、「待ってください。 全部行くつもりです。 アジア ツアーが予定されているからです、アジアのファンの方々とはその時会うことができます」と言ってタフな姿を見せた。

ジェジュンはファンたちと疎通をしている間、ポータルサイト ネイバーに言及して、「ファンたちと会うことができる機会を貰えて感謝する」と言い「ネイバー愛してます、 今見てますか?」と冗談を言った。そして、僕がもし芸能界の仕事をしてなかったとしたら、ネイバー職員に入ったはず」と言いってから「本気ではない」と笑った。

最後にキム・ジェジュンは 「またね」と 4ヶ国語で挨拶してこの日の放送を終えた。】



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─


イカの下処理に超集中するジェジュン!
彼が教える最も重要なイカの下処理法!もう一度見てみよう


「おうちごはん金先生」をまた見る ▶http://www.vlive.tv/video/23382












にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:mukuさんへ
 おお=!ホンっとにお久しぶりです~~

ジェジュコン行ってるだろうと思ってましたけど、大阪初日でしたか^^
こっちは今日も銀世界デス 北風ぴーぷーすっごく寒いですヨ
春めいてくるのは3月中頃かなあ,,,

日本コン、入隊前とはトークも歌声も違ってきたみたいですね(風の噂fufu)
なにせあのタフさにはアゴはすれますよね
相当身体鍛えてたんだなってそこで実感したりしてます

ああ、いいですね~
幸せのお裾分け♡ しかも、+いい旦那様~~
私も横浜行き日帰り夜行バスがあったら行けたんですよ!!
(あるわけない 笑)
とにかくこちとらも身体鍛えないと そのうち会場中てーへんなことになるかもですネ
鍋と蒲団もって行くか~ と言ってる方いるしv(^^)v

これからの2年も、その時になったらあっという間だったって思うのかな?
オバはんは自分との勝負デスネ!
頑張りましょうゼイ^^)/