Post

        

「お家ご飯キム先生」本編1話公開ほか

category - ジェジュン
2017/ 02/ 22
                 


▼ C-jeS Instagram

冷蔵庫にある質素な材料でジェジュンが ささっと作った一食は?!
今日午後5時お家ご飯キム先生'本編1話大公開🎉 (feat. スリッパ)

#キム・ジェジュン #家ご飯キム先生 #The_Homemade_Food_Master #Mr_KIM
#魂ご飯#クックバン#モクバン#冷蔵庫#料理マスター#一食#今日#午後5時
#NAVER #Vライブ#単独公開#期待してください#Cooking #Cook #Chef #料理#料理人」


cjsist201702211.png
(700 x 870)
(cjes.tagram)











▼ JYJ LINE

jijline201702211_20170221221752bfe.png

5677987208752.jpg

jijline201702211 - コピー

5677989925861.jpg
(775 x 1162)
5677991692813.jpg
(706 x 1058)

jijline201702212.png











■ ‘Vアプリ’キム・ジェジュン、
エプロンがよく似合う「魂ご飯16年キム先生」 (総合)


 歌手キム・ジェジュンが、おうちごはんキム先生で料理の腕を披露した。

キム・ジェジュンは、21日午後、ポータルサイトネイバーVアプリを通じて「キム・ジェジュンのおうちごはんキム先生」第1回を行った。

この日キム・ジェジュンは。エプロンを付けて姿を表わした。
彼は、「一人暮らしをしてから長くなった。 16才の時から一人で暮らして長い間魂ご飯を作って食べた」と言い、「グループ活動する時 宿舎でメンバーに食事を作ったりもした」、「手がかからないシンプルな食べ物が好きだ」と言った。

キム・ジェジュンは、冷蔵庫にある材料で料理をしろとのミッションを受けた。
冷蔵庫の中にはキム・ジェジュンのお母さんが作ってくれたおかずがいっぱいだった。 彼は材料を調べた後、イカ入り大根スープを作ることに決めた。

キム・ジェジュンはみごとな手さばきでイカの下処理をした。 鍋を洗って包丁を使う彼の姿に、彼が一度や二度料理をしたのではないということが感じられた。

料理の途中キム・ジェジュンは、普段の食事習慣について質問を受けて、「ご飯を食べる時間帯はありません。お腹がへれば食べる」と話した。 続けて「軍隊にいる時は常に決まった時間にご飯を食べた。 そのクセで支度して食べようと思ったが外に出てくると全くそうではなかった。 戻りった。」と料理をしながら合間のトークも楽しんだ。

次の回の予告編でキム・ジェジュンは、自分が作った料理に、「おふざけではない」、「大当たりみたいだ」と感嘆して完成した料理に対する関心を盛り上げた。

(ソース 2/21 10ssia








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

名古屋終了
まじょ様こんばんは〜

いまガイシホールから名古屋駅に向かう列車の中です!
今日のライブすごく良かった^o^
何より声が伸びて
ジェジュン自身が
調子良いなぁって言いながら
すごく気持ち良さそうに歌を聞かせてくれましたよ(^^)


観客席のノリも最高で
何で?ってMCの時聞いてくるくらいの
良い盛り上がり

幸せな時間でした。

また様々な話題が
上がってくるかもしれないけど
ジェジュンが自身の言葉で
語ってくれたと思った瞬間もありました。

ひとまず まじよ様に
すごくライブが、ジェジュンの歌が
良かったの言いたくて

ではまた後ほど(^^)
Re: minmin さんへ
 こんばんは〜
いいですねええ!
やっぱりライブはなんたって声ですよねええ

ジェジュンのツイ見たら ホントにそうだったんだと思いましたよん^^
「今日めっちゃー最高だった!
皆んな本当に最高の最高の最高!」
これDVDにしてくれたらいいよね

まだ、名古屋コンのチェックはほとんどしてないので楽しみだわ~
ビールがうんまいでしょ?

いい夢見てくださいませねv(^^)v
動画でてないかな←小声