Post

        

ジェジュンの読書(驚いたワ^^)、ほか

category - ジェジュン
2017/ 02/ 18
                 


「キム・ジェジュンの「おうちごはん金先生」D-1
放映日2017.02.19。11:00放送予定」

http://www.vlive.tv/video/23164



1487393894.jpg
(850 x 478)


o027.png







ジェジュン Instagram(昨日から)

「This song is rrrrrreally good👍」
jjist20170217.png

ジェジュンお勧め曲 オーガスト・アルシーナ「Wait」
  ↓
August Alsina - Wait


ジェジュンの感性になって聴いてみたい 



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


上善如水-純米大吟醸-

「これはマジうまかったな!」

jjist201802183.png


「誕生日が過ぎたのいつなのか示すプレゼント...
#absinthe #sisleya #sply350」.


jjist201702182.png


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


ジェジュンが太宰治読んでるらしい


2017021801.png
「人間失格」


jjist201702184.png
写真訳(日本語原文引用)
【ご存知でしょうか? 人間の生活には喜んだり怒ったり悲しんだり憎んだり、いろいろな感情があるけれども、けれどもそれは人間の生活のほんの1パーセントを占めているだけの感情で、あとの99パーセントは、ただ待って暮らしているのではないでしょうか。】

JJ 「そうである..xxxxのために99%の待つことをためらってはならない。
Xはまさにあなたの考えていること。
呼吸すること。呼吸をしないこと。数万種類の感情のいずれか。
私のxは 生きながら数え切れないほどの喜怒哀楽を感じること..
この本...心を本当に重くする


(jj_1986_jj Instagram)



566-1 - コピー (4)







▼ マンデイ キッズ イ・ジンソンさん Instagram


「時間 本当に早くて 転役して1年を越えたよ、
"55師団軍楽隊伝説の3ボーカル"
ヒョンたちとと多くの舞台一緒にしたつもりだったが、
今考えてみれば もっと多くの舞台を一緒にできなかったかと惜しいだけ...
3人皆が転役をしたのを祝って、1周年を記念もしながら、
いつかまた、三が同じ舞台に上がる日を夢見て 追憶して上げてみます」
#55師団#55師団軍楽隊#軍楽隊#思い出#転役1周年#55師団軍楽隊伝説の3ボーカル#キム・ジェジュン#jyj #mondaykiz #マンデイ キッズ#イ・ジンソン#後迷惑#vocal #armyband #3legendaryvocal」



▼ 百合香さん(@yurika911120) Instagram

時間経ってしまいましたが、先日ジェジュンさんのライブに行ってきました😌🌟🎤 除隊後初のライブということで、演出にも感動し本当に素敵なライブでした。 ファンの方との絆がとても表れたライブで心が温かくなりました😌✨ ジェジュンさんの人柄というか、純粋で真っ直ぐで謙虚な姿勢。 そして何よりもライブ中、ファンの方とのコミュニケーションをすごく大切にされていて、学ぶことばかりでした😣✨ 自分のライブ前に観に行けたことが本当によかったです😊🌈💕 ありがとうございました😌🌟 #music#life#live#kimjaejoong#jaejoong#jj#yokohamaarena#thanks#음악#콘서트#요코하마#김재중#재중#오빠#감동#정말#고마워요#가수#유리카#音楽#ライブ#コンサート#ジェジュン さん#横浜アリーナ#感動#感謝 #avex#歌手#百合香

百合香さん(@yurika911120)がシェアした投稿 -



(百合香 avex/歌手/女優/singer)








『人間失格』

私め、高1の時に読んで 
耐えきれず() 途中で挫折した記憶がありますが、

それっきりだけど、今ならどうでしょうかねえ、、.

ジェジュンの感性になって 読んでみたい
 






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アタシも挫折組
まじょ様こんばんはーー

アタシは
学生時代 割と読書する方だったはずなんだけど
アタシもこの本、挫折組なんです
ジェジュン最後まで行くかなぁ...

でもジェジュンの本の好みは
アタシとは全く違うから
最後までいくかもしれない(笑)

ジェジュンの挙げてくれたので
あら、読んでみたいかもって思ったのは
和尚さんのくらいだわ(小声)

来週は名古屋ですねー
アタシは2日目だけ参加出来ます!
追加公演は無理だから
今回のアジアツアー行けるのはそれが最後になる予定です。
いつも名古屋は最終の新幹線で日帰りしちゃうんですけど
今回は
終わりの時間が不安だし
ケツカッチンになるのが嫌だから
安ホテルに宿泊します❣️
ライブ後は手羽先かなぁ... 何食べましょうかね

この頃やけに暖かい毎日なんです
ジェジュンが韓国に帰ったからかしらん
北海道も寒さ緩んできましたか❓

ご自愛くださいませ^ ^ まじょ様

Re: minminさんへ
 おはようございますう^^
や~ この本に挫折したの私だけではなかったのね(ほっ)
私も 趣味はアイドルより読書なんてツンデレなこと言ってた時期もあったのに hahaha
その後、手に取る気になれないまんま今に至る、です
韓国語のニュアンスが分からないけど、
残念ながら、ジェジュンの感性になってみないと分からないことけっこうある,まじょだもの~(笑)

ジェジュンのコンサートに行く時は、鍋&布団持参しなきゃダメよ~~
あ、ホテル取った? よしよし正解★(偉そうに言う)
夜遅くにひつまぶしと味噌カツはお腹に堪えるから手羽先くらいにしときなさい(アタシャ母?)

ニュースで、本州は春一番が吹き抜けたと言ってましたネ
こっちも強風だったけど、まだまださぶいですよ
それでも昼間は雪溶けで道路とかぐっちゃぐちゃ、でも春の足音は聞こえてますう

名古屋・埼玉、あと4回 
今ツアー完負の私が言うのもなんだけど、
日本コンから滲み出るジェジュンの気持ちがうれしゅうてネ。。
ジェジュンを宜しゅうお願いしますねーm(^^)m

天国だった^^
まじょ様 さむいっすねぇ~~

はぁ、やっと 人心地着きました

横アリ2日間 本当に堪能
ジェジュンに こんなに 感動貰うとは
ジェジュペンさんには申訳ないけど
「想定外」でした

え?こんなに きれいだった?
かっこいい!
え? この歌 こんなに よかった?
声が いい~~

MCこんなに 上手かった?
こんなに 楽しかったっけ?
等など
笑って 見とれて 聴き惚れてました

一番心に残ったのは
どうすれば 私たちを 喜ばせることが
出来るかって 一生懸命考えて行動してる
ジェジュンの想いが 強く感じられたことです

インタビュー記事にあるように
まだまだ「大人の事情」が 重いし
単純な話ではないんでしょうが

一緒に行った 友人も
「ジェジュンにはまった~」と言ってました
(日が経ったら ますますユチョンに会いたくなった、そうですが)

あんなに 嬉しそうなジェジュンなら
すぐまた 見たくなるけど
埼玉も 遠いしなぁ・・残念・・・

幸せな2日間でした

また アルバムが売れ出したりしないかなぁ~☆

(アンちゃんが 目の前を通りました
顔ちいちゃくて かっこよかった^^)

あ、そうそう この本は 私も読んだけど
ゴメンしたい中の一冊 です

Re: 春花さんへ
 こんばんは^^
幸せな2日間
あ~~行って良かったですね~~
ジェジュペンでない方のクールな感想 聴きたかったんですよ
私が至近距離で見れたのはもう昔なので、
細っいな!!が最初の驚きだったんですが
ホンっと羨ましいですううう
見た目もだけど「声がいい~~」やっぱこれは嬉しいですネ

こんなォもろい韓流スターいないでしょ?
このところ、どうしたら日本でまともな活動ができるのか
勝手に真剣に悩んでおるのです 馬鹿ですね~^^;
「大人の事情」
(たく、便利な言葉使いおってからに,,おばちゃん切ないよ)

お?!アンちゃんて もしやのイケメンなんですか?
どっかで見たことある顔だとは思ってるんですが
いつもジェジュンと一緒に写るから相当損してるのは間違いないかも 笑

埼玉は日本コンの締め★期待大ですね
で、いつカニ食べに来るのかな~~♪
(そっちかい!^^)

お疲れさまでした
ゆっくり身体休めてくださいネ v-48