Post

        

JJツイと素早いお仕事!

category - JYJ
2012/ 01/ 21
                 

ジェジュン 本日のツイ


9:30『ファンが作ってくださったみたい』

AjpDOGbCQAAJOvV.jpg

ゆちょ。。。そんなに嫌か??

(^ε^)♪ひゅーひゅー


9:10 『ウリ ジュンちゅ』

AjpCyMXCQAM4IIO.jpg


なんと!


1/21 9:36[OSEN = 金記者]

アイドルグループ JYJ のキムジュンスが、人形を持って可愛い表情を見せて目を引いている。

JYJのキム・ジェジュンは、21日午前自身のツイッターを通じて、
"私たちのジュンス"という言葉と一緒に写真を掲載した。

写真の中のジュンスは、黒い猫人形を持って写真を撮っている。

特にカメラに向かっうキュートな表情に、見る人々の微笑を誘っている。

これを見たネチズンは、

"本当に可愛い","人形とどことなく似ているみたい",

"愛らしい、人形とジュンスヒョンの両方が欲しい" 等の反応を見せている。


(ソース paran @osen.co.kr



Osen記事、仕事の早さに アタしゃ脱帽!

\(゜□゜)/





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント