Post

        

ジェジュン横アリ公演終了

category - 2017日本ツアー
2017/ 02/ 11
                 


▼ INFINITE ウヒョン Instagram

「#横浜アリーナ #ソロコンサート最高 #ジェジュンひょん
#強い声帯でカムバック #横浜アリーナの思い出」


nwhist20170209_201702102017557fa.png
(748 x 880) (nwh91 Instagram)

■「肩組み義理、キム・ジェジュン・ウヒョン、歌謡界の先輩後輩温かい認証ショット

 グループJYJキム・ジェジュンの日本の横浜コンサートに後輩グループ INFINITE ウヒョンが参加した。
10日ウヒョンは、自分のインスタグラムを使って「#横浜アリーナ#ソロコンサート大当たり#ジェジュンひょん#強い声帯でカムバック#横浜アリーナの思い出」というハッシュタグをつけて写真を掲載した。
写真でウヒョンとキム・ジェジュンは肩同志をしカメラを見つめた。
歌謡界の先輩後輩の温かい友情が目を引いた。
キム・ジェジュンは、転役後の9日、横浜アリーナで3回の公演を開いて2年ぶりにファンたちに会った。
(ソース 2/10 mydaily







▼ ドラマー JANG DONGJINさん twitter


「楽しかった横浜」
C4O-fYHUMAEYlDa.jpg
(1200 x 675)


▼ dye_sukebe(DEBU)さん Instagram









■ キム・ジェジュン、アジア2番目の都市 横浜の3回目の公演終了

 キム・ジェジュンが昨日(9日)を最後に横浜アリーナでの3回目公演を全て終えた。 2年ぶりに再会したキム・ジェジュンとファンたちはさらに強固になった。

華やかなステージ上に雄壮なバンド サウンドとともに登場し 強烈なオープニング舞台を披露したキム・ジェジュンは、「今日は早くも三日目です。 横浜での最後の公演! みんな後悔なしで楽しむ準備したでしょ?」と言って、昨日日本の友達に学んだというギャグを披露して序盤から公演会場の雰囲気を温かく熱し始めた。

唯一のキム・ジェジュンに陥るしかない3時間だった。2年の空白期を終えてステージ上に再立ち、日本のファンとの熱い再会を交わしたキム・ジェジュンはときめきそのものだった。彼は「Luvholic」、「Kiss B」などの曲で清涼感あふれる少年美を誇る一方、「引き出し」、「Love you to death」などの感性ロックバラードで耳と心を溶かした、「Mine」のようなパワフルなロック・スピリット溢れる強烈なステージでは、ただ舞台を圧倒した。

ファンが感動した瞬間はステージだけではなかった。優しく親しい姿のキム・ジェジュンは、ファンを自ずと陥らせるのに十分だった。彼がファンに渡す一言、眼差しのひとつひとつには、感謝の気持ちと嬉しさが精一杯にじみ出ていたし、そんなキム・ジェジュンの気持ちを読んだのか、日本のファンたちは除隊後1ヵ月あまりでファンに会いに来てくれたキム・ジェジュンのすべてのステージにスタンディングで歓呼し彼を歓迎した。

キム・ジェジュンは、横浜での公演を終えながら、「ステージ上から見る皆さんはあまりにも美しいです。 昨日あるファンの方が僕に「ジェジュンにハマった!」と叫んで下さいました。いつも皆さんから受ける愛に感謝してときめきますが、昨日その言葉を聞いた瞬間心臓がドキドキするのを感じました」として、「いつまで歌うことが出来るか分かりませんが、皆さんとこうしているから残りの人生を全て歌って過ごしたいです」と伝えた。 また、最後のアンコール曲「守ってあげる」をファンたちが皆一緒に歌ってくれる姿に、「僕のためにこうして歌を歌う皆さんが近くに居てとても幸せだと思います。 待って下さって、歓迎してくださってありがとうございます」と言って涙を見せた。

一方、今回の横浜公演では、日本の各地域のファンはもちろん、近くは東南アジア、遠くは南米のファンまで集まった。
地球の反対側のチリからキム・ジェジュンに会うために横浜を訪れたあるファンは、チリの国旗を振ってキム・ジェジュンの舞台に熱烈応援し、10年目のキム・ジェジュンファンというフィンランドのファンは、「戻って来てくれてありがとう」というメッセージを書いたスケッチブックを振って彼の帰還を惜しみなく祝った。それだけでなく、母親と一緒に会場を訪れた20代の青年はもちろん、6歳の娘、夫と会場を訪れた家族の観客など、様々な年齢層の観客がキム・ジェジュンの公演を訪れて共に楽しんだ。

横浜での公演を盛況裡に終えたキム・ジェジュンは、来る13〜14日大阪大阪城ホールで公演を行う。


jjan1_2017021021291781c.png
(1267 x 846 2回ポチで最大になります)

jjan2.png
(1000 x 566)

jjan3.png
(1000 x 567)>

jjan4_20170210212618b3e.png
(1267 x 842)

jjan7.png
(1000 x 500)

jjan5.png
(1000 x 1506)

jjan6.png
(1000 x 1488)

(ソース 2/10 THE STAR)






▼ C-jes Instagram

「公演が終わっても止まらないジェジュンのミーティング!
これでみんなジェジュン〜ジェジュン〜するみたいだ😉👍🏻
#キム・ジェジュン#アジアツアー#コンサート
#2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR_in_JAPAN#The_REBIRTH_of_J
#日本#ミーティング#情熱いっぱい#会議室#やっぱり#ジェジュン
#愛するしかない#男#cjes.tagram」

cjsist201702102_20170211001544b69.png
(cjes.tagram)


▼ ジェジュン Instagram

「守ってあげる❤️ #守ってあげる#愛してる」

jjist20170210.png
(jj_1986_jj Instagram)


007.png









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント