Post

        

ジェジュン日本ツアーin横浜(初日)

category - 2017日本ツアー
2017/ 02/ 08
                 


★ジェジュン 2017アジアツアー in JAPAN★
『The REBIRTH of J』



「日本ツアースタート! 待ってろよ、横浜!」

cjsist201702071.png
(cjes.tagram)

「みなさんの熱い声援に応えて、さいたまアンコールコンサート開催!!」

cjsist201702072.png
(715 x 883)(cjes.tagram)


「幸せだった横浜初公演!」

cjsist201702081.png
(714 x 882)(cjes.tagram)







● バンド(ドラム)の方ツイ

 
「ここで#横浜アリーナ#ジェジュンがリハーサル中
しばらくしたら会いましょう^^」


C4CrQpDUEAAp64p.jpg
(1024 x 768)

2/8 「ジェジュンのファンの方々は本当に暖かい方々~
美しいです
#キム・ジェジュン#kimjaejoong #concert #fanlight #red #drummershot
#beautiful」


C4G66QTUEAARv5a.jpg
(1200 x 900)


ジェジュン談 
「そうだ 今日バンドどうでした?
(会場拍手)
僕のために韓国から来てくださったんです 
ホントナイスな方々ですよ」



● サランちゃんパパ秋山 成勲さんも

「Welcome back JeJung (^ ^)
always looking good JeJung👍」


akyist.png
(2/8 akiyamachoo Instagram)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


C4ESHOOUkAABtRQ.jpg
(1199 x 674) (cr:Black_Peaceさん twitter)

90787-492988.jpg


どの写真見ても、会場満々ですな= 



日本コン初日、終わってみれば3時間越え
(開始19:06 ダブルアンコール終了22:08だったそうで)

One kiss、Good morning night、Just Another Girl
日本語歌詞で歌ってくれたそうですね^^


ちらっと聴けたトークで、
今回の日本コンについて、急だったので会場を取るのが大変で平日になったと。
「すいません 平日なのにね すいません すいません
平日にこんなに一杯きてもらって申し訳ない」

と、すいませんを連呼。
追加の埼玉は土日だからガンガン行けるみたいなことも。

1か月に9回の日本コン
(ええええーー  誰か止めろ
 
JJ 「体力的にはちょっと大変だけど、もっと皆さんに会えるのは嬉しい」

そうか そうかあ^^
730-1 - コピー - コピー - コピー


「今日一日で 僕の心の中のいろんな話を伝えるには短い」
とも 


ファン贅沢させてくれるじゃありませんか 
おばはん 嬉し泣きちゅーにござります 




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



(=∀=) になったツイ








「ジェジュンさんだぞっ! これが面白いの?」

 


守ってあげる





「今日はホントにありがとうございました=
みんなありがとー
気を付けて帰ってね~ ありがとう
楽しかった!!」







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


うふ 北にも南にも気ィ使うジェジュン

JJ「気持ちは 北海道 沖縄まで行きたいという気持ち。いつか行けたらぜひ 行きたいですね。」

気長にお待します  


JJ「はあ~~~
今日ねやっぱり初日だから心配したんですけど
みんな盛り上がってくれましたね?
ありがとうございまーす!」







■ キム・ジェジュン、日ツアー本格開始...埼玉アンコール2回追加

jj207n.png

 グループJYJキム・ジェジュンが横浜での初公演を盛況裡に終えた。

キム・ジェジュンは去る7日、日本の横浜アリーナでのコンサートを開催し、1万2千の観客を動員した。

この日キム・ジェジュンの熱い人気が横浜を熱した。
横浜会場は朝早くからキム・ジェジュンのグッズを買うために集まったファンたちで人だかりを成し、連日ファンでいっぱいになった彼のパフォーマンスに追加開催の問い合わせが殺到し2月終わりに埼玉で2回アンコール公演を開催するなど、すでに熱いキム・ジェジュンの人気を再度感じることができる。

 ファンたちの熱い叫び声の中「One Kiss」でオープニングを知らせたキム・ジェジュンは、「日本ツアーがいよいよ始まりました。 2年ぶりなのにすぐに昨日会って今日また会った感じがするのは皆さんのエネルギーのおかげだと思います。」として、「2年の間休みの宿題は上手くしましたか? 高校生だった方は成人になったし、大学生だった方は会社員になったでしょうね。 私も皆さんも2年の間沢山の変化があったけど、僕たちが一緒にいるこの空間では いつもそうしたように熱情的に楽しむことにします」と話した。

キム・ジェジュンは、パワフルなエネルギーあふれる舞台で公演会場の雰囲気を高めさせ、ファンたちは2年の間待ち望んだオン気持ちを込めて彼の舞台を共に楽しんだ。 キム・ジェジュンはファンたちのために愛嬌を披露したり日本で流行している最新ギャグまで披露するなど惜しまないファンサービスを発揮した。


キム・ジェジュンは、「日本の最近の芸能や流行のものを見て適応して学んでいってます。皆さんが僕のSNSに沢山残して下されば、僕はまた練習して残りのツアーでお見せますね」と言ってファンを感動させたりした。

一方、横浜コンサート初日公演を盛況裡に終えたキム・ジェジュンは来る9日まで横浜アリーナで公演を広げる。
(ソース2/8 10asia)


■ キム・ジェジュン、除隊後初めてのアジア ツアー横浜公演...1万 2千ファン熱狂~!

 C-jeSエンターテイメントは、「キム・ジェジュンが、7日、日本横浜アリーナの客席をいっぱい埋め、1万 2千観客らと共に熱い時間を過ごした」と伝えた。

去る 2016年2月に発売されたキム・ジェジュンの正規 2集 ‘NO.X’は、日本iTunesチャートを力走し順位圏を上がったりしたし、彼の名前が日本ツイッター有名人検索語順位 1位に留まるなど、日本ファンから相変らず爆発的な関心を一身に受けた。

そのような彼の人気を立証するように、横浜公演会場は、朝早くからキム・ジェジュンのグッズを買うために集まったファンたちで人だかりを成し、連日ファンたちでぎっしり埋まった彼の公演の追加開催問い合わせが殺到して2月末埼玉で2回アンコール公演を開催するなどすでに熱いジェジュンの人気をもう一度感じることができた。

(ソース 2/8 bntnews 一部省略)


tw1_201702081311543f9.png











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もうすぐ午前二時だー
二日目、参戦、

初日より遅くなりました。
だって うちのお兄ちゃん しゃべり始まると止まらない、2曲歌っては10分~15分おしゃべり、9時半ごろ、後2曲になりましたって言ってダブルエンコレ つまり完全終了まで小一時間、当然 最終電車に乗り遅れるかヒヤヒヤ、お風呂でるともうすぐ午前2時。

二日目もMCで 北海道へ行って蟹 食べたい14,15匹(ハイ)は食べられると
何でも北海道へ旅行していたグンちゃんが、三日前に
東京に戻り美味しいものをたくさん食べた
話をしたらしく ひとりで温泉とか旅したいってジェジュンも触発されたようでした。
とにかくファンといつまでも一緒にいたい
ようで日本のファンが好きで好きでたまらない気持ちが溢れでてました。

大阪が終わったら一度韓国へ仕事で帰り
そのあとまた日本に来れるから嬉しいと

アジアツアーが終わって休暇がとれたら
また日本に来たいって、ハイテンションもここに極まれりですよ、嬉しい言葉の数々
ジェジュン有り難うね。
そして二日目も満席、アリーナ席の一番前で2年間の空白をしっかり埋めてくれました。
ちっともレポできなくてごめんなさいね。駄目だわ 頭の中すこし整理しなくちゃ。
 
Re: よ~ちんさんへ
お疲れさまでしたーm(^^)m
なんという時間にこの長文書いてるんですかっ!
(やや、ホントすみません 感涙)

ジェジュンもファンもすごいですね
こりゃJJコンは体力付けなきゃ行き倒れだなと、北海道でブルブル震えてます

カニ14,15匹って、あーた さすがに飽きますでしょ!
あ。カニ食べてる時は無口になるから、
ジェジュンに歌の合間にカニ与えるてのはどうですかね?
14、15でちょうどいいとこかな
(以上、悔し紛れの暴言ですスンマセン^^;) 

グンちゃん北海道に来てたとは嬉しいです  
ジェジュンの一人旅、北海道にもぜひぜひ 
匂いだけでも残してもらお♪

それにしても、ジェジュンの喉は尋常じゃない強靭ぶり!!
今日もバリバリ声出て、しゃべりもOKらしいですね(驚)
そして、日本大好きでいてくれてありがとう★★★
(家持たないのかな~~~ fufu)

ジェジュンがとても楽しそうなので何より良かったデスね
歌ってしゃべって笑って、日本語もそんなに落ちてないようだし
前以上に、ファンとの距離がすごく近い感じ?

よ~ちんさん、お疲れなのにレポまで 
ほ~~んとにほんとに、ありがとうございました 
埼玉も楽しんできてくださいね~~~(^^)/