Post

        

明日は横アリ しもしも~(なのか?)

category - 2017日本ツアー
2017/ 02/ 06
                 



ジェジュン Instagram

「j#おやすみ#明日会おう#夢#レッツバブリー#横浜」

jjist201702064_201702070654150e8.png

「#ゆずラーメン」

jjist201702062.png


「しもしも
カウンター見る男」


jjist201702061.png
(894 x 885)
(jj_1986_jj Instagram)




しもしも~♪
 


そして、

ご本家から ジェジュン
  




ジェジュンも お返し~v(^^)v





008_20170206200054869.png




さすがっスね  



明日の横アリに乗り込む皆さま、

ドレスコード どうぞぬかりなく
 

(いや、これは無理でしょ^^)



 






▼ JYJジェジュン
明日(7日)日本コンサートだけで見ることができる特別舞台予告


228786_l.jpg

 JYJジェジュンが、本格的な日本ツアーをスタートさせる。

ジェジュンは明日(7日)午後7時、横浜アリーナで『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J'』という公演を行う。

これについてC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが明日(7日)から9日までの3日間、横浜アリーナを皮切りに、13日と14日は大阪城ホール、21日と22日には名古屋ガイシホールなど、3都市で7回公演を行う」と伝えた。

今月3日、公演を準備するため日本に向けて出国したジェジュンは1か月間現地に滞在し、日本の主要都市で公演を行う計画。今回のツアーでジェジュンは、日本のコンサートでしか見ることができない特別な舞台を披露する予定。特に、日本ファンのために準備した舞台が伝わると、ファンの反響がこれまで以上に熱くなると予想されている。

ジェジュンの日本ファンの関心と愛はずっと続いてきた。除隊当日はもちろん、先月26日に迎えたジェジュンの誕生日にも日本のTwitter有名人1位にジェジュンが選ばれたり、ジェジュンの2ndアルバム『NO.X』が日本のiTunesチャートで上位圏に入ったりした。

ジェジュンが軍除隊してから、ソウルコンサートや活動全般のニュースがヤフージャパンのヘッドラインに掲載されたり、ジェジュンのグラビアが掲載される雑誌『Cosmopolitan』3月号が楽天の予約ランキングで1位に入るなど、日本でのまだまだ熱い彼の人気を改めて実感させている。

(ソース 2/6 innolife.)











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お留守番
まじょ様今晩は(^^)お久しぶりです
横浜を諦めてお留守番してまーす

もう終わったのかなぁ
どうだったかなぁ
気になってしょうがない!

あーーー落ち着かない

アタシは来週の大阪2日間参戦します
それまで我慢がまん…

まじょ様、横浜の声何か聞こえますか?
Re: minminさんへ
 いらっしゃいませ~~^^
あれま!横浜だとばかり思ってましたー

私も帰りが遅くて、実況(いいのか?)も、ツルッツルッ~からしか聴けてないんですよ
風邪治ってないようで、でも3時間位?
もうもうファンサービス満々で
ご本人拝めてないから喉大丈夫かと途中からそっちが気になってしょうがなかったという 笑
(冬は垢こすりしたら風邪引くよ=! と言われて止めたら風邪ひかなくなった私。汚い?)

でもツイではソウルより歌イケてたという声も
大阪はステージもいい感じにこなれた頃で聴き頃じゃないかな^^
我慢の甲斐あるよーきっと
北海道にもいつかそのうち、て言ってたけど 言いっぷりからしてリップサービスぽかったス

3日間 そわそわですわね~~




No title
初日、行ってきました。

イヤ 凄かった!!
今迄で一番良かったかも、 声が太くてお腹の底から出ていたし バックバンドとの息もピッタリで 会場との一体感があまりにすごくて途中、ジェジュンもへばって座り込んでいました。
one kiss で始まった1曲目 私の大好きな曲ですが それよりも よくぞ還って来てくれました、待ってたよジェジュンの気持ちでもジーンでした。
席はセンターの丁度ど真ん中で 円型の
ステージに出て歌ってくれた時は 数メートルなので 思わず 興奮度MAX!

今回、私が思ったのは NO.Xに収録されてる曲がどれも素晴らしくて何度も聴き込んで行ったので楽しさも倍増でした。

ロックがあってバラードが活きバラードがあってロックなんだな?  そして
ジェジュンもステージの在り方を確立したんだな?って感じました。
東方神起時代のライブ会場を北から南まで
ひとりでも制覇したい気持ちもあるようで
まじょさんが拗ねてた(ゴメン)北海道も
当然口にしてましたが 実現して欲しいです。

午前0時すぎに帰宅し、今日も参戦するので
わたしの脚はペタペタと湿布を貼りまくりです。
3時間立ちっぱなしはキツイですゎ、
埼玉も近いのでついついポチってしてしまいました。2月は厳しい財政となります。
ただ、頭の中はお花畑でひらひらと蝶がとんでます。
しばらくは現実に戻らないでしょう ハハハ。

Re: よ~ちんさんへ
 おお!
よ~ちんさんも神席じゃないですか=
なんかここの常連さんたちみんなスゴイですね 

> 今迄で一番良かったかも、 声が太くてお腹の底から出ていたし 
やっぱそうでしたか
このテンションであと8回てのもけっこうゾッとしますが(笑)←単なる母心
そしてやっぱり生バンドでなくっちゃーですよねv(^^)v
昨日はそりゃファンもジェジュンも興奮状態ですよね 
onekissから日本語歌詞とは、ちょと私もぐっとくるものがありました うるうる
行ってたら横アリから目パンダで帰ったと思いますよ

終わり近くから実況聴いたんですが、私一緒に手振って歌ってたという hahaha
ちょうどトゥルトゥル~からだったので、キターー!て感じで^^

ジェジュンは本気で北から南までやろうと思ってるんですね
やや、これはリップサービスだと思っちゃってごめめデシタ
(ま、この時期の北海道でLIVEは危険がいっぱいすぎます)

今夜の会場は湿布臭いかもですね ふっふっふっ
いろんな物貼って飲んで乗り込む方が多そうだ=
よ~ちんさん情報の埼玉 やっぱありましたね!(すごいな)

もお~~ どこでも行ってくんなまし~~
日本コンファイナルも美味しそうでヨダレ出ますね

なんかぁ、家出したくなってきました
どうしてくれるんですか~~
(●´ω`●)ゞ