Post

        

JaeTimeが、、ほか

category - JYJ
2012/ 01/ 21
                 
驚きました

jaetime2.jpg

中国のファンサイトJaeTimeさんが閉鎖、、、

jaetime1.jpg



『2年間いつもJaeTimeをサポートいただいた皆様、

申し訳ありませんが、JaeTimeが2012年1月21日24時に閉站することになります。

これまで応援していただき、本当にありがとうございました。



そして、ジェジュンに最後の一言、

Thank you for bringing us the golden Jae Times .

最後まで応援ができませんが、申し訳ございません。


GOOD BYE 』



少し前に出た C-jesから出た肖像権やらグッズ制作に関する告知が影響しているのだろうか?

2年という活動期間にしては、随分一生懸命に濃い活動をやってくれたものだと思います

本当に素敵な写真たちが一杯、、楽しみだったのに。。。

(ちょっと、こうした他のサイトさんも気になるところではありますね)

なんにしても、寂しい限りですが

楽しませていただきました、感謝、そしてありがとう!!!



━─━─━─━─━─

片や、

C-jeSのホームページが間もなくリニューアルするとか

(今のデザインはちょっとね

C-jesHP.jpg


と、いうか

日本のファンにも優しい運営頼むっちゃ=★ ←切望




東方神起のツアーが初日を迎えたということで

どんなものだったかと、あちらさんのツイやらブログやら動画やらを徘徊してみた

なかなかハードなプログラムを組んだようだ 

ま、"体を大事にして頑張ってな" というのが、遠くへ去った旧友への思いか...


"ほんとに遠くなったものだ "



韓国では、BIGBANGとJYJが"お盆と正月にTVに最もたくさん出てきて欲しいクループ" 1,2位に選ばれたそうで
SBSの人気投票も、やはりJYJの1位独走は変わらず


ええな~~~韓国っ



あのですねぇ、勘違いしないでくださいませね
(一部で誤解が?笑)

私めがホミンのツアーの動画やらをあれこれ見たからといって

体に気ィつけて頑張ってくれ と言うからといって

はじめから "旧友が懐かしくて、つい覗いた・・" な、ワケは無いですわよ

(そんな ズンス的心で一杯の私め ではありません ←残念だけど=

それでも、あの体力勝負なプログラムに(そうならざるを得ないか..)、
今の二人の力の全てを掛けて挑む姿勢は伝わってきてしまい ← 不覚にも?


『君らも体に気ィ付けてツアー頑張りなはれ。 ほんじゃー


と、それくらいなことなんですわよ、'まじょ'にとっては


紛らわしくてごめめ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

皆がんばっちょるね
まじょさん、おはようございます。

ユノとチャミのコンサート、ハードそうなのですか?
ソロ初コンサートだからね、すごく凝ったもんに仕上げてくるのは想像はしてました。
待っていたファンは嬉しかっただろうな~。
そのキモチは、よ~くわかります。
まだ先は長いからね、体に気をつけながら頑張ってちょうだいねv-220

私は、お2人さんコンサートがさして気にもならず、実は何も見てないというw。

ゆちょん、ドラマ決まったみたいね。
ま、この子は今韓国では引っ張りだこだからね。
ドラマにCM、使えば当たる そりゃ、欲しいわね?
ラブコメということで、また楽しめそうですね^^。
ズンスのエリザベートも良さそう♥ 死神ズンちゃんの怪しげな魅力にゾクゾクきてます。
ジェジュンは、曲作り頑張ってるみたいだし。
新曲でけたのよね?早く聴きたいなぁ♥
色々あるけど、楽しみもいっぱいなのが嬉しいですよね~。

Jae Timeさん、残念ですよね。とても綺麗で素敵な写真をいつもあげてくれていたのに(T。T)
たぶん、肖像権やらグッズ販売の問題なのかな?って私も思いました。
この前、c-jesからの告知が出たとこだしね。

まじょさん、雪すごいけど気をつけて。

Re: mukuさんへ^^
mukuさん おはよ~~ん

なんか、余計な話書いちゃったわねーー
ややお疲れ気味(自爆か?笑)
ま、5人の頃以来、初の単独ツアーということで動画中心に聴かせてもらいましたデス

>私は、お2人さんコンサートがさして気にもならず、実は何も見てない

気にならないという方達がうらやますい~~
私が今もよく見るブログやサイトにオルペンさんも幾つかあるせいかも
ユチョドラ、も~~明日からでも始まって欲しいわああーー
ズンちゃんのも観たいけど 簡単には見せてもらえないし
ジェジュンは曲作りに没頭中??

Jsetimeさん、
ああいうサイトさん達、C-jeS側と何か話もしたんでしょうかね?
写真がダメ!となったら、活動の意味が。。。
理屈では判るけど、C-jeS側にはファンの望みを 彼らから学び取って欲しいですよね
残念でなりませぬ

今日は極寒ですが、雪は大丈夫なようです^^
家から出たくない~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^
さとちさん所、マイナス18度って、何か想像つかない!!
北海道出身の主人が言ってたわ、「学校の掃除で床拭くのにお湯で雑巾絞っても急いで拭かないとすぐ氷っちゃうんだよ・・」って オシッコも・・(笑)
北海道何回か行ってるけど、陽気の良い時期ばかりだから・・大好き☆ なんて呑気な事言えるんだよね・・
厳しい寒さ大変だわ~~! 転ばない様気を付けてね・・・
所で中国ファンサイト、閉鎖ってショックです・・
ジェジュン好きな気持ちは変わらないんでしょう??
彼を愛する目線で撮った写真は、美しいジェジュンそのものでどれも素敵だったよね^^
楽しみだったもの・・・残念!! でも有難うですね^^
TV1番出てきて欲しいグループ・・そりゃ~~JYJでしょう!! ドラマでしか見られ無いんだから・・・
ビッグバンも色々有ったからね・・ファンは全員で活動する姿を見たかったんだろうね・・
でも再開した様だし・やっぱ良いなぁ~~~!!此れからTVにも出られるんでしょう??!
JYJは何も悪い事して無いのにね・・・(--〆)
そうC-Jesさん我慢してるのは、日本のファンも同じですよ   こっちもお願いしま~~ㇲ!!
台北・・?? ジェジュンファンミ有るらしい??
ほんとなら嬉しい・・・でも私1人で行ける人なのか??
逢おうと思ったら行かなくちゃ・・ですよね(結構臆病で優柔不断な人(~_~;))アハㇵ・・・ では、またね^^

Re: 春花さんへ^^・
え?! 24時間で進化??

あらら~~~~そりゃ微妙ですな 笑
もともと そう呼ばれてたそうですし~~~~

やだわーー春花さんたら
そんな話聞いたら、また検証しに行ってしまうではないですか=(^^ゞ
私もワルよのォ、、、

(なんか、エイバから違法動画厳禁!ておふれが出たんですね)

3人のいいニュース★
なんか スカッとするものが欲しいですねーー!
私もちょっと 気分が低迷中ですよ~~。。。
Re::ミドチンさんへ^^
あららーー旦那様は北海道なのですか?!
こりゃ益々親しみ湧きますね~~♪
「学校の掃除で床拭くのにお湯で雑巾絞っても急いで拭かないとすぐ氷っちゃうんだよ・・」って オシッコも・・(笑)

そうそう 雑巾も一瞬で武器になります~
どうですか?一度、厳寒の北海道なんて ご案内しますよ~~笑

JaeTimeさん、残念過ぎますね、、抜群のカメラ目線だったのに
こういう所のカメラマンさんを、ぜひC-jeSで雇っていただきたいですね
学んで欲しいですっと!!

bigbangも日本の活動まで発表されてるのね。。裏山っス

>C-Jesさん我慢してるのは、日本のファンも同じですよこっちもお願いしま~~ㇲ!!

これ~ 今回のリニューアルで一番の注目店じゃないかな?

ファンミ❤ 今、記事載せたところでした^^
まだ微妙なのかな? でも、Ravieは大丈夫でしょ?と言ってる人もいて
どちらかというと、行くなら韓国希望なんですけど これも検討しちゃいますよねー