Post

        

目の保養 ジェジュン満点(独断)

category - ジェジュン
2017/ 02/ 02
                 


「撮影チームお疲れさまでした~」
jjist210702023.png
(889 x 818)
(jj_1986_jj Instagram)







■ [SCズーム人]韓国デビュー終えたキム・ジェジュン
再び海外に..「一ヶ月間日本ツアー」


 国内復帰デビューを終えたキム・ジェジュンが海外に舞台を移す。

軍服務を終えて、先月、国内ソロコンサート「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL」The REBIRTH of J」を盛況裡に終えたキム・ジェジュンは、2日 オーストラリアでの写真撮影を終えた。これで公演を再びアジア全域に拡大する。

オーストラリアから2日に帰国したキム・ジェジュン、3日、すぐに日本行きの飛行機に乗る。
これは日本コンサートツアーのためのもので、キム・ジェジュンは、一ヶ月間現地に留まって 休むことなく日本の主要都市で公演を行う計画である。以後3月には、タイ、香港、台湾などを回る8都市アジアツアーを持って 海外各国のファンに復帰デビューを行う予定だ。

1年9ヶ月という空白期を終わらせて帰ってきたキム・ジェジュンは、今回の公演で既存アルバム収録曲はもちろん、入隊前にファンたちのためにあらかじめ作業しておいた正規2集「NO.X」の収録曲などをオールライブで披露して好評を受けた。

一方JYJメンバーキム・ジュンスは、来る9日忠南論山陸軍訓練所に入所して基礎軍事訓練を受ける。 以後義務警察で兵役義務を履行する。 先月ミュージカル'テスノート'公演を終えたキム・ジュンスは休息中で、静かに入隊する意向を表わした。

(ソース 2/2 スポーツ朝鮮


1486029308_201702021929128df.jpg
(850 x 625)
1486026799.jpg
(850 x 739)
1486029308_20170202192911a41.jpg
(850 x 746)
1486026799_20170202193638f2b.jpg
(850 x 755)
gtpb0VS.jpg
(1280 x 853)


 も~~~満点なりね 

750-1 - コピー (2)







中国の俳優 林楓松(リン・フォンソン). さんweibo

wbo.png
「モバイル フォト アルバムから突然に幾つかの写真…多くの思い出…」

weibor1.png
(690 x 920)

向かって左から、俳優のチェン・ ウェンさん・ジェジュン・リン・フォンソンさんらしい
(中国の人気ドラマ『上瘾』に出演してた方達で、ソウルほかアジアでFMも開催ちゅー)

weibor2.png

(2016/12/16 林楓松ql weibo)






■ K-POP WAY:TOP KPOP 2016 - 結果

Kpopway Top Kpop 2016、
今年の最も重要な30曲を次のようにランク付けしました。

TOPKPOP2016_RNK.png

今年の賞:
1.SONG OF THE YEAR:Sechskies「三つの言葉」
2.KPOP VIDEO OF THE YEAR:パク・ユチョン「あなたの財布にどれくらいの愛がありますか?」
3.ALBUM OF THE YEAR.:キム・ジェジュン「No.X」

4.ARTIST OF THE YEAR:CNBLUE

4つの賞の受賞者には、2017年2月~3月の間に、特別なプログラムの権利があるそうで
計画についてはファンにコメントして下さいとあります。

(ソース KPOPWAY RADIO)


Kpopway ここも最近ご無沙汰してましたんでデスよ  

ユチョンもビデオ部門1位
映画「ルシッドドリーム」も ユチョン出演部分編集なしで、2月22日封切りです。
 








さ、明日は節分ですネ

「まじょ は~外♪」 

b222.png





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花さんへ
 ですね~ もうすぐよっこはまですね~
私は2年前は、とにかく行く気満々だったんですけど
どうもここ数年 ジェジュンとの縁が薄いようで
ホント、今だにブログやってることこそ奇跡て感じすらします 
しかし、落ち込んではいません むふふ
今にみてろよ= 待ってろよ=(どっちが?)と、
気長になりつつも鼻息は荒いですv(^^)v

「引き出し」は、アルバムよりライブの方がぐわ~~っと味が出ていいですね
アルバムでは出てこないものが確かにあって
こういうのがジェジュンのミラクル☆なんでしょうね
惹きつけられて止まないところデス
耳おっきくして聴いてきてくださいね~~~

あとで本音の感想教えてくださいませ
ぶっちゃけの本音ですよ 笑