Post

        

JJのトレジャーブックが発売に

category - ジェジュン
2017/ 02/ 02
                 


ジェジュン Instagram

2/2 「もう韓国に戻ります~
Brisbaneさようなら。。また会おう^^」


jjist201702021.png
(714 x 883)

ややや、顎も首も細っ
激やせか?! と思いましたが、写し方ですよね
(真似しよ


2/1 「オーストラリアでの撮影は楽しかったですよ^^」

jjist201702013_20170201190307ed9.png
(888 x 888 ※サイズを載せている写真はすべてポチで拡大します)
( jj_1986_jj Instagram)






そして、ほほお~~~

ジェジュンの「トレジャーブック」が発売になるという便りが

そういう企画物があるというのを、今回初めて知った私め


【トレジャーブックとは】
オードリー・ヘップバーンやザ・ビートルズ、ミッキーマウス、スター・ウォーズ、 ジミ・ヘンドリックス、エルヴィス・プレスリーなど、世界で人気を誇る著名人や キャラクターを取り上げ、秘蔵写真やキャラクターの貴重な写真やレプリカと共に、 人生の軌跡やエピソードを収録した超豪華永久保存版書籍で、欧米では一つの ジャンルとして確立された格式高い由緒ある書籍のこと。



ふむふむ、

以下はジェジュン・トレジャーブックのサイトから



ジェジュン・トレジャーブック
『J’s LOVE and REBIRTH』 とは?


「読む」「観る」「触れる」ことが出来る体験型超豪華写真集

★構想2年。除隊後初の出版物
★撮り下ろし写真60点以上。テーマは「LOVE & REBIRTH」
★未公開写真多数
ジェジュンヒストリー書下ろし
ジェジュンを知る宝物レプリカ多数挿入
それは、あなたのお部屋にジェジュン展覧会を誘う内容です。



発売日:2017年4月下旬予定
価 格:16,800円(税・送料込)
体 裁:A4縦版(厚さ:約 4cm/約 2kg)
全160ページ前後(掲載写真約100点/収蔵レプリカ約20点)
豪華上製本/化粧ケース入り/シュリンクパック包装


ジェジュン・トレジャーブック サイト  http://jaejoong.jp/

2月1日予約開始-完全受注生産 予約サイト(CSIショップ)


Message from ジェジュン



日本語で話すジェジュン
やっぱりグッと距離が近い感じがしますよねえ
変わってないなァ と、実感します
(内容そっちのけ ふふ)



ちなみに ジェジュンも言ってた元XJAPANのhideさんのトレジャーブック
日本人ロックアーティストとして初、2016年に発売されたそうですが、
発売日:2016年1月29日
価格:15.800円(税込)
体裁:A4縦版
全192ページ(掲載写真約100点/完全復刻盤収蔵レプリカ資料約50点)
豪華上製本/化粧ケース入り

どっこいどっこいですね

(尾崎豊さんのトレジャーブックは3万円なり )



16,800円で、マイルームで展覧会か~
楽しみィ~~~~~~~♪


ウソこけ
ややや、すみません
まじょの生息空間えらく狭いため つい本音が



モノとして楽しむための本。
流行している電子書籍とは逆を行くアナログな魅力を持つお宝。
それが今、日本でも注目を集めはじめているという記事もありました。
偉業を成し遂げた過去のスター達の博物館的企画物というイメージが強いのかなと思いましたが、変わってきているそうで、ONE PIECE とかウルトラマンのなんかも出てるんですね 
確かにウルトラマンはねえ,,,私めにはミッキー以上かな 
でも、ビックリー (安いけど~)


写真より読み物として「へえ~ ほお~ なんとっ」なお宝ネタがごっそり詰まってるといいな~て感じですが、

でもほら、お値段がお高いからね 
これでコンサート行くことにしてたら 
間違いなく「おいおい今ですかいっ?!←もうフラフラ」 となってますね

買い物かごに入れましたが、
なぜかまだ決定ポチが押せない

この貧乏性!!!








今回は久々の2連休です
(しばらく連休はない見込み 

掃除します (^^)ゞ






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント