Post

        

オーストラリアのジェジュン&ソウルコンの話もちょいと

category - ジェジュン
2017/ 02/ 01
                 


追記
▼ 2/1 ジェジュン Instagram

「#守ってあげる」

jjist201702011.png


「僕が僕の写真を撮る時の 僕の写真を撮ってくれた人が送ってくれた写真😂」

jjist201702012.png
(711 x 883)
(jj_1986_jj Instagram)






▼ cosmopolitankorea Instagaram

「除隊後リーズ更新した#キム・ジェジュン(@jj_1986_jj)がオーストラリアから送ってきた映像を公開します✌🏻 彼と共にした特級グラビアはコスモ3月号で確認してください🔜📚📸 #期待しなさい#公開迫る#kimjaejoong #jaejoong」










「軍人時代78kg程度だった時..写真..」
jjist210701311_20170131204320717.png
(746 x 746)

「#goldcoast」
jjist201701312_20170131204321d98.png
(746 x 746)
(jj_1986_jj Instagram)


Welcome to JJland🏞
オーストラリアの空よりも清涼なジェジュンの美貌に今日も振られ.. O - < - <

#キム・ジェジュン#オーストラリア#ブリスベン#グラビア#Photo#清涼だ#雰囲気#Welcome#JJランド#蛍光灯美貌# fashion#pictorial#film#シジェスタグラム


jyjist20170131_20170131204319f48.png
(714 x 877)

「ここはどこ私は誰?
起きてみたら確かに暑い地球の反対側🌏」

cjes21070130.png
(714 x 877)

「#オーストラリアでは彼は写真撮影を行っています
#今後の予定 #fashion #magazine #グラビア #彼に乞うご期待!」

cjes201701302.png
(714 x 877)


「あまりにも暑い...💦皆さんオーストラリアは本当に暑いですね!
#キム・ジェジュンジェジュン#オーストラリア#ブリスベン#グラビア#セルカ#プロイケメンドル#photo#fashion#pictorial#film 」

16387161_1182315898530439_190187052671016125_n.jpg
(720 x 960)
(JYJ FACEBOOK)



1171-1 - コピー (2)



★ ジェジュン/画報,記事掲載(翻訳紙付き)
楽天➡ 韓国雑誌 COSMOPOLITAN(コスモポリタン)2017年 3月号

2/1 8時現在 
copjj.png


1171-1 - コピー







今年の韓国のお正月休みは1/27~1/30

■ [帰省の途で何を聞く?] キム・ジェジュン、ジョン・スンファン、エディ・キム、KCM、ハン・ドングン、音色ギャング★おすすめの曲

 家族に会いに行く道、また連休を終える瞬間高速道路の上で、疲れていく皆様のために実力派男性ソロ歌手五人が自分たちが直接選んだ帰省の推薦曲をTVデイリーに送ってきました。

◆キム・ジェジュン「Good Morning Night」、「Safe With Me」
 「Good Morning Night」は、ファンキーで強烈なギターサウンドが魅力的な曲です。 軽快なリズムでサビも中毒性があって、車の中でお聞きになればさらに楽しい帰省の途になるのではと思います。
「Safe With Me」を偶然にカフェで聞きましたが、あまりにも良くてこの頃ずっと繰り返して聴く曲です。 多分一度聞けば皆がはまる程魅力的な曲なので推薦差し上げます。

「Good Morning Night」は、昨年2月発売されたキム・ジェジュンのソロ アルバムNO.X'の収録曲だ。 夢幻的な歌詞と秀麗なメロディ ライン、軽快なリズムが完ぺきな調和を作り出して、清涼感あふれるバンド サウンドの上にキム・ジェジュンのセクシーなボーカルがより増した。 「Safe With Me」は、去る2014年7月発売されたSam SmithのEPアルバム'「Nirvana」のタイトル曲だ。

ジェジュン推薦曲【Sam Smith - Safe With Me】



おや?ジェジュンがインスタでも

「#safewithme」

#safewithme

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した動画 -









Sam Smithもいいですが
やはりキム・ジェジュンソウルコン

引き出し
アルバムではそんなでもなかったのが (^^)ゞ、
LVEバージョンを聴いて味わい深さを再認識した曲
 ↓

170121 김재중 The Rebirth of J CONCERT - 引き出し


2日目は女性の声が入ったコーラスが追加。1日目(21日)のが表情と言いすごく良かった(私めの好みv(^^)vだった)のでそちらを貼ってみました。間奏のギターも


Rotten Love
170121 Kim JaeJoong Concert_Rotten Love


Rotten Loveも、2日目にはコーラスMRが追加されたそうですね。
最後が切れてて、逆に歌声に引き込まれていたことに気がつくという,,,、




OneKiss
この曲を聴くときは、いつもなにかしらの緊張感が漂う私め


170122 Kim JaeJoong Concert_ONEKISS(김재중 원키스)


オープニングの雰囲気が伝わりました^^ ↓
170122 One kiss (short ver.)


(韓国ファンレポから) 
 ジェジュンは白いコートを肩かけて、中に黒いシャツと黒いパンツで2階リフトから登場。初日のジェジュンの声はちょっと重たい感じだった。 ソロ活動初期の鋭い感じが非常に減って、さらに深い声を出していた。 (ギョンタクが演技する時に低音音域帯がさらに下がって行ったように.. 軍隊にいる間の影響があったのかも) 
初日は前髪を下したが、二日目は額を出してシュークリーム形に上げた。 21日もしっかり歌ったが、喉の状態は22日がより良かった。
22日は、OneKissをメチャメチャあっさりと上手く歌って、1階のステージに降りてきて座り込んで「ああ~いい」と。 ところが風邪を引いたという。インスタに上げた雪合戦に結局参加したようだ。 「雪がまさに降ってて。 すごくいいじゃない」 悪寒を感じているけど「何事も気持ちでしょ? 熱心にやれば良いじゃない」 皆さんが力をこうして与えてくれれば良いと言う.. (
「OneKiss、この歌は少しカッコつけなければならなくて。カッコ よかったですか?」前日キム・ジェジュンを脱がそうと大騒ぎだった観客は、今回は開始から脱げと大騒ぎだったが、キム・ジェジュンは風邪で寒くてダメだと切った。 (


Runaway

(韓国ファンレポから)
 コンサートを見た人ならば多分皆共感する今回の公演最高に惹かれた舞台..
上がったままの花道の真ん中に立っているキム・ジェジュンを青色の四角錐レーザー照明が長く伸びて包む、リバーブ(残響)のかかったボーカルが空間に鳴り響くのは本当に超現実的な感じだった。 シャツの袖が長くマイクを両手で掴んでいるので敬けんな感じまでした。 ファンたちはペンライトもまともに振らずにぼうっと鑑賞するのが感じられた。
この曲特有の発音と、そっと浮かせたような発声が、この曲全体を流れる夢幻と曖昧さ...を正確に具現した。 時間が停まったような空間の中で、独り穏やかなエネルギーを吹き出すキム・ジェジュンだった。
21日の「Runaway~~~~~~~」の自らのボリューム調節がとりわけ絶妙だった。 「挨拶」の'時から上手かったキム・ジェジュンのオーガニックfade outスキル...。

という事で、21日のRunawayを、




ソウルコンでは 大掛かりな照明も話題になってました










ファンもいろいろ 
お好みもいろいろ

Welcome to my wild world 
トゥルトゥルトゥルトゥル~♪
一時期 私めの出勤のお伴だったこの曲(田舎はマイカー通勤)
ないなりのやる気もUPしました
"あの頃はありがとう"を込めて いつかジェジュンと一緒に雄叫びしたいものでござります 


今日はお休みデー
存分にくつろいでます^^

imageCA752O2K.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よ~ちんさんへ
 まんま、だらだらな休日デス^^
あれま!もう春めいてるんですか~~ うっそおおお
て、こんな冷凍庫は北海道だけですよね 笑

ジェジュンもライブてえと風邪ひきますね 
脱がんでいいし~ デブってもいいし~ 絵ももういいし~
多分今は軍隊の反動でキラキラしてみたい時期なんだろうけど(と思おう)

ロックバンド編成で乗り込むにしても、ラルクやビーズのカバーはもういいかなあ
やっぱりオリジナル曲をごっそり聴かせて欲しい てのが私の希望なんですよね
(行かないのに何を言うか!デスが hahaha)
ソウルコンは動画少ないみたいですが、ちょこちょこ見てると、
改めてジェジュンのバラードとか小じゃれた曲の上手さを感じますね
だって、トロットも好きなんでしょ? v-8

チケットほんとのところ売れ行きどうなのか気になってしょうがないんですが、
そっちもあるかもしれないんですね やらないのかな?とは思ってたんですけど
蓋が開くまでやきもきしそうデスう~