Post

        

ジェジュン ソウルコン 韓国fanのレポ(初日)など

category - ジェジュン
2017/ 01/ 24
                 


初日の21日は、
せっかくのJJソウルコン生視聴中に寝落ちしておりました 

人間だものぉ そういうこともある

(こういう時だけ人間になります 

どこか、あきらめの境地と申しましょうか、
来月は いよいよ待ちに待った日本公演
「こんな時にも行けないなんて」
嗚呼。。モチベーション上げるの無理
と、それを
"ブログも書かない ツイも前ほど見ない自分" の言い訳にする私め

人としてはそこそこ最低
しかし、'まじょ' としては いい感じの腹黒ブリ

この調子で頑張りますので
それどーでもいいし という方は、引き続き宜しくお願いいたします




それでは、今日のお題は、

「アジアツアーコンサート in ソウル
“Jの復活(The REBIRTH of J)”」



第1日目のファンレポ 
まずは、
地方から参加されたファン方のレポお借りしてみました



▼ 地方組もう家到着┬┬
人は やっぱりソウルに住まなくては


 誰も気にしないだろうが、自分一人の思い出に後記を書いてみる!
書きたい事がとても多い。行けないはずだったのが イベントで当選して劇的にママと行ってきたよ!  
5時40分から本人確認してチケット交換だから38分くらい? 寒さがナイフのようで、40分からやるからと外に行列で並べと言っておいて、突然関係者が後に現れると列の順番ではなく後から本人確認...ブーブー... 幸い先着順ではなかったし席指定だからと我慢した。
席はK区域! こちら側にあらかじめ席を取り除いたのか周りの人々が招待席に来たことが判り...  VIPではないだろうと予想してたが、それでもサイドのK区域も行き来が良かった!! ミヌとグンちゃん座った所もよく見えて!

ママがジェジュンの歌を私が聴く時にたまに横で聴いてたのかもしれないが、よく知らないなら行ってもママは楽しむことができないのではと思って心配したけれど、歌はよく知らなくてもそのまま歌が良くて上手くて! 一人で2時間半退屈させずに満たすほど進行も上手にやって、ファンたちの合唱も素晴らしくて、そしてジェジュンがハンサムだった!!! と言って気に入ってくれて フフフ。
50代ファン、今日付けでまた追加です!!

ママと二人だけで初めてのソウル、初めてのコンサートだったが、大きな思い出になったみたい! (私が住む地方ではあまり見られない雪もたくさんフフフ) 
ママは、私がなぜそんなにコンサート行こうとするのか今理解できたと。 
ママも行って分かったみたい! 胸がいっぱい!!

コンサートはそのまま全てが良くて一つも捨てることがなくて、汽車で寝起きしたから記憶がちょっと飛んだりするが、そのまま初めから最後までみな良かったのは本当だよ 笑。登場から退場まで鳥肌が立って..途中途中で興奮して泣いて┬ 今でも歌を聴きながら考えると涙が出そうだよ...

10年前も10年後もキム・ジェジュンは最高だㅠㅠ
昨日も今日も、明日も、いつもいつも最高だ。
そのまま本当に、キム・ジェジュンは芸能人でなければならない人で、今後も続けて欲しい人だ。 私が生きているこの時代にジェジュンが歌手で歌ってくれて有難くで狂いそう。 70代もスタンディングしていたのにはビックリで、ママと家へ行く道で、私も70代になっても行かなきゃと言ったら、それだとジェジュンの年齢は何才なの?と言うので、ああそうだねえと、その時も歌って欲しい一人だけの風(ふふふ) ただ行って座って孫に歌ってやる童謡でも歌ってくれても良いだろう。
ずっと一緒のまま傍にいれくれたら..

(ソース 1/22 DCkjjgall


あ~~いじらしい いじらしい

そして もうひとつ
(こちら様は長文です)



▼ 170121キム・ジェジュン コンサート'The Rebirth of J'後記

pm3:00安岩駅到着
到着してすぐチケット交換される嬉しい方々を発見wwww安岩駅の近くは、頻繁に来るところだ
元々あまり繁華街はなく、高・大の交換学生でなければ、外国人の方は探すのが大変ですね!
だが、今日はあちこちで日本語中国語が ふふふ
互いに何か襟だけかすめても「あああの人も!」と分かる雰囲気だった
雪もかなりたくさん降って、時間がグッズを待っているにも曖昧な時間でカフェに入っていた
カフェというキム・ジェジュンタウンでとても良かった ふふふ

P20170121_174717306_59E2AD01-0660-4A41-98D5-F33269D1D4E2.jpg

pm 5:30
私は2階だから実際それほど早く行くことに意味がないと! カフェで思い切り無駄話をしてから出発した。
大雪+花井体育館上がるところが ふふふ 高麗大学校寄宿生様、、脚大丈夫ですか、、、? ┬_┬
以前に古代祭りを見にきた時は、猛暑+登り坂の道で憂鬱顔いっぱいで上がった記憶があるが、今度は冬に再び訪れたここ!

P20170121_175120681_950D135C-415D-4FD4-8464-16D547360A0E.jpg

Rebrith of J!!!!!
スターにすでにファンの胸はさく烈しますね┬┬┬┬ 警備の方が熱心に入場時間があまり残っていないから入場してほしいと
大声を張り上げましたが、顔色を見て最後まで写真すべて撮って入るファン達 笑

私は時間を合わせて6時15分ぐらい入場したんです! 35分ほどでコンサートが始まりました!!!
ここからが写真とは関係ないがリアル コンサート後記です

P20170121_175021524_3E6C5250-A219-46F4-8453-16A6B113A596.jpg


One kiss + Let the Rhythm Flow

最初の曲は、何かドキドキしていたがイントロが出てすぐにこれはワンキス!!だと思った!
オッパの白いYシャツ+黒のパンツ衣装はとても称賛ㅠㅠ たとえ2階でも花井(ファジョン)自体が蚕室(チャムシル)よりも大きくなくて舞台が観客席側にたくさん突出していて、座席で見るにはNothing better だった! 私のように手が早くないファンたちは、今後もずっと花井(ファジョン)だけでコンサートしてと祈らなければならないよㅠ_ㅠ
歌はすべてMRではなくバンドの曲だから少しずつアレンジしたのがより良かったー!

P20170121_175303304_22B78869-0409-42C3-B26A-B688D3782E93.jpg
(フォトカード財布に入れて通うべきかㅠㅠ )


Ment #1

除隊した民間人!!! キムジェジュンスいよいよ挨拶して下さったんです 泣
私たちに「久しぶりなのに上手に真似るね?」と可愛く言って、僕がいない時すでに一人でリハーサルしてきたんだねと 笑 
「寒いのにたくさん来て下さいましたね、今入ってくる方たちもいて」、「すごく寒かった? 寒かったよね」と言いながら本当に1対1で話しかけるように温かく話しかけてくれるオッパのおかげで、上がって来てガタガタ震えた体がみな溶けてしまいましたㅠ_ㅠ 
自分が軍隊除隊する日も零下8度で今日も零下8度と言って、その上今日は雪まで降ると(笑)  自分が何かやる日は常に天気が良くなかったというオッパㅠふふふ
自分は「やっぱり雨男」だと言って ふふ あの短い日本語を知って聞くと日文科として胸がいっぱい、、、^^

マネキンが舞台に上がってくる演出もあったが本当に不思議でした!
オッパは本来その間に舞台の下でジャーンと着替えて、舞台では素敵なフリだけしていたが もう「舞台は我が家だ」と思って舞台の上で服も着替えて、そういうことだと言う 笑 ズボンを除いて、舞台の上で全部着替えることができるよとwwww

軍隊に行く前にもここで公演をしたが、その時ここで泣いたのが今考えればちょっときまり悪いと 笑
「わけもなく軍隊に行くということでだけで、今考えれば恥ずかしくなった(笑)」、「皆さんとのそんな空白期間が怖かったからで、まあ軍隊が恐ろしくてとかそういうことではなかった」
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ可愛い

P20170121_175502626_853ADD15-0CAB-4EC2-8F59-7EF6E9E93D1A.jpg


Luv holic + Kiss B

ラブホリック開始前にオッパが、「皆これ一つずつあるでしょう?」と言って赤いフードを取り出しました!
何かジュンス君の トニソプ思い出した...!!! あの事実コンサートくる前までファンであってファンでないようなファン期だった ペンライトも何もなくて、手に持つ何もなくて、何となく寂しくて残念だったんですㅠㅠ 
今回のペンライトも美しかったが..それでもげんこつぎゅっとオッパが回せと言うところで一生懸命に回して 笑 ラブホリックはげんこつ回さなければならないと、スタンディングの方々にちょっと離れていろと、親しくもない人間同士何をそんなにギッチリくっついているのか、だよ ふふふ

キスBは、紹介する時「この曲は皆さんが好きなエロい歌です、僕はすごく歌詞を低質的に書いた」と言った・ふふふ 何か撃つだろうです兄さん!!! キスBの歌詞はとても芸術だといいますね!!!
実際、キスBが初めて出てきた時は、高1の端っくれで全体的な感じがエロいこということが分かっただけで何かはよく理解できなかったが(笑) オッパが「TP」のところでしきりにマイクを譲り渡して きまり悪がりながら熱心に応じて歌ったよ 笑

P20170121_175658413_A5E1057D-4B54-4F2B-B4EB-D3E4A0A97211.jpg

中間映像は、私が涙ずるずるで塩辛く見た映像です ㅠㅠ
ジェジュンが入隊する前に感じた不安感に対して率直に打ち明けた映像でした!
実際に軍隊に行く前のコンサートで、「僕が軍隊に行けば誰もそこで僕を守ってくれないじゃない」と言っておいおい泣いた姿でも感じられたようにね...┬_┬
芸能人にとって軍隊は、それだけ活動ができなくなることで、当然完全な空白期に対する不安生じるようです。 ファンという存在を本当にビジネス以上と考えるオッパには、それだけ空白期に対する負担がより大きかったのが映像でもそのまま感じられました。 「これ以上私を気してくれなくなったらどうしようか」という不安を感じたというオッパの言葉に、本当にたくさん泣きました┬┬
軍隊へ行く前にタイトにドラマ'スパイ'も撮影して、NO.Xアルバムまであらかじめ準備する強行軍を敢行したジェジュンですが、今考えてみれば全てそんな不安感でより多くを見せようと熱心にやったのだろうと、ある日ふと忘れられることに対する不安感が押し寄せてくる時があったという話をしました。 今日の始業式がオッパの心の中の不安を少なくとも減らせばという気持ちです!


引き出し+ Love you to death

二曲とも今回のNO.Xアルバム 私基準の最愛曲でとても良かったです┬┬!!!!!
引き出しは、いつも聞く時に歌詞が本当に良いと思ったが、オッパの映像見てからすぐに聴いたのでさらにぐっと触れました。

「不安な風が吹く夜に、揺れる引き出しの隙間に、君を見つける僕、僕を見つける君、一つだけの僕たちを見つけるために」


Ment 2
(ここから記憶が揺れる時点ですふふふ┬)

 ここで、何か訪れた知人紹介したそうな感じが!!!! 
今回のコンサートにはツイッターでも熱血広報したように、チャン・グンソク様が来られましたね! クンチャン!!!
「グンソク大声を出してみて!」と言ったけど沈黙で人々みな笑って ふふふ  オッパが「グンソクは恥ずかしいようです、ところで私はさっき駐車車両をすでにすべて確認してきたのでグンソクが来ているのを見ました」と、アジアのプリンスの友情をすごく支持します!
そしてちょうどここに訓練所の隊長様も来ておられると言う ふふふ 「隊長様忠誠!」と、「隊長様が降りたと考えて」と言いながら
しらじらしく腕を下げる姿もまた可愛いㅋㅋㅋ

そしてオッパが前曲ら歌う時、白いワイシャツに丈の長い黒いジャケットのようなのを着ていたが、このようなオシャレな衣装を着たのは久しぶりだと、恥ずかしいと、ふふふ 「その上このような服は日本雑誌で、、その、遊び人たちが着る.... (笑)、皆さんには僕は遊び人でしょう?」とまたとぼけたよ ふふふ オッパ┬┬┬┬


Brething +恨みます

Brethingの時イベントがありました! 'キム・ジェジュン ハートだハート'プラカードを皆が同じく顔の高さにかかげるイベントでしたが、ジェジュンが出て来てもやる方々がいないようで、若干停滞したという 笑。 ところが後でまたカメラが観覧席を映した時に見ると皆同じく持っておられましたよ! オッパも見たのか少しにっこりしたよ ふふふ


Ment 3 (控室+ベストドレッサー探し)

 この時はオッパが舞台の中に降りて行きました!  降りながら歩いてずっと「監督様、気を付けてください。 今走っていきたいのですが、カメラ監督様が後ろ歩きで危険だからできないだろうね」と言った時Sweet┬_┬
今回のドレス コード「10年」に合う服を着て来られた方々を選ぶ時間でした! 私は実際ドレス コードは知っていたが、10年は私の頭ではアイディア不足+寒波で、そのままドップバー着込んで行きましたよ ふふふ 本当にこの天気でドレスコードまで気を遣われた方々尊敬の拍手パチパチパチ┬┬

私の記憶では、韓服着方、ウェディングドレス着た方、ハム太郎パジャマ(風船の時着た)着た方、制服着た男性...! 。ガールフレンドついてこられたハンサムな外国人男性の方. ワイフに付いて来られた可愛い夫の方 ふふふ。 アメリカから来られた方、修士号取って来られた海外のファンの方、10年前のヨンウン・ジェジュン仮面をかぶって来られた方。 ライオン仮面をかぶられた方(この方家行く時安岩駅の前で見たが、仮面でなくカバンだった 笑) こんなふうだったようです!
ウェディングドレス着られた方は、私たちが願うのは「キム・ジェジュンと結婚」であって「キム・ジェジュンの結婚」ではないとキッパリとおっしゃった ふふふ。 だからまたオッパが「僕に結婚するなって? でもお前らは恋愛も結婚も全部するじゃない!!!」とこうだった 笑 ミアネ私のオッパ....... それでもオッパはダメ。 ずっと私たちが結婚するなと大声を出すと「今ここにご両親も来ておられるが、僕は親不孝になります!!!」と言った。オッパ思いがけない独身宣言 笑。
韓服着られた方には「ドレス コードが10年と言ったけどあの方はどうも1000年前に戻ってますね」と言って 笑。 ハム太郎パジャマ着られた方報告には「あれを流行させた人はまさに僕です、日本のドンキホーテで1安く買っておいて」笑。 ガールフレンドと一緒の外国人男性は制服を着て、ガールフレンドは「黙ってキム・ジェジュン(頑張れキムジェジュン)」フランジカード、ボーイフレンドの方は旧東方ステッカーいっぱい付けたパネル持って来られました 笑。見るやいなや「あれ何時のだ 本物の」とビビッてたオッパ 笑カメラには捉えられなかったが、私のレーダー網でとてもよく見えたスタンディング席に、真っ赤な風船+真っ赤な雨具で来てきた方もおられたし!

アメリカから来られた方は本当に俳優みたいで、見た私たちもみな「おおおお」と言ったよ ふふふ。オッパも「僕のコンサートにブラッド・ピットが来られたと思いました」と。女の方に「こんなにハンサムなボーイフレンドとどうやって出会ったんですか?」と尋ねて ふふふ ホントに私も聞きたかった...  ワイフと一緒に来た夫の方は善良そうにずっと笑うだけでした。アメリカから来られた方には「韓国語も上手くて、僕も英語熱心にやりますね」と ふふ┬ 修士学位を取って来られた海外ファンの方は、見るとすごく大きくてシュール漂う方だったが...!!! オッパにずっとウインクして浮気心働かせて ふふふ
オッパは「ダメだ、そんな浮気心働かせる目つき送るんじゃないよ!!!」と、こうだよ ふふふ。 ファンミーティングの時に少し聞いたが、みんな休みの間宿題を誠実によくやって望む大学に入って、判検事試験に合格された方もおられましたね! 判事になられた方には会うことなくなるのを望むと ふふふ オッパ ふふふ┬
ライオン仮面をかぶった方には「それは10年といったい何の関係が!」と笑。また、カメラ監督様がずっと無駄な所?をキャッチして下さると「監督様、しきりに監督様の理想探していませんか。 綺麗な方々だけ探してて、監督様は未婚なのか」と 笑。「ああいけない。いけない」と引くが、結局ジャケット脱いで腹筋も公開したオッパ フフッ


Run away + Welcome to my wild world

welcome to my wild world  コンサート場でバンド音楽と一緒に聴くとファンが湧きますね!!!
家に帰る時向かい側に座った方々が、ずっと「キム・ジェジュンの今回のNO,Xアルバム中のアデルの歌っぽい雰囲気の曲何だっただろう?」と題名を考えているので、「アデルの歌っぽい雰囲気」と聞くやいなや内心ずっと「Run awayだよ Run away !!!」として ふふふ 私のテレパシー返事聞こえましたか....!!!


'Rotten love + All that glitters + good luck + good morning night'

Rotten love入る前に「次に聞かせて差し上げるのは、WWWアルバムのとても良い歌です」だったと思う

グッドラック歌う時、ずっとスタンディング席側に手を伸ばして、「공자 맹자」する時指差してファンサービスしてくれたという記憶が┬┬ 

Good morning nightの時は、ミスがあって、バンドと歌が若干合わなかったんですけど、「なんだやり直し!!!」そう言って初めからまた始めるオッパが可愛くて(笑)。 私たちはあまりにも浮かれて楽しくてハイライトの部分を三度も繰り返しました!
Good morning Jもまた歌って、さらにビギニング・オブ・ジ・エンド コンまでしても、軍隊にいる時にこの歌を音源でプレゼントされるとは思ってもみなかったのに┬_┬ 私たちも休みの間宿題熱心にしましたよ オッパ.全部覚えたよ!!! good.....
「コンサート曲のすべてがバンド曲になっていて何度も繰り返し歌うことができるという利点があります、「何度でも」と言ってオッパはずっとハイライトの部分を繰り返しました(笑) グッドラックからグッモーニングナイトまで必死になって走って!!!!! 願い成就 (泣)


Ment 4

 歌が終わってオッパが「僕がこのように格好をつける理由は(笑)、もう最後の二曲だけを残すだけに....」と言うので、現実に戻って驚いて、皆、「もう???」 泣。でも、時間を見るとすでに8時を越え、会いたかっただけに時間が本当に早く過ぎましたよ┬┬ ところがまたオッパがセンス良く、「皆さん、演出上2曲が残ったという意味です。 僕がステージから降りたらキム・ジェジュンと大きく叫んで下されば また出てきます」と(笑) 「すごく遅くなると、また車が無くなって皆さんが家に帰れなるといけないので」と言うと、ファンはあちこちで「夜を明かします!!!!」、「大丈夫です!!!!」(笑) 
そうするうちにオッパが、10代の方達もいるのでいけないと言って、本当に10代か気になると言って始まった年齢調査 ふふふ。「10代は手を上げてみましょうか?」と言うとかなりの手が上がったが、スタンディング席にいた1人にオッパが「おい!! 君十代なの? 何才だ!」(笑)と言うと、その方は「高3だ」と答え ふふふ。 するとオッパが「高2と言ったら信じなかったけど、高3って.... 認定!」と(笑) ファンを相手にホームコメディを撮るカシュ登場、、、そして20代調査した時、10代だと手を上げた方も皆同じくそのまま手を上げるとオッパが、「や、君はさっき何10代の時も手を挙げたじゃないか! 二つの人生を生きるのか?」と、笑。 若いファンの方々が、スタンディングだったが40代手を上げてと聞いた時に手を上げると、それにオッパは「オイ、お前が40代だって? お前が40代なら僕はほぼ80代か?」だって 笑。
オッパは突っ込みでふざけてもSweetㅠㅠㅠㅠ

あ! 本当に70代の方がスタンディングに1人おられました!
今日誕生日だと分るとオッパが「お誕生日お祝い申し上げます」と90度で挨拶 ふふふ。
「僕を見てどう思われているのか気になります! 息子みたいでしょう多分..? 本当に面白い」と言いました ふふ。 オッパがその方の所に行く時スタンディングに人が集まると「気を付けろ、ケガするぞ」と言うのでまたファンがときめいてㅠㅠ でも、オッパ そのタメ口どこで習ってきたのかㅠㅠ

P20170121_142924560_29D18D76-161B-4DF6-AA82-654D4E5891D0.jpg


9+1# +マイン

「皆さん僕は最後の曲でとても素晴らしい歌を歌うんですよ」と言った途端にあちこちで「マイン!!! マイン!!!」 オッパは「皆さん僕をとても心の中まで深く知っておられますね」と ふふふ 9+1#+マインを混ぜて歌った。
マインの時 オッパ特有の身体の振り+けだるい目+首を折る+ステージに座る、そうして丸ごと詠唱するので本当に「ウァオ.....」感歎詞を自ずと吐きだしながら観た.........


Just another girl + Love you more

私たちが約束どおり「キム・ジェジュン」を花井体育館の屋根が崩れるほど叫ぶと オッパは再びステージに上がってきました!


最後のコメント

「みんながいて生きていることを感じます、それ英語で言う'生きてる'という・その生きているではなく(笑) 本当の僕が息をしているんだ、生きているんだということを感じます。今日もそこうして来てくださった皆さんを見て、僕が何をすべきか分かっています。これから、僕たちが共にする日々は多いから」

「以前は皆さんに素晴らしい姿をお見せしなければならないと増す負担感、僕の素晴らしい姿が好きな人々がより多いのだという強迫感がありましたが、最近は気楽で自然な姿をたくさんお見せしたいです。 だから僕が40代になった時も'私たちが知っているジェジュンだ、キム・ジェジュンだ'という感じにすることができるように」

「軍隊にいる時、変わらなくあるべきだという考えをたくさんしました。 皆さんが知っていたキム・ジェジュンに戻ろうと」

「本当に僕も残念だ。 行きたくない」

「僕も実際に除隊してから幾らも経たないので、1ヶ月にもならないので少しぎこちないです。 それでミスもしたりしましたが、もう僕が何か失敗をしても、皆さんは、あの子あそこで間違ったよね?と分かると(笑)」

「コメディドラマをしてみたいという欲は無かったんですが、軍隊で以前シチュエーションコメディ「思いっきりハイキック」の再放送をずっと見てて面白かったんですよ。 重く素晴らしい役も良いですが、面白くて軽い役を一度やってみたいと考えていました」

「ああ本当に暑い」(あちこちから脱げ!脱げ!笑)
「いや、皆さん僕は実際に太って80kg近くまで行って、コンサートを控えて減らして、今また痩せっぽちで貧相なジェジュンに戻りました... (不機嫌) 以前は何でもなかったのにもう本当に脱ぐのがとても恥ずかしいですね、アッふん」
オッパはちょっとジャケットを脱いですぐにまた着る ふふふ ずっと脱げとヤジを送ると「この変態たち!」と笑う。
あるスタンディングの方に「そんな目で見るなお前!! それでボーイフレンドをどうやって作った!!!」かと ふふふ
でも、オッパは口先だけ謙遜していたけど身体は相変らず美しかったんですよㅠㅠㅠ 私は目を見開いてオッパのキロクチ(長身でカッコイイ)+腹筋を目にするなんて.... 悔いはない......

「僕は髪すごく多くて長かったじゃないですか。ファスト シャンプーを使います。 毛髪にすごく良くないし公演前は。 エロい考えもいっぱいして(笑)」

「注意しながら入ってください、今日は親しくもない人々同士ガチガチにくっついていたから、家に帰る時タクシーつかめなければキャッチしてつかまえてあげて、道が探せなければ助けてあげて、お金が不足してたらお金もちょっと貸してあげて。 電話番号受け取ってもしっかりお金を受け取る!」
ふふふふふふふふふ ファンの親睦はオッパが企てる 笑

P20170121_180557846_414164A1-8BBC-4D1E-9FA6-3D97114DE5E1.jpg


守ってあげる+ Ending

守ってあげるが出てこなかったら空しくなるところでしたが┬┬ 1節目はMRだけ出て、全てファンの声だけで歌いました┬┬
2節目からオッパが出てきて一緒に歌うが、本当にオッパとデュエット曲歌う気持ち(泣) また、オッパが優しくて「僕が音程を取ってやろうか?」 コメント飛ばして┬┬ファンに歌が上手いボーイフレンドを妄想するように作っていくステージで、また、今後私たちが作り出す時間に対する約束と惜しむ気持ちいっぱいで初めてのコンサートを終えてオッパを送りました!

あまりにも会いたかっただけに残念でしたが、オッパの言葉通り、これからが本当の始まりで、今日は幸福の序幕ですから!!!
三方向全に向いて90度で挨拶したオッパの最後の姿を胸に、これからも守ってあげるキム・ジェジュン

実はオッパを待つ間、グループのファン、その中でもその人を最愛と感じていた私には本当に青天の霹靂な事件があった。
その時は心の余裕がなくてよく分からなかったが、私の学生時代の英雄が一瞬に崩れる姿を見て、心に多くの傷を残したのか それ以来、「ファン活動」というもの自体を懐疑的に眺めるようになった。
知り合いすら信じるのが難しいというファンに、私の名前も顔も知らない人を信じて従うというのが馬鹿のように感じられた。 それで自らわざわざ見ないために、わざわざ心を一度リセットしようと節制した部分が多かった。
しかし、今日コンサートを共にしてとても大きく感じた点が一つあった。
誰かのファンで生きていく人は、単に偶像化されたその対象を愛するのを越えて、その対象を愛して積んだ私のすべての時間と感情、思い出を愛する人であるということ。
私にとってヨンウン・ジェジュンは、JYJジェジュンは、俳優キム・ジェジュンは、私だけの静かで孤独な時間と思い出が溶け込んだ人だった。 歌が出てくる12時を待って戦々恐々と携帯電話を眺めたその時の私、夜間自律学習が終わればドラマを見るために家に走って行ったその時の私、CD一枚に世界を手にしたように幸せになったその時の私、そのすべての時間が'ジェジュン'だった。
オッパの言葉どおり、私たちもまたいつかは恋愛をして結婚もして子供の母親になる日が来るだろう。 それが多分私たちの'宿題'だから。 だが、その時間の中で学生時代を、大学時代を共に過ごした'キム・ジェジュン'という人を忘れずに大事にすれば、忙しいそれぞれの日常を過ごしながらも いつでも今のようにまた集まってペンライトを振ることができるなら、それだけで私たちはお互いがお互いを'守っている'のではないかと かなり明け方の感性的な考えを一度してみる 笑

除隊を祝って今年一年 共に花道だけ歩いてみます!!!
元気に、誰より私たちの傍に早く帰ってきてくれて ありがとうキム・ジェジュン!!!

(ソース 1/22 投稿者:던대 
※一部割愛させて頂いてます)




0312ne_20170124012456e51.png










jj20171.jpgこの笑顔 

いやあ。。ホントにようござりました
^^


  





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょさん、とてもいいレポでしたね。
しっかり観て聴いてジェジュンの嬉しい様子が伝わってきました。
翻訳も大変だったでしょう。
わたしなんかいつも入り込んでしまって家に帰るとまったくセットリストも忘れ ボーっとした状態です。
先週の火曜日は近くのスーパーの安売りデーに行き店内で lovin you が流れて急いで乾物のコーナーに行き(人が少ない)じっと佇んで聴いてしまいました。
家でいつでも聴くことが出来るのに
なぜか新鮮でした、東方神起5人のハーモ二ーが、
今回のソウルコンで観た衣装が私的にはちょっとジェジュンのイメージに合わないような感じがしましたがスタイリストさん変わったかな?

春花さん神席のようでうらやましい!!
8日はアリーナでもステージから一番遠い席ですが一番前なので近くに来て来てです。
7日のチケはまだ手元にありません。

まじょさん、今回はジェジュンに会えないけどそれぞれのスタンスでこれからは見守ってゆくことになりますよね。

ジェジュン 女性に歳を聞くでない!!
Re: よ~ちんさんへ
 今日は休みだったので、ちょっとのんびりブログ書けましたよ^^
後の方のレポは、訳すのに2日かかりました
(ややや、落ちてます 笑)

しっかし、若い頭脳ってすごいですね
よくこんなに記憶してるなと(何が使ったかな?fufu)
私も終わったら頭真っ白派で、レポなんか書けたことないんですよ

買い物中に、JYJの曲がかかることはないけど5東方の曲ってたまに耳にすることありますよねえ,,
ホント、足が止まります 一瞬にして別世界に行ってしまような
なんで今もこんなに切ないのかな?私もしつこいわ~~~ まじょだから

お、ソウルコンの衣装! あの黒服はよくなかったですか?
「どこのにーちゃんだよ?!」目がテン もありましたけど ハハハ
今さらながら、19kg太ったジェジュンが見たかったような気も
歌で勝負なら痩せなくていいって、と、PCに毒を吐く私
こんなオバファン 嫌だろうなあああ
(ふっふっふっ、付きまとってやりますワ♪)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
微妙かな
まじょ様
おばんです~☆

いいレポの記事有難うございました
翻訳のご苦労思いながら
嬉しく読みました

 あの ほろ酔い生歌動画
再生増えてますね^^

9日の席、お世話頂いたMちゃんのメール見て
びっくりでした
2013年のシアソロコンの時と
全く同じなんです
舞台袖っていうか・・
一列目なんで目の前をジュンスが通ったけど 彼はオバサンには目もくれないから・・
でも ジェジュンはもしかして
くまなく目を使うかも知れない
なんて 勝手に妄想して メマイ注意報
です(笑)

眼鏡新調しておいてよかった~~

まじょ様同様
そんなに急いで 痩せるな!
除隊記念に
むきむき短髪 すっぴん も
見たかったのに・・・って
ジェジュンの苦労を理解しないで
勝手な ハルモニです^^
Re: まゆママさんへ
 こんばんは^^
今朝は私の棲家もマイナス20度以下になったんですよーー
でも、いつもは雪が降らない地方に積雪?!
雪が積もるより冷え込むだけの方が楽です、ストーブで室内はほかほかだから

そそ、日本コンまさかの名古屋
私も福岡ありそうだと思ってたんですが、名古屋もファン多いのかもですね
私は情けないことに今回はパスです
ソウルに行ったファンの方もたくさんいるのに~~~~
(多分日ごろの行いですよ、呪ったりしてるから←ウソですよ=^^)
とにかく次はぜひに!お会いしまそーー 
楽しみィ~~


Re: 春花さんへ
 今宵もコソコソ翻訳ちゅーです 笑
なかなか辛口で面白いのがあって
でもいつ仕上がるのか?来週までにはなんとか なんちって^^
(書かなきゃという強迫観念からすっかり解放されてしまい、今や野放しブロガーです!)

ジェジュン ソウルコンはトーク炸裂してたみたいですね
ちょっと悪ノリしたか?な記事も出てましたよね
今頃どうしていることやら(←余計な心配だと思いますが)

あ~そでしたか、Mちゃんがらみのチケットなんですね
私も次は頼んだ方がいいのかも??
(私が神席GeTしたのはなんと2008年が最後で。。それ以降は豆だらけ
あ、もうすぐ節分ですねえ)
ジェジュンは見て見て!だから、うんと煽ってくださいね~~いいことあるかもですよん♪
もち、メマイにご注意デス ^^

おっとこ(男)は~、踏まれて強くなりますからっ★多分 v-91