Post

        

ジェジュン ソロコン(M post記事)

category - ジェジュン
2017/ 01/ 20
                 


▼ キム・ジェジュン コンサートD-2,
さらにおもしろく楽しむ方法!


ドキドキ!
今、私の心臓が揺れ動く理由は?

original_16.png

キム・ジェジュンのコンサートがもう鼻の先に近づいてきたから!!!!! (シャウト)

fb jj

ポスターから ハンサム ピピーっと! 放って下さって
オッパケミしっかり見せているジェジュン!

そんなに待ちに待ったジェジュンに会う二日前に、
私たちが準備しなければならないことは何ですか??!

コ・ン・サー・ト・プ・レ・ビュー
コンサートを準備するキム・ジェジュンにふさわしい姿を見ると
更におもしろく楽しむことができるという事実!

포스터촬영(1)
(1200 x 900)

お誘いでこれ程だなんて....

original_27.png

早く見に行こうウウウウ!!!!

김재중_밴드연습실_사진(1)
(1200 x 745)

すでに熱気がいっぱいなここは
ジェジュンのバンド練習室!

김재중_밴드연습실_사진(8)
(1200 x 1799)

え?素顔ですか?これ?

original_24.png

やはりビジュアル王子様といえばジェジュン!
ジェジュンといえばビジュアル!
完全な真理じゃないですか???

김재중_밴드연습실_사진(2)
(1200 x 800)

365日ハンサムなジェジュンの美貌に
今日も私は反してみます 8人8

김재중_밴드연습실_사진(4)
(1200 x 800)

熱く働くオッパ.jpg

original_11.png

仕事をする男はセクシーだ!
そうだ! ジェジュンはセクシーだ!
今日も明日もこれからも!!!!!

김재중_밴드연습실_사진(5)
(1200 x 784)

集中する姿をさらに~1枚
可愛くてカッコよくないですか?!??!

김재중_밴드연습실_사진(7)
(1200 x 1799)

ただ立っているだけなのに
★グ・ラ・ビ・ア・誕生★

original_2.png

「人生がグラビア」
これ完全ジェジュンを知らせるのにぴったり! な言葉じゃないですか?
(10000000倍ぴったり!!)

김재중_밴드연습실_사진(6)
(1200 x 800)

このように練習室で美貌熱ムンムンのジェジュンが、
別の場所に席を移してやるんです!

original_9.png

ジェジュンが行く所なら 私も今すぐに行きます!
皆さんも私の後ろに乗ってください!ゴーゴー!


콘서트회의(4)
(1200 x 1726)

ジャジャーン!輝くジェジュンがいるここ
コンサートミーティングルーム!

original_111.png

広告撮影現場じゃないですよね?!
コーヒーを飲んでいるだけなのに
すでに広告を一つ撮った!!!!!

콘서트회의(2)
(1200 x 1800)

ここでも相変わらず美貌熱仕事ジェジュン!
コンサート、ミーティングしようか〜ハンサムだ〜
いったい体はいくつ?!

콘서트회의(3)
(1200 x 814)

久しぶりにファンの方々と会うコンサートなだけに
真剣にミーティングに参加中の姿!

original_4_20170119214900f5e.png

なんだなんだ~
私また惚れればいい部分?? フッフ

콘서트회의(5)
(1200 x 1260)

フインチも 2017 S/Sファッションに作ってしまう完璧なフィジカル!

あッ ミーティングは非公開
ここまで見せることができるんですね?!

original_23_20170119220913523.png

「あ...いや...」
皆さん、惜しまないでください!
今から★大・ジョン・ジャル★パーティーが
始まります!!!! (キャアアア)



大ジョンジャルパーティーへようこそ皆さん
心から歓迎します(ペコリ)

皆さんハートに注意してください...8ㅅ8

인터뷰용_사진_촬영(3)
(1200 x 845)

メイクアップだけしているだけなのに
心臓バクバク(←かなりの意訳)!!!!ジェジュン!

포스터촬영(3)
(1200 x 812)

もうお休み..........
ジェジュンの美貌すでに気絶級.....

포스터촬영(4)
(1200 x 851)

眠れる森の王子様.jpg

ハンサム・&・ハンサム・&・ハンサム!
王子がいたなら、当然
こんなビジュアルだったでしょう!8ㅅ8

포스터촬영(5)
(819 x 614)

すごくイケメンで言葉がない...
どんな角度で撮っても
ビジュアル ショック そのままですね!!

포스터촬영(7)
(1200 x 900)

キム・ジェジュン様、生まれてくれて本当にありがとうございます。
言えるのは この言葉しかない〜♪
original_20.png

포스터촬영(2)
(1200 x 900)

笑う姿は完全とか天使ではないですか?!
私の心の中の守護天使にしたい!!


ちょっと待ってください!
また他の所でジェジュンがキャッチされたというのを
ひょっとしてご存じですか?

これまでの空白期が無色になる程
途方もない活動半径を見せるジェジュンの場所へまたGo Go!

김재중(1)
(1200 x 800)

妖精だ!妖精が現れた!
竹の森の妖精でしょうか?
完全に人間ではない...♥

김재중(2)
(1200 x 1912)

もしギかして身長は高速道路????
頭からつま先まで19860126km!

ジェジュンのビジュアルについて語れば
3泊4日で夜を明けても足りないと推測する!

김재중(3)
(1200 x 800)

これは後光だ!
ジェジュンから出てくるオーラだ!

祈ります~祈ります~
オッパの写真集撮影を祈ります

김재중(4)
(1200 x 1800)

深い湖のようなジェジュンの瞳を見ていると
コンサートに行かないはずがないでしょう!

인터뷰용_사진_촬영(4)
(1200 x 866)

ただプレビューしただけなのに
心臓がポロンと打った!!!!♥♥♥♥♥
なぜまだ週末???!!

인터뷰용_사진_촬영(2)
(1200 x 851)

フルショットなのに自己主張の強い
その目鼻立ちを見て!
original_5.png
ジェジュンの目鼻立ち それは愛だ!♥



(な ナンなんだこの記事は?!
だんだん腹立ってきた'まじょ'にござりマス 




인터뷰용_사진_촬영(1)
(1200 x 1400)

ジェジュン+ブランコ=小説の中の少年
が公式真理でしょう....

인터뷰용_사진_촬영(6)
(1200 x 1701)

あの今童話の中にいるんですよね?
今メロディが私の耳に聞こえるみたいなんだけど。..?

王子様はやく会いたい8人8

original_91.png

早く会いたいジェジュンのコンサート!
この物足りなさをなだめるために
入隊前ソウルコンサートの写真を
しばらく見て行きましょうか〜?
(スペースの関係で省略させていただきます m(__)m by まじょ)


それより 今回のコンサートでは、
ジェジュンの[NO.X]収録曲を
ライブで聞くことができると言うが?!

今日から高麗(コリョ)大花井(ファジョン)体育館行って
待たなきゃなりませんかㅠㅠㅠㅠㅠ?

その時まで待つのが難しい私たちに
ジェジュンがサプライズプレゼントを準備しましたよね?

バンド練習室Vライブ!

김재중_연습실(1)
(1200 x 1594)
김재중_연습실(2)
(1200 x 1599)

サプライズで行われた今回のVライブでジェジュンは
[NO.X]の収録曲「All That Glitters」を歌っていました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




ライブまで上手いジェジュン...
ソースイートパーフェクト...♥

김재중_서울콘서트_(6)
(784 x 1176)


皆さん、
本当に楽しむ準備できてますか?

original_3_20170120002145be0.png

はい!充電完了です!!!!
心はすでに会場ですよ!

09-1088_1.jpg
(1200 x 899)

除隊後さらに素晴らしくなった姿と
豊かで完ぺきになった舞台を見せるために
今日も熱中するジェジュン!

ジェジュンのコンサート
2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL 'The REBIRTH of J' 
来る21,22日高麗(コリョ)大花井(ファジョン)体育館で楽しむことができるという事実!

日本、タイ、中華圏などアジア全域のファンも会いに行くので
みんなすぐに会いましょう〜♥
それまで風邪引かずにヘルスケア上手!(約束)

(ソース 1/19 mpost.naver






恒例となっていたチケット譲渡のお手伝いですが、
今回は、メールのやり取りがちゃっちゃとできない状況のため
やらないことに致しました
(と言うより「できましぇん」 ビンボー暇なしで ごめめデス 





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント