Post

        

ジェジュン僕だけを見てライブ「それ知ってる?」(Pikicast)ほか

category - ジェジュン
2017/ 01/ 16
                 


○ JYJ facebook

それ知っている?目と耳をひきつけるキム・ジェジュン피メルティングライブ〜🎤
ファンを眺めるスイートジェジュンの目に溶け込む....☆
僕だけを見てライブビハインド▶️
 https://m.pikicast.com/contents-slide/?contentsId=290707




ジェジュンとアイコンタクトするなら起こること.avi
オタク団体で緊急治療室行┬┬┬┬
@JYJファンたち召還各..⊂⊂

(facebook.com/CJESJYJ)






ジェジュン インスタグラム

「♡」

jjist16.png

お 後ろはジュンちゃん?


「#モモ#自分の手でマイク#momo」

jjist161.png
(jj_1986_jj Instagram)



○ JYJ facebook

キム・ジェジュンの単独コンサート<2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL」The REBIRTH of J」>ポスター大公開!
ポスターだけ見ても、もうヤバイ予約だ...!


fb jj
(ポチ2回で最大に 1195 x 841)
(facebook.com/CJESJYJ)


○ C-JeS インスタグラム

「これが公演キングのクラス!
8都市13回目公演確定! パバム!👍🏻

#キム・ジェジュン#在中#KIMJAEJOONG #2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR_in_SEOUL #The_REBIRTH_of_J #アジアツアー#ソウル#東京#大阪#名古屋#香港#タイ#マカオ#台湾#8都市#13回目#さすが_公演キング#ポスター #より#期待感#シジェススターグラム

(CJES Instagram)





■ キム・ジェジュン、除隊後初のアジアツアー「公演キングのクラス」

 キム・ジェジュンが 8ヶ都市アジアツアーに出る。
シジェスエンターテイメントは、「来る21日高麗大学校花井体育館を皮切りに続いて行くキム・ジェジュンのコンサート "2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL 'The REBIRTH of J"では 、追加都市公演開催を確定しながらアジア全域のファンたちと特別な出会いを持つ予定だ。 ソウルを始め東京、大阪、名古屋、香港、タイ、マカオ、台湾まで続くツアーで、キム・ジェジュンは合計8都市でアジア ツアーを持つ」と伝えた。

先立ってキム・ジェジュンは、ソウル コンサート前売り当時に 何と1分で全席売り切れという大記録をたてて派手な帰還を知らせた。 これに対し、アジア ツアー追加開催の便りが伝えられたファンたちはもちろん、アジア各地のメディア媒体もまた爆発的な関心を見せると予想される。

関係者は、「キム・ジェジュンのソウルと日本ツアー確定の便りに、アジア全域から追加開催の問い合わせが殺到し、これに、香港・タイ・マカオ・台湾での公演を開催することになった。1年9ヶ月の空白期にも関わらず、すぐに8つの都市13回目の公演を開催するということ自体が、相変わらずキム・ジェジュンに向かう数多くのアジアファンたちの愛をそのまま証明するだろう」と付け加えた。

キム・ジェジュンは、来る 21, 22日午後 6時 30分、高麗大学校ファジョン体育館で 「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL 'The REBIRTH of J」 初公演を持つ。

(ソース 1/16 スポーツ朝鮮





そして、
ジェジュンは サウナに行ったらしい


「サウナに行く人」

jjsa.png
(jj_1986_jj)







元気そうで 何よりデス v(^^)v






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゆりママさんへ
 いつもありがとうございます
チケットですよね
今回は本当に申し訳ないのですが、ブログでの声かけはしないことにしています
やらないというより、私の場合 心配性というか、
今、責任を持って迅速に譲渡のお手伝いをするのが無理な状況なので ご理解くださいませ

もし、知り合いで探している方がいれば連絡させていただきますね
すみません m(__)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゆりママ
こちらこそ 申し訳ないなと思ってますので=
ホント 逆にすみません
ただいま^^です
お久しぶりです。
ジェジュン溺愛生活に復帰しました~。

日々は忙しいけれど、
JJ溺愛は、まったりと、していたはずだったのにww

自分の心構えがのんびりしていて、
ジェジュンの溢れる活動意欲に、
まったくついていけてません(笑)

まじょ様、またよろしくお願いします。
Re:mathさんへ
 わお~~ お久しぶりです^^
私もしばらくブログ隠居生活送ってました
今もあまり変わりないんですけどネ へへ

ジェジュンの復帰ぶりは 目を見張りますね!
私も、口開いてヨダレたらして ぽか~んと見てるだけで付いていけてない
ホント ぼちぼちやっていきますんで
こちらこそ また宜しくお願いしますね~~~