Post

        

今日も JJ人気賞やらインタビューやら

category - ジェジュン
2017/ 01/ 14
                 


170113キム・ジェジュン
- 第31回ゴールデンディスクアワードアジア人気賞受賞式


日本語訳付き 作:jjjjjjj077さん


FULL


Fancome



[V LIVE] [第31回ゴールデンディスクインタビュー]
キム・ジェジュン - デジタル音源部門アジア人気賞






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


Mnetインタビュー
再び戻ってきたキム・ジェジュン、彼に直接聞く#NO.X#近況#カムバックコンサート



○ キム・ジェジュン単独コンサート プレビューから出来なかった[NO.X]話まで! コンサート招待券イベントもあったというが....
(ヒソヒソ)


1014020000.jpg


 去る2016年12月30日、1年9ヶ月間の軍服務を終えたキム・ジェジュンがいよいよ転役しました。
これまでに、入隊前に作業してあった曲で構成された正規2集‘NO.X’を発売してファンたちに特別な贈り物を贈ったりもしたし、収録曲らのライブで行われたホログラム コンサートを世界で初めて開催して全世界を驚かせもしました。

そのような彼が、一層成熟した姿に戻りました。
これまで自分を黙黙と待ったファンたちに感謝を伝えようと、除隊後の第一歩をアジア ツアーに決めました。 来る1月21日と22日、高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で開催するソウルコンサートを皮切りに、東京、大阪、名古屋などアジア全域のファンたちとの出会いを持つ予定です。

一番最初に会いたかったというファンたちの側に戻ったジェジュン、彼のインタビュー期待されるでしょう? 彼に直接聞く正規2集‘NO.X’作業期から除隊後の近況、カムバック コンサートまで、今すぐ会ってみてください~


Q1、エムネット家族の皆さんにご挨拶お願いします。

エムネット家族の皆さんこんにちは!久しぶりにご挨拶申し上げます。キム・ジェジュンです。1年9ヶ月間の国の招請を受けてしばらく皆さんの側を離れていましたが。 皆さんお元気でしたか?


Q2.軍服務の間に正規アルバム'NO.X'を発売したが、ちょっと遅れたがジェジュンが直接紹介する‘NO.X’気になります!

正規2集'NO.X'は、昨年2月に発売された私の二番目正規アルバムです。
私が入隊する前にファンの皆さんのために特別な何かを残したいという気持ちでアルバム作業を始めることになりました、ファンの方々のためにこっそり忍ばせたプレゼントであるわけです(笑)。 2年ぶりの正規アルバムとうことで、ロック・ブリットポップ・ブルースなどの様々なジャンルに挑戦してみたり、私が居ない間 ファンの方々に伝えたかったメッセージ等を盛り込んだ曲など、アルバム全般に私が直接作詞・作曲に参加した心血を注いだアルバムです。

このアルバムのタイトル曲‘Love you more’が地上波音楽プログラム1位候補にも上がって、国内外チャートでも大きな愛を受けたという便りに軍で接することになりましたが、すごく有難くてジーンとした気がしましたよ。 私がファンの方々にプレセントをあげたかったのに、逆にもっと大きなプレゼントを受け取った感じでした。



Q3.除隊後、最近はどのように過ごしたんですか?

除隊後の翌日には、ファンの方々と一緒にミニ ファンミーティングを持ちました。
感謝の気持ちて少しでも報いようと設けた席なのに、国内だけでなく海外のファンの方々まで 二千人余りが来て下さったそうです。 ファンの方々と久しぶりに語り尽くせない話も交わして、サインもして差し上げて時間を過ごしましたが、全部終わるのにものすごく時間がかかったそうです (笑)。
その後は、ソウル コンサートと今後のツアーの準備をしながら過ごしました。
コンサート ポスター撮影などの色々なスケジュールを消化しなければならなくて、本当に久しぶりにカラーリングもしてメイクアップもしましたが、まだ鏡に映った自分の姿がぎこちなかったんですよ(笑)。最近は、バンドとコンサート練習にのみ熱中しながら過ごしています。



Q4.今回の単独コンサートのために準備しているものがあれば?

ホログラム コンサートで正規2集‘NO.X’の曲らを披露したりしたんですが、それでも私が直接ファンの方々の目を見て一緒に呼吸しながらライブを披露するのは今回のコンサートが初めてです。 だから震えながらも緊張して、ときめく気持ちで準備しています。
今回の公演もやはりライブバンド一緒にやるだけに、現場でより一層楽しく楽しめる公演になると自信を持っています。 ファンの方々が‘ドレス コード’を何に決めたかとずっと尋ねてくるのに、僕もものすごく悩んでいるんです(笑)。すぐにお知らせしますね!


動画➡ http://www.mnet.com/tv/vod/177906

(ソース 1/13 Mnet



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





お目出度い話題なので、
「いかん、いかん」と思いながらもついつい書いてしまう私め

まじょのくせして 呪われてますな 


この子に ↓

1889093350_4c2b175b_image_20170114211531e3d.gif

 







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

            

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

いかん いかん^^
まじょ様 お寒いですね~~

こちらも うっかりしてると
窓が開かない・・
夜中に鼻の頭が冷たくて
頭も冷たくて 眼が覚めます

ジェジュン あっと言う間に
キラキラに戻ってしまいましたね
そして 受賞まで!!

なかなか 情報に追いつかないけど
NO.Xは 未だに毎日聴いてる私なので
嬉しいニュースでした

おかえりー
おめでとー
と 手足バタバタさせて
言ってあげたいけど
どうなるかなぁ

それより お仕事に
差し支えないように・・と
言いつつ

更新に喜んでしまうのですが

ご無理なきように
お願いしますね

大寒気団 どこぞのお国の
えらいさん達の 頭を
ちょっと 冷やしてやればいいのに~
(これは ハルモニの独り言です^^)
Re: 春花さんへ
どこも雪ですごいことになってますねー
さすがにここ2日は-20度位の予報だったので、自分の部屋も暖房付けて眠りましたが 寒いだけの方が遥かに楽ですね 

ジェジュン、戻った途端にあれやらこれやら話題山盛りでぜんぜん付いていけてません
それでも何見てもゴールドっぽい(笑)眩しいデス
だけど授賞式の動画、口開いて見てましたが(喉カラカラで我に返ったという)ジンワリきました

ブログは無理なくでやっていくつもりですよ~
最近はPC画面見続けてると目が~~~ 肩が~~~
今朝はコンビニで栄養ドリンク飲んで職場に乗り込みましたv(^^)v
ブロガーとしてはボロボロですね ははは
(笑うっきゃないデス)