Post

        

ジェジュン アジアツアーリハーサル風景(MelOn)

category - ジェジュン
2017/ 01/ 13
                 


○ キム・ジェジュンの熱情的なコンサート練習室作業の公開!

 640日間本当に会いたかったキム・ジェジュン!
入隊後自分を懐かしがるファンたちのために正規アルバム[NO.X]を準備する程熱いファン愛を見せた彼が、アジア ツアーを開催するという便りが聞こえてきました!
この頃すべて彼の脳構造には「コンサート」しかないほど練習の真っ最中と言うのですが。 転役するやいなやファンたちと特別な出会いを準備しているという話に期待感が天を突いています。

「キム・ジェジュン、早く会いたい」を心の底から何千回も叫んでいる皆さんのために準備したキム・ジェジュンの情熱あふれるコンサート バンド練習室作業期! 私たち今会いに行く~

imgUrl20170112032422132.jpg

真冬なのにサウナのようなホカホカした雰囲気なここは、キム・ジェジュンのコンサート練習室です!練習に真っ最中のキム・ジェジュンの美貌は今日もヨリル中!コートにサングラスだけ付けただけなのに、練習室をランウェイにするビジュアルショックキム・ジェジュンの姿に心はすでにドキドキ!

imgUrl20170112032510878.jpg

久しぶりにファンたちに会うだけにそのどの時より真剣に練習に臨んでいるキム・ジェジュンキャッチ! 今回のコンサートでキム・ジェジュンは正規2集[NO.X]収録曲はもちろん、これまで見られなかった新しいステージをたくさん準備したといいます。 一緒に練習する姿だけ見ただけなのに すでに期待されますね。 (ドキドキ)

imgUrl20170112035729580.jpg

入隊後に行ったホログラム コンサートも全席売り切れ神話を記録したキム・ジェジュンが、今回のコンサートでは実物で現れてどんな姿を見せるのか本当に震えるんですが。 ともかく今日はまた、なぜこのようにハンサムなんでしょう? 毎日リーズ更新するキム・ジェジュンの美貌に今日も※ドクトン事故されて行きます!
(※ 交通事故に遭うように突然誰かのファンになること)

imgUrl20170112035816376.jpg

今回のコンサートは、1分で全席売り切れという大記録を打ち立てて、公演前から途方もない愛を受けました。 そのせいですか? キム・ジェジュンはコンサート セットリスト構成にも参加してどんなコンサートより熱い情熱を見せて練習にさらに拍車を加えたそうです! そんなジェジュンに感動受けて行ってもかまいませんか…?

imgUrl20170112035912218.jpg

感動受けたファンたちの心が彼にまで伝えられたでしょうか?
練習後半、より一層練習に集中しているキム・ジェジュンは、実際の公演を彷彿させるほどのエネルギーで練習室を熱い雰囲気にしたという便り! ここはいつのまにか真夏です!

imgUrl20170112035944381.jpg

いつのまにか最後の曲を熱唱中のキム・ジェジュン!
3時間ほど進行された練習にも美貌はさらに輝いてますね~ やはりキム・ジェジュン! オムジチョク()です!  ともかくもう練習が終わると言うから とても残念な気持ちだけですが。 でも、私たちはまもなくジェジュンに会うことができます!

来る1月21,22日夕方6時30分、高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で開催する2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL "The REBIRTH of J"を通じて、キム・ジェジュンのさらに素敵な姿に会うことができるという事実! 入隊前コンサートよりさらに熱くより一層素晴らしくなったキム・ジェジュンと共にその日を面白く楽しんで見ます〜それではその日に会いましょう!

imgUrl20170112041400435.jpg
imgUrl20170112041417786.jpg
imgUrl20170112041426993.jpg


(JJコメント動画もありますね^^ ➡ melon


━─━─━─━─━─


久々のマジ記事更新で 息ぜいぜいデス
えらいこっちゃ (;・ω・)ノ゙






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大寒波の襲来!
今日はいつも見える富士山も雪雲のなか、冬の楽しみは毎朝、カレンダーのような姿でみえる富士を暫し見る事、夕方は茜色を背景に真っ黒にそびえる神の山、雪国の方々には本当に申し訳ない気持ちです。日本列島狭いようで広いです。

そして彼、金髪にサングラス、最強!
リハーサルも進んでいるようだしいいですねぇ、近所の友達もソウルコン参加するそうです(よくチケット手に入れたなぁ~)

繰り返し起きる彼の国との葛藤!
今の世界の水準からみても考えられ無い事
が度々起きてしまう。
誰が国のトップになっても改善は望めない状況、
澄んだ水の中で泳いでほしいがそうもいかない、 青々とした水草くらいにはなれそうかな 私たち・・・、
Re: 日和 さんへ
 あちがとうございましたm(^^)m
ホントにお久し振りで すみません
再開というか、じっとしてられなくて という感じで 
更新も不定期になるとは思いますが、ボチボチとやっていきますので宜しくお願いしま~す

SNSは便利で有難いけど目にするだけで受けるストレスが半端ないことも、、
一線を越えるか超えないかの違いだけかもしれませんが そこは誰もがふんばらないと
私もあまり他人の事言えないなと 過去記事思い出してチト遠い目になります(汗)
ジェジュンで楽しくやりましょうネ^^
Re:よ~ちんさんへ
 日本列島狭いようで広い ←ホントそのとおり!
こちら 今朝はマイナス20度いきました~
ちょっと味わいに来ませんか?笑 鼻の穴が ぴとっと くっつきますヨん
でも普段暖かい地方に雪が降ったニュースに 大丈夫かなあ??と驚いてます
こんな日でも、ストーブの前でアイス食ってるのが北海道人(やれやれ)

ジェジュンも あの21か月がまるで無かったかのようなバリバリピカピカぶりではありませぬか
リハーサル風景とか見ると、あ~~行きたい!虫がムズムズしてきます
ホントに逞しい子だな^^

これで日本がオンボロな国なら韓国も違うんだろうけど、確執は延々と続きそうですよね
おまけに、今はどこを向いても過剰な愛国心が怖い。。。
青々とした水草  
や~~~ まじょには不似合いだけど、ゴミくらいは拾いたいもんですネ
スイスイ泳がせてやりたいデス