Post

        

ジェジュン、ゴールデンディスク アジア人気賞 受賞っ★

category - ジェジュン
2017/ 01/ 13
                 


ジェジュン「ゴールデンディスクアワード」でアジア人気賞を受賞
“除隊後初の受賞”


r_20170113194927d3e.jpg

 JYJのジェジュンが「第31回ゴールデンディスクアワード」でアジア人気賞の主人公になった。

13日午後、一山(イルサン) KINTEXで開かれている「第31回ゴールデンディスクアワード」授賞式では、最近除隊したJYJのジェジュンがアジア人気賞を受賞した。

ジェジュンは昨年、軍服務による空白期を埋めるために事前に製作したアルバムを発表して注目を集めた。

「入隊前にファンの方々が退屈しないように用意したアルバムで、僕がプレゼントを差し上げようとしたが、むしろ皆さんから僕にプレゼントをお返しいただいた」と話した。またジェジュンは 「9年ほど前に、このステージで人気賞をもらったと思うが、再び人気賞をもらうことになった。2年も空白期があったのにもかかわらず、このように素晴らしい賞をいただき感謝している」と述べた。

ジェジュンは来る1月21~22日、高麗(コリョ) 大学ファジョン体育館で除隊後初めての単独コンサートを開催し、ファンに会う。
(ソース 1/13 kstyle


★ キム・ジェジュン、ゴールデンディスク アジア人気賞
'軍服務空白は無色'


 歌手キム・ジェジュンが13日午後5時からKINTEXで行われた「第31回ゴールデンディスクアワード」でアジア人気賞を受賞した。

キム・ジェジュンは、昨年12月5日から12日までに行われた中国ウェイボ人気投票で、56.22%という圧倒的な支持を受けて1位を占めた。

キム・ジェジュンは、昨年2月に軍入隊前に準備した正規2集「NO.X(ノックス)」を発売し、自分を待っているファンに特別なプレゼントを贈ったことがある。
アルバムが発売されるやいなや、全世界のiTunesチャート20カ国で1位を占領したのはもちろん、9万枚のアルバム販売量を記録した。

空白期に備え準備したキム・ジェジュンの特別な贈り物に、アジア全域のファンが積極的な投票で応えたわけだ。

キム・ジェジュンは、「投票されたファンの方々に本当に感謝します。 思い返せば9年前こちらで賞を受けたようだが このように再び人気賞を受けることになると感慨深い」として、「2年間の空白期があったにも関わらず、素晴らしい賞を受けるようにして下さって心より感謝申し上げ、これからも皆さんに引き続き素晴らしいキム・ジェジュンになることができるように、活発な活動ができるよう熱心に努力する」と受賞所感を伝えた。

(ソース 1/11 media.daum)


[Red Carpet] 170113 KIM JAE JOONG (김재중) @ 골든디스크 시상식 The 31st Golden Disc Awards
.



○ ジェジュン-インスタグラム

jjgdist.png

皆さん感謝して感謝してそしてありがとうございます。
愛して愛して愛します。
人気賞でない新人賞を受けたような気持ちで皆さんの愛に報います。
#本当の愛はいつも健在だ

(jj_1986_jj)


jjgd3.png

最初の食事は#豚の三段バラ肉#自分祝



○ C-JeS インスタグラム

cjsgdjj.png
ゴールデンディスク授賞式に参加するキム・ジェジュン、すぐに会いましょう〜
レッドカーペット▶ http://www.vlive.tv/video/20215/playlist/20510
本放送▶ http://www.vlive.tv/video/20213/playlist/20510


cjsgdjj2.png
ファンのみなさんにプレセントをあげたかったのに私が受けることになりましたね。 大きなプレゼント心よりありがとうございます♥

C-JeS instagram)


━─━─━─━─━─



心より
825-1 - コピー





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント