Post

        

ジェジュン君の話 VアプリLIVE

category - ジェジュン
2017/ 01/ 12
                 


○ キム・ジェジュンが伝えた#軍隊#コンサート#ファンの愛の物語
[Vライブ総合]


  キム・ジェジュンが話せば軍隊の話も面白い。
キム・ジェジュンがファンのために通信する時間を設けた。

キム・ジェジュンは11日午後8時30分からポータルサイトネイバーVライブを介して「キム・ジェジュンオッパがする軍隊の話」を行った。この日キム・ジェジュンはファンのコメントを見て自由に話をする時間を持った。

本人が運営する三成洞のカフェで行われた放送はリラックスした雰囲気で進行された。

キム・ジェジュンは先月30日に除隊したばかりの軍隊の話から話し始めた。
転役前と後の違いについての質問にキム・ジェジュンは、「社会の中で息づいていること自体がいい。皆さんと一緒に疎通しているこの瞬間だけでもいい」という感想を伝えた。

201701112059774608_58761fcad9c73.jpg

続いて、軍隊でのエピソードも公開した。
彼は「軍隊でサッカーで2ゴールを決めた。1ゴールはカッコよく入れたが、2点目はオウンだった」と言い「運動してる途中ボールを取れば怪我をして ボール遊びは避けようと思う」というエピソードを伝えた。

また、来る21、22日に開かれる単独コンサートの話も忘れなかった。

「コンサートの準備はうまくやっている。最高のバンドと一緒にステージを飾ることになってとても気分がいい」 (「今回 最高のバンドの皆さんと一緒にステージを飾ることになった。演奏は本当に良かったよ。久しぶりにこんな素晴らしい演奏を聞いて、本当に気持ちよくリハーサルをしている」)と明らかにした彼は、観戦ポイントについて、「(時間が)長いらしい。たくさんコミュニケーションしながら様々なステージをお見せすることが観戦ポイント」と多くの期待をお願いした。

(また、「久しぶりのコンサートなので、最初は慣れないと感じたがすぐ適応した。公演の演出的な面、僕のパフォーマンスも重要だが、みんなが2年間見られなかった公演で忘れずに歌を一緒に楽しむことができるか期待している。よく覚えていただいて真似して下さったら良いと思う」と期待を述べた。)

この日の放送では、キム・ジェジュンのファン愛が目立った。
全世界で放送を見ているファンのためにキム・ジェジュンは、各国の言語で挨拶をすると、タイのファンのために「タイの国王様が亡くなったが、軍隊でそのニュースを聞いて胸が痛かった。個人的にとても好きだった国であり多くの愛していただき心が重かった」という話も付け加えた。

また、除隊後SNSを多くする理由についても「わざと沢山やっている」とし「外国にいる方は、僕に接することができる機会が多くないから様々なニュースを沢山伝えて差し上げようと、わざと多くしている」と明らかにしファンたちを感動させた。

最後に彼は、新しいアルバムとドラマについて「少し時間がかかりそうだ」とし、「早く皆さんにご挨拶しなければならないかと考えている。 期待して下さったら良いだろう」と挨拶を伝えた。

(ソース 1/11 OSENほか)



○ キム・ジェジュン 「酒量? コンディション良ければ二十の本も可能」

 ジェジュンが酒量を明らかにした。
ファンが「酒量はどれくらいなのか」と尋ねた。
これにジェジュンは「眠れなかったら二本程度で、睡眠をよくとったら十本も飲んで二十本も飲んでそうだ」と告白した。続いてジェジュンは、「睡眠をどのようにとるかで酒量が変わる」とし「睡眠状態が重要だ」と付け加えた。
(ソース 1/11 10asia)


やややや 




○ キム・ジェジュン、率直告白 「禁酒約束守る事ができなかった」

 キム・ジェジュンは、「久しぶりに友達と会って焼酎一杯した」と伝えた。
ファンたちが「焼酎一杯で合うのか」と尋ねると、ジェジュンは「焼酎一杯ではなかった」と率直告白した。
ジェジュンは「とてもたくさん食べた」と言い、「禁酒すると言ったのにどうしようもない」と伝え、「皆さん"明日からダイエットだ"、"明日から禁煙だ"という言葉よく言うじゃないですか」、「そういう気持ちで暮らしていれば、いつか良い結果を作ると思う」と話した。
(ソース 1/11 10asia)


はははは
知らんがな ~

しかし、


557-1 - コピー (2)







日本語訳 つきましたね




ジェジュン 今回もありがとう 





「ジェジュン兄さんがするREAL軍隊の話!
気になるならば今すぐVliveで~」




REAL軍隊の話 続編で山盛りお願いしマス 
じぇひにm(~~)m




━─━─━─━─━─




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント