Post

        

寒いけど暖かい日

category - ジェジュン
2017/ 01/ 11
                 


 よく晴れているおかげで、
今朝のまじょの棲家は、ー14度以下でした
(まだまだ下がりますよー)

しかし 気持ちがほか~~っとなる話も
 



○ DCキムジェジュンギャラリーへの投稿文
「こんにちは地上軍軍人です」 


C10Ao7pUcAAxijP.jpg


当時 夜に生活館でジェジュン兄の話たくさん聞きました

本当に素晴らしい方です

私が会った人の中で気立てがいちばん暖かい方ですね

なんとなく芸能人は冷たくて一般人とは違うだろうという偏見を持っていましたが

ジェジュン兄は誰よりも人間らしくて暖かい方でしたねㅠㅠ

今でも、私が最も尊敬する方ですb

+++++++++++
+++++++++++

残念なことに、防寒ジャケットはどこに置いたのか分かりません

引き出しの後ろに落ちたんじゃないかと、引き出しの後ろなども全部探して見たけれど無いですね

それで 地上軍の時の集合写真4枚とTシャツありますのでどうぞ

また防寒ジャケット探してみなければなりません、私の人生の宝物なのにㅠ

(ソース 1/10 DCkjj gall



こういうのが 嬉しくてたまりませんのデス
 やはり地上軍フェスの記憶が強烈だったので

(余談)
私めも、職場でX'masに着ぐるみ出演したんですけど、
ジェジュンのツベ見まくってたおかげなのか そもそもが人間じゃないからなのか
迷いなく なりきることができました(キッパリv(^^)v)
ありがとう ジェジュンくん


さて 今宵は
ジェジュンが軍隊の話を生配信してくれるそうで
たいがいリアルタイム視聴は外す私めも 早々とPCの前にいます


前回のは "どこの翻訳機だよ" な和訳で少々たまげましたが
(今日見たら修正済みでした 


20時30分から ➡ V LIVE



感想は見てからということで
(そらそーだ ^^)




━─━─━─━─━─





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント