Post

        

新年 ジェジュンVアプリの話題など

category - ジェジュン
2017/ 01/ 06
                 
 皆さま 明けましておめでとうございます

今年も なんとかなるさの精神で ホントなんとかしたい私め
こんな奴ですが、またボチボチ宜しくお願いいたします


635-1 - コピー



○ 5日ネイバーVアプリを介して
キム・ジェジュンが、転役後 本格的にファンとの疎通に出た





 歌手キム・ジェジュンが上手な「モクバントーク」で注目を集めた。
5日午後放送されたVアプリ「キム・ジェジュンの2017年の最初のスケジュール!コンサートポスター撮影現場襲撃!」でジェジュンは冷麺と牛肉で「モクバン」を進行した。また、複数の言語で挨拶をすることはもちろん、コンサートの計画などを公開した。

キム・ジェジュンは、「除隊後初めてのファンサイン会はどうだったか」との質問に、「ビックリした。僕はただ軍人だったよ。何もないじゃないか」と言い、「久しぶりなのに本当に沢山の所に多くのファンの方々が訪ねてきて下さって歓迎して下さっていると感謝した」として、「まだ僕は生きているんだね。 皆さんの愛のおかげで生きていることを感じる。 感謝する」と明らかにした。

彼は「今食べる物が、最初の食事」と言って、「僕は"ペク・ジョンウォンの三大天王"を見ながら ベクジョンウォンさんのように僕も美味しく食べることができるのに」と思っていた。今日もあきれるほど美味しく食べてみる」と抱負を明らかにした。
ジェジュンは、「ご飯を食べて続けて壊れる」と言い「今回は肉2点を包んで食べるようにする。牛肉をうまく煮れば冷めても美味しい。今とてもよく熟した状態」とモクバンを披露した。

ジェジュンは、お空腹状態だったので熱情的にモクバンを進めた。冷麺を食べる時は特に 卵の黄身(重要な部分)を抜いて食べて目を引いた。 彼は「痩せようとするのではなくコレステロールのせいで卵の黄身を食べない」と打ち明け、軽く蒸した牛肉と冷麺の上にキュウリをのせてモクバン技を誇示した。

ジェジュンは、コメントを読んで、「まだ"タナカチェ(軍隊でのお堅い口調)"が残っている」という言葉に笑い出した。彼は「正解。まだ少し残っている。軍隊で僕はこんな言い方をしなかった。とても男性美あふれる姿だった」と言った。
ジェジュンは、軍隊式食事法も紹介し「必ず片方の腕を下ろして食べなければならない」と自撮り棒を他の人に任せて直接ポーズを見せてくれた。

続いて撮影のためにメイクアップをしたことについて、「メイクは久しぶりだ。気分が変だ。軍隊では、全てのものを自分でしなければならないのに、メイクを受ける瞬間"誰かにもてなしを受けるんだ"と思った」と話して笑いを誘った。

ジェジュンは、冷麺に続いて牛肉を食べて「牛肉にミョンイナムル(行者ニンニク)を包んで食べてみると本当に美味しい。男に良いと思う。2つを包んで食べる」と言いながら、「父が、男は軍隊に行って来て始まると言った。僕は軍隊に少し遅れ行ってきたが生まれ変わった感じがする。ご飯もより美味しく睡眠もさらによく来る。顔も健康になったような感じがする」と話した。

ジェジュンは、食べ物を食べる時格別な信念を明らかにして目を引いた。
ジェジュンは冷麺にのった蒸肉を見せて「冷麺は蒸肉が重要だ。 蒸肉が美味しい店があるってここも美味しい店だ」と言った。 また、「キムチが美味しい店はその家のすべての食べ物が美味しいと思えばいい」と言い、「キムチから食べてみて食堂の基準を決めなさい」とアドバイスした。

彼は日本のファン、中国のファン、タイのファンたちにも挨拶を伝えハートを飛ばした。
「四十になるまでハートをしてもらえそうだ。でも、その時まで皆さんが私を愛する心が全く同じならハートをして差し上げる」と伝えてファンたちに対する愛を色々な手ハートで表現した。

彼は、今回のポスターに対して、「コンセプトが非常にいい。色んなコンセプトで撮った。今日は可愛いコンセプトで撮った、あまりにぎこちなかった。軍隊をしっかり掌握していたから可愛いポーズをしようとすると大変だった」と話した。

ジェジュンは「キム・ジュンスに会ったか」というファンの質問に、「昨日会った」と言い「ジュンスが"デスノート"の公演をしに行く前に会って話もたくさんした」と伝えた。続いて「素晴らしかった。公演も時間があれば行こうと思う」と付け加えた。

 一方、キム・ジェジュンは来る 20日と 21日二日間高麗大学校ファジョン体育館で自分の単独コンサートを開催する。

(ソース 1/5 韓国芸能記事諸々拾い読み)


オール日本語訳版 お待ちしとりマス



━─━─━─━─━─



今年のnate投稿記事からひとつ

○ 歌唱力を過小評価されているアイドル甲

1.EXO/ベクヒョン

2. JYJ/キム・ジェジュン
 やはりJYJまたは旧東方となると ジュンスだけを考えるんだけど、
旧東方時代 キム・ジェジュンがメインボーカル、シア・ジュンスがリードボーカルだった。
キム・ジェジュンの歌は本当に上手くトップレベル。
広い音域と 美声+ロックの声の両方を持つ。

jjk_20170104211537603.png

3.レッドベルベット/スルギ

4.BTOB/イ・ミンヒョク

5.東方神起/チャンミン
 私は、チャンミン歌できないんじゃない?という言葉を聞いて本当に驚いた。
旧東方時代 ジュンスやジェジュンがあまりにも上手くて分からない かもしれないが、
チャンミンの歌本当に良い 超高音はほとんどチャンミン担当だった。

(ソース 2017/1/3 NATE)



━─━─━─━─━─




ピカピカになって戻ってきたジェジュンくん

キンピカ茶髪にしたのね~~~
(ちょい残念だわあ 

あまりにブログを放置したため、
昨晩書きかけてたら首が寝違えたようにガチガチになりまして
若返ったと豪語するジェジュンがうらめしい 羨ましい私めデス

21か月の不在も吹っ飛び
さっそく イジリたくてしょうがない
こちらも変わってませんでした 

いやはやデス v(^^)ゞ








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、あけましておめでとうございます
さとちさんのブログ、時々覗いては、まだ帰ってこないと思っていましたが、ようやく戻ってきてくれて、楽しみが増えました。
ありがとうございます。

ジェジュンが戻ってきたので、なんだか、私まで、うきうき気分です。

去年はJYJペンにとって、ジュンス熱愛から始まり、お正月から波乱万丈のニュースで、あっという間に1年が終わってしまったような気分でした。
今年こそ、JYJペンたちにとてもよい年であるように願うばかりです。

ところで、2月からジェジュンの日本でもコンサート、とても楽しみですね。
でも、よーちんさんのおっしゃる通り、これから、チケット争奪戦という過酷な試練がたくさんありそうで、今から気分的に負けています。
娘は大好きなSMAP解散があり、ジャニーズ事務所がらみのコンサートは行く気がなくなり、ジェジュンしか楽しみがなくなったそうで、今から張り切っていますよ。
はたして、無事にチケットとれるのか、今からドキドキです。
復活~~まじょ節^^
まじょ様  おばんです~☆

いやぁ ジェジュンのスター復活も早いけど
まじょ様 本調子復活も 早いですね^^
嬉しいです~~

正直 できあいじゃない わたしくしめは

すっぴん たくましい 短髪 ジェジュンが
惜しくて そんなに 急がないでもいいのに~~って
電話かけて 言いたい位なんですが・・

心配です イカタコさん達が
 もぞもぞ 後ろに下がって行かないかって^^

しっかし ご本人が言うのが 彼らしいですね
「男性美!!!」

何だか 懐かしい感触です(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もぐこさんへ
明けましておめでとうございますm(^^)m
ブログ、完全復帰とは言い難い状況なのですが ありがとうござりますう

ジェジュンが戻ってきて ホットしましたね~
余裕出過ぎて 頭がゆるゆるになってますが
今回の日本ツアーで、私もガッツリ目覚めるはず★ オっしャ=!!

そそ、もうもう去年は色々ありすぎて、、 
ジュンちゃんの熱愛!すっかり忘れてたけどありましたねええ
(私ときたら×になってたことも最近まで知らなかったという)

じぇじゅコンチケもオープン
こうなりゃ争奪戦になってもらわねばとファン的期待もあったりしますが
横浜は特に押し寄せそうですよね
娘さんと2馬力でなんとしても頑張ってください!
ジェジュンの生歌 今まで以上に期待してしまいます~~~
チケット争奪 弱気~~
まじょさん、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ジェジュンも一年九ヶ月が無かったかのように昨日の続きをやってるみたいです。
兵役を無事に終え本来の場所にかえることが出来た喜びがそうさせるのかもしれませんね。

コンサート1日でも行きたいですがどうなることやら・・・

過っては近所の駅ビルにあるお店の福引でグァム旅行を
当てたりしたのにすっかり籤運使い果たしたみたい。
18日の結果発表まで静かに待ちましょう。

ローソンさん、当落を歳で決めるなよ ㇸㇸㇸ
Re: 春花さんへ
 ジェジュン、もどりが早いですね さすがデス(想定以上!)
私の方は、暇見てぼちぼちといったところになると思います
(ブログの使い方イマイチで、なんとMちゃんのコメ消してしまいましたデスウ 泣)

私にとってジェジュンは、三度の飯みたいなものらしく、
食べてる意識があんまりない(ハハハ)
食べ慣れてるものだから、また普通にあって当然みたいな気分になっちゃうみたいなんですよお
イカタコサン達は 何を期待してくれてるのか気になりますネ

オレオレぶりも健在
ニヤニヤしながらダラ~~っと見てます♪
Re: ルッチママさんへ
ただいま~~(ジェジュンの分 fufu)
私もご無沙汰してすみませんでしたm(^^)m

日常って、本当に人それぞれで、
その時々、誰にも代わって貰えないことや、代わってやれないことが起きますよね
他人事だと見ていたことが そうでなくなったり
自分や身近な人間の日常を大切にすることがまずやるべき事なんだろうなと、私も自分なりに考えるようになりました^^
ジェジュンもJYJメンバーも若っいから~ これからですよね
ゆるっと応援 私もそんな感じデス

ブログもそんな調子になると思いますが、今年も宜しくお願いしまーす ^^)/

Re: よ~ちんさんへ
ジェジュンもこちらも なんだかウソのような一年九ヶ月な気がしちゃって
ジェジュンはお肌ぴっかぴかなのに 私めときたら。。。
やっぱり規則正しい生活って人間を再生しますわね=

ジェジュン、今はいろんな事やってみたいんでしょうね
ファンと交流するのが楽しくてたまらんという感じ^^
結局なにやっても微笑ましいという立派な溺愛に戻る私

それにしても 福引すごいですね!
正直、JJコン当選確率よりかなり高そー(いちお小声で)
北海道組は「飛行機大丈夫?(雪が~)」と違う意味で心臓バクバクしてるかも

色々悩ましいスね~~~