Post

        

お帰りなさい ジェジュンくん

category - ジェジュン
2016/ 12/ 31
                 


 ジェジュンが 戻ってきましたね


896-1 - コピー


 正直なところ、

今日が近づいても あまりにも実感が湧かず

韓国に飛んで行ってるファンの方々もおられるというのに、


アタシャ なんなんだ?


と、人生初の餅つき(返し手)やら

大掃除やらに集中していた私めにござりました


そして今日、

母と妹と買い出しに出かけ、お昼ご飯になり

二人がトイレに行った隙に ジェジュンの様子をチェック 


やや もうもうもう~~~~

この顔を見た途端に


jjj12303_20161230205718256.png
jjj12304_20161230205716382.png


瞬間 マブタが熱くなり 
やばばば おバババ


あわてて スマホをバッグに放り込み 鼻かむフリ

涙腺 弱ってました
あ~ やだやだ

(●´ω`●)ゞ





 ジェジュン Jaejoong ~ 除隊後のあいさつ ~ 字幕付き ( jjjjjjj077さん)



[bntフォト] JYJ ジェジュン、ファンを見ているだけで笑顔に
s6ebvd5xq0a4vqwajjm0mzma14ax16tj.jpg



喜怒哀楽 この1年9か月 色んな事があったなあ と思います

今日の笑顔を見ることが出来てほ~んとに良かった ^^


あらら、

気が付けば すでに大晦日になってますが
2日まで仕事なので
今年は これにてにござります

記事の更新がない間も 訪れてくださった方々
申し訳ありません
そして、どうもありがとうございました

皆様 よいお年をお迎えくださいませ 



print-is204.gif







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お帰りなさい! お二方!!
ジェジュンお帰りなさい!!!
そしてまじょさんもお帰りなさい!!!!

早速日本公演発表ですね。 チケットとれるかなぁ~

ジェジュンの除隊の様子観てやっぱり涙が出ました。
無事に怪我なくが我々の願いでしたからね。

ある意味兵役中の方が精神的には楽だったかも・・・、
これからは現実に起こる事との闘い、

もうあまり力のない私ですが彼の背中を少しでも支えてあげたいですね( 枯れ木も山の賑わい )

まじょさん、今年は雪が多いと聞きましたが
ご家族とのお正月ゆっくり過ごしてくださいね。

私のお正月は お年玉集金隊がもう出張って待機中です。

誰か私にもお年玉くれ~ぇ   

 良いお年を !!



よかった・よかった
まじょ様 ジェジュン~~ 

お帰りなさい^^
ご無事で よかったです とにかく

私も 今年は なんだかなぁ・・・の一年でしたが

終りに来て 気が晴れ晴れ です

早速のライブツアー 発表ですね

しかも すぐですからねぇ

雪掻いてる暇ないかな
重くなった足腰と頭で
動き出せるかな?

年越し準備が 上の空になりそう^^

あ、新年もお仕事のまじょ様の
ご健闘と ご多幸を お祈りして
今年ラスト?の コメ 送信します
Re: よ~ちんさんへ
 ありがとうござりまするう
ただいま~~と言うか 私の場合なんと申しましょうか 笑

吃驚しましたよ= 日本公演がもうガチで出てくるとは!
北海道に住んでるのがガックリくるのがこういう時なんですよねえ
札幌ないのか???
さぶい所もうじぇったい嫌なのね ジェジュンたら(グスン)

> ある意味兵役中の方が精神的には楽だったかも・・・、
これ 私もありますわよ
さてこれからどうしよう なんて昨日ちょっと考えちゃいましたから
どうにもこうにも やるのはジェジュンなんですけどネ ^^;

枯れ木も雑草も地球には必要ですから、ジェジュンのために共にいい肥やしになりましょうぞ~
それにしても行けるのかしら?ワタシ=

まずは よ~ちんさんも どうぞ良いお年を ^^☆
(お年玉大変デスネ hehe)
Re: 春花さんへ
 こらえきれず 私も出てきてしまいました~
その顔その仕草 いちいち変わってないなあああジェジュン!!! と感動しきり
改めて気づく なんだそのカッコ良さ♥ 
ベレーがホント良く似合いますよね と今更な会話ですみません 

日本公演 まさかの2月ですね
あったりして とは思ってたものの
いやあ、、悩ましいデス 今、人手不足甚だしくて・・
行けてもダメでも 嬉しいですけど ^^

そちらもこの冬は雪多いですか?
こちらは道路がつるんつるんで 車は冬道教習受けてるような毎日デス

春花さんも健康第一で、心にも身体にもモリモリ栄養補給してくださいネ
あと1時間で今年も終了です 
これがホントに今年のラストコメ返ですね fufu
色々ありがとうございました m(^^)m
まじょ様、あんにょん
待っていました^^
やっと、戻ってきましたね~~~V^^V
変わらないあの微笑を見られて、ホント
良かった。嬉しいなぁ~~。
ライブも発表されて。
行けるかな??

こちらは、雪も無く穏やかな大晦日です。

来年も宜しくお願いします。
また、わちゃわちゃしたいデス^^

良いお年を~~
Re: 五月晴れさんへ
 ややや ありがとうございますう 
明けマシておめでとうございます ^^
ホントに雪なしですかっ!? 
うっそおお(北海道なのにありえねッス=) 

でも、なんか時間がふっとんだ感じですね
少しはイカつい男になったかと思ったら なんのなんの
ちーとも変わってない~~~ 嬉しやデスね

問題は、行けるかな?? そこなんですが、かなりキツイ
だけど "わちゃわちゃしたいデスな~♪”
新年早々から しばし悩みそうです 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあわあわあわあわあああ
まじょ様だァまじょ様だあああああ

お正月もお仕事だったんですか偉いですゥ凄いですゥ←トドのごとくごろごろしてた人

そそそ!ジェジュンがなんかキラキラでびっくらこいております
どしたんだろ?

まじょ様に会いたいなあ・・・
Re: 五月晴れさんへ
ほんと 千歳はちょと微妙ですよねえ、、
避けられないあれこれもあったり

了解しました 気候がよくなったら わちゃしましょう=
ありがとうございました~~
Re: もっちゃんへ
 大変ご無沙汰してましたっ m(_ _)m
ややや、私も年末年始働いたのはお初★でしたが、昔のゲーム三昧でした~(トランプ何年ぶりかな)

ジェジュン確実に若返った感じでしょ? ついシワ探ししてしまいまする(おいっ!!)
規則正しい生活 これにまさる栄養剤はない てことですかい?
なかなか真似できません 泣

横浜いいですねえええ 住みたいわああ オタク話三昧したいス