Post

        

そんなにお変わり事も無いようですが出没

category - ジェジュン
2016/ 05/ 14
                 




● HYEJIN JUNG ディレクター インスタグラム~BNT~

「去りし日の思い出の中^^ 2014年冬だったっけ...
ジェジュンとオーストリア撮影の時 記者が撮ってくれた写真~~
最後まで元気に無事に除隊することを
#2014年#キム・ジェジュン#kimjaejoong#オーストリア#austria#ウィーン
#思い出の中#魅力の塊❤️#元気にしっかり行って来て#会いたい」


13098886_276625146011117_1198863104_n.jpg

(cr:hyejinjung1025 Instagram





● デザイナーブランドboothcompany インスタグラム

JYJキム・ジェジュン軍隊に行く前の画報
コエックス現代百貨店コラボ進めます
#デザイナーブランド#キム・ジェジュン#booth


boothist.png





● KANGJUN さん インスタグラム

「休暇 度々出てください」

iuninst.png

(cr: junnnkang Instagram)


後ろの女性は イ・ユンミさんですかね?
おっさんだらけの写真は癒されるなあ~~ 

(*´ω`)┛








軍楽隊情報

[陸軍12師団] 東部戦線に浮かぶ韓流★

 春雨晴れの空がとりわけ晴れた11日午前. 東部戦線GOP内陸軍12師団臨床隊79推進砲台兵営の食堂では、
部隊の歴史に久しく残る歴代最高級コンサート‘神童★ウニョクと共にする全勝決議軍楽コンサート’が開かれた。

この日のコンサートにはグループ‘スーパージュニア’出身シン・ドンヒ上等兵とイ・ヒョクチェ一等兵、
陸軍12師団軍楽隊所属7人組から成るバンドが多彩なレパートリーで1時間を共にした。
(中略)

公演後に会ったイ・ジュンヒョン(23)兵長は、「韓流スターである前に同じ軍服を着ている兵士として
お互いの苦労を理解して共感と疎通、帰属意識を感じることができる貴重な時間だった。
現在 春季陣地工事を進行中だが今日の公演のおかげで力が出る」と喜んだ。

推進砲台長イ・ヒョンミン(30)大尉は、「GP・GOP部隊作戦疲労緩和のための今回のコンサートの趣旨が良いようだ。
今後このようなイベントがさらに多く開かれたら良いだろう」と話した。

一方陸軍は、来る29日まで、1・3軍司令部12個の前方師団を対象に韓流スター出身兵士5人
(キム・ジェジュン、イ・ソンミン、チョン・ユンホ、シン・ドンヒ上等兵と イ・ヒョクチェ一等兵)
が参加する軍楽慰問公演を展開、将兵作戦疲労の緩和に積極的に努めている。


(ソース 5/12 kookbangWeb)








■【SC焦点】 「タンタラ」 とJYJの妙なつながり

 SBS 水木ドラマ 「タンタラ」 が、歌謡界の現状を反映するようなディテールで注目を集めた。

11日放送されたSBS水木ドラマ「タンタラ」では、タンタラバンドがデビューに成功したが、
より大きな暗礁に乗り上げる姿が描かれた。
新しく着任した芸能局長は、イ・ジュンソク(チョン・ノミン)の甲質に怒って、
タンタラバンドのデビューとKTOP所属芸能人出演禁止の方針を公表した。
これに対しタンタラバンドは「ドショ」を通じてデビュー舞台を飾ることができた。
しかし、イ・ジュンソクは、タンタラバンドのスケジュールをチェックして活動を妨害する一方、
シンソクホ(チソン)をジャクソン音源買い占め容疑で検察に渡す計略を整えた。

タンタラバンドがまともに放送に出演できなくなることを暗示する場面は JYJを連想させることもした。
JYJは、東方神起脱退後 キム・ジュンス、パク・ユチョン、キム・ジェジュンが結成したグループだ。
メンバー別にミュージカルやドラマに活動領域を広げてはいるが、まだ歌手として舞台に立ったことはない。
いくつかの放送プログラムでOSTを歌ったりドキュメンタリー式の編集場面が捉えられただけだ。
ドラマより実生活ではもっと複雑な内部事情があるだろうが、放送出演危機に置かれた歌手という点で、
JYJが浮び上がることだけはどうしようもない事だ。

また、イ・ジュンソクの甲質は、幾つかのマネジメントの甲質を連想させることもした。
過去、マネジメントと放送局は明確な甲乙関係に区分されたが、
最近幾つかのマネジメントは 放送会社にまで甲質をしている。
やるべきことを間違えば 所属芸能人をその放送会社に出演させないと脅迫するのはもちろん、
かなり無理な出演条件をかけることもある。
ある所は、最初から特定の放送局に所属歌手を出演させないと宣言したりもした。
誰とはズバリ言っていなくても、関係者だけでなくファンも知っている話だ。

このように「タンタラ」は、歌謡界の実際の断面を見せる苦々しい話が本格的に進行されて今後の展開を期待させた。
「タンタラ」は、毎週水、木曜日の午後10時に放送される。

(ソース 5/12 スポーツ朝鮮


「タンタラ」~俳優、歌手など芸能人・芸人の俗語
主演チソン~歌謡企画社の代表役











「(JJ)ギャラリー映像UPされています〜
そう 私たちは変わった人たちではありません。
キム・ジェジュンの美徳に気持ちを持て余すファンなだけで」




DCキムジェジュンギャラリーの在り方





字幕訳


私たちは特別なファンではありません


ギャラリーを企画して立ち上げた初代ファンが望んでいた心のまま

誰でも ジェジュンに関心を持つ人々が

簡単に訪ねてきて見ることができるよう 真心を尽くしました


だから 私たちは

ギャラリーが 普通の人々にジェジュンを知らせて

幸せな価値を発揮する存在になる道を願います


私たちのギャラリーは 普通のことを伝えています

多くの人々が知ったジェジュンの他の魅力を

よりもっと多くの人々が経験することができるようにすること、

私たちが気持ちを尽くして

ジェジュンを愛することができるように

スペースを作って美しさを開くことが 私たちの哲学です


私たちはギャラリーが普通であることを望みます


ジェジュンのボイスと彼の目への驚きを 誰もが享受できるように

今日もドアを開きます


皆がファンダムの制限を超えようとするとき

私たちは 黙々と ファンであることの制限を引き上げます


DC. Kim Jae Joong Gallery





rainbow04-1_201605132357107e8.gif








この曲、
今のジェジュンがどう歌うか聴いてみたい ・・・ 


友達にでもなれば良かった-Gummy









と、 
あれやこれや、たまにチェックしていたものなど載せてみました




最近、ジェジュンが昔作った日本語曲をツイなどでよく目にします
当時の記事なども^^


CiT2_-nU4AAiCTL.jpg


ふむふむ~ 




偶然私めも昔のインタビュー記事を読んでたんですが
こっちの壺にハマっていたという
 ↓

yc_20160513230207ea5.png


残念なワタシめ 
  


ホント、

この病は 治りませんねぇ 


033_20160513235216e41.png





なんとか クビ免れてます (^ω^ ) 











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント