Post

        

しみじみな あの日から1年

category - ジェジュン
2016/ 05/ 08
                 




ジェジュン 新兵訓練修了式から1年 

当日の坡州の空
CEXPkMjUsAA-jYDs_20160507200601533.jpg
 

新兵訓練最後の食事(5/8 父母の日の朝)
豆もやしクッパなど ^^

CEZZd-dVAAAjLwcs_20160507201742bde.jpg



IMG_2749.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2750.jpg

CEZvLw9UkAA9G99s_20160507201838321.jpg

928815_1122538694428290_1171478709_ns_20160507201911fe3.jpg


www お懐かすい~~ 



この頃は、
嬉しくてひとまずホッとして まだどうなることやらと心配も満々でしたが、
ホントに昨日のことみたいですねえ
 
感謝しかありません 
(しみじみ 








● impactress_phさん Instagram

impis2.png

「#兄さんにならって#ウインク#chu💋
#ウインク失敗#膨大な練習の結果という...
#j #몬난휘 #4月#5月 #instadaily No regram #非日常



impis.png

「司会は美しいジョンオク アナウンサーとシン・ドンヒ上等兵であったという話です~
#花#司会者#シム・ジョンオク#トングリドンドン#シン・ドンヒ上等兵#お疲れさまでした
#superjunior #シンドン#shindong #ハートハート


(cr: @impactress_ph)


シンドンの方がタイプですかっ?
女子もいろいろなり 









昨晩うるってしまった
ジェジュンオンマ アッパぶり


981106329_aa8f0583_Jaejoong_s_Pic_-_WaitingforJaejoong-72826273719785.gif

5/6 DCKJJgall





ジェジュンを女性的と言うと嫌がるファンもいますが、
私めは 理屈抜きの逞しさが備わってるようで いいじゃないの~派デス

ボキッと折れそうなゴツゴツした逞しさよりよっぽど信頼度高い気がするんですよね
おかげで、ファンとしてはずいぶんと救われてきました


ちょと懐かしい動画を

2006/9/22「Seoul Music Festival」アカペラ
(動画の締めはトロット調HUG♪)



メンバー達の歌声の調和をとることにけっこう敏感
しかし~ 人が好きで 愛されるのが嬉しくて オレオレで やっぱ天然()

こういう子がねじれもせず育つと 今に至るわけですから
新種というか 珍種というか

3529813368_fab57c18.gif

ジェジュン観察(溺愛とも言う)日記はなかなかやめられません
 






サボりが多いせいか
ド壺にはまりそうなので これにて失礼いたします 

ごめめにごさりまする (=∀=) 









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: pianoyumiさんへ
 このような記事でごめめ的なウォームUPチュー?です^^

早いですよねえええ ビックリですね
すでにあれこれ思い出してると「ようやった」感が漂い始めて
数年後には この頃のジェジュンネタ見たら泣くんじゃないかな
なんてネ 柄にもないこと妄想してました

そそ 女子力高いっていいですよね
○らしさ★はあんまりあてにはならない 笑
人として 柔軟で強い それが最良ではありませんか
(強くなければ優しくなれない! 旧いな~)
しかも女性も真っ青なビジュアル♪
ファンだから好き勝手言ってますけど ハマると抜けられない うぷ
「そこでバケツ持って立ってなサイ!!」みたいなとこも昔はありましたけど
よくぞ真っ直ぐ育ってくれてるものだと感謝せずにはいられません

今日はお仕事ですか? お疲れ様ですうう
そういえば、なんと日本人の1/3は連休無しなんだそうですね
もっとパワフルな記事にしとけばよかったですね ネタないけど ^^
Re: 栗さんへ
 ま~~そんな時に!ありがとうございました 
こちらは、宴会はあってもパーチィはないかも ←どんだけ田舎?( ´艸`)

ホント、お腹の力抜けちゃってるので この先何書き出すかコワイですよ
でも、日々あれこれ思うことは止まらないので時々何かしら発信してる方がいいのかも
ブログと上手く付き合っていこうと思うとりますv(^^)v