Post

        

ジェジュンソロアルバム「NO.X」へのコメント

category - ジェジュン
2016/ 05/ 03
                 




 幾つか訳してたのがあったので 
お蔵入りする前に 載せまする 





「本当に... 1集もすごいと思ったが2集も侮れなくて...

アルバム 今後もたくさんたくさんいつまでも出してくれたら良いだろう!

普通、あるアルバムが気に入ったら

その前後にも引き続き良いアルバムが出てくるかどうかで

アーティストに対する愛情度が分かれたりするが

今回の2集を見ると、キム・ジェジュンは今後もずっと期待される」




「音色大好きです...ㅠㅠ
久しぶりに思い出してmelonで検索したところ、ソロ アルバムが最近出てきていて
歌を聴いているところですが タイトル曲かなり楽しくなってUPしますね!
初めはこのような雰囲気の曲も歌うんだな- と意外で驚きましたが、曲の消化を本当に上手にするようです。
声が本当に良いです 本当にㅠㅠ  
他の曲も着々と聴いていますが 期待できますね!

ㅋㅋㅋ Good Luck 歌詞かなり跳ね飛んでるけど本人が直接作詞したのですか?
個性が沢山現れるようで当たりか.. 歌楽しくなって良いですね!
今回のソロ アルバムの収録曲らを聴くと 個人的にこれまで知らなかった新しい姿が多く見られるようです。
個性たっぷり!
あ、今曲変わりましたが '恨みます' も良くて  ウアアㅠㅠ名盤!!

今回のアルバムの曲、ジャンルも多様で全部自分がやりたい音楽をやったような感じがして良いです。
Welcome to My Wild World は特に 音源なのに歌を聴いてステージが頭の中に描かれて
本人がとても楽しんでノッている(ワクワクしている)のが感じられます。
全体的に曲を歌いながら本人がとても楽しんでいるのが感じられて、
やりたい音楽をやったんだな- という感じがもっとあって、それで聴く私も気持ち良くなりますね!」




「JYJも良いが.. キム・ジェジュンはあまりにも良い..

このアルバムの歌全部聴けば.. すでに次のアルバムが期待される。。

早く除隊して 来年にもソロアルバム出してくださいよㅠㅠ」

 ↑
男性




melon アルバム"NO.X" へのコメントでした
ありがとう ありがとう ^^











早寝より 記事が書きたい夜もある byまじょ

連休無い組デス 


8224.png

  ↑
明日の予想図 








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとう〜
さとちさん
今日もお休みなしなのですね。
かろうじてこの3連休はお休みな私。
さとちさんの記事が更新されるとホッとひと安心します。
連休中は私もすこ〜し記事書こうかなぁと思ってます。
さとちさん、無理しないでお仕事頑張って〜。
Re: pianoyumi さんへ
こんばんは~^^
先週の3連休で終了なんですう
修行ちゅーの身なので(プハハハ)今年はこういうパターンになりそうデス
ジェジュン貯金を怠っていたバチ当たってるのかも~
なんだかんだ言ってもブログ書くのは楽しいですよね♪
サボり魔化してる私が言うのもなんですが、
yumiさん 記事更新宜しくお願いしますm(^^)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.X
まじょ様  
更新 感謝ですぅ^^

今日はお仕事かしら?

我が家もカレンダーに余り関係なく
働く家族ですが

小岩井農場につながる道路の渋滞見れば
世の中連休なんだ~ って思います

NO.X 評判いいですね

こういう記事は何度でも 喜んで読みます^^

発売間もない時に
Jさんのブログで ご主人がとてもほめて
気に入ってる、と読んだ時も
嬉しいなぁと 思いました

私自身も どの曲も好きで
こういうの初めてです

JJペンではないので(あれれ?)
今までは どうしても パスしたい曲があって
「丸ごと好き」は JUST USの「ほぼ 丸ごと」に
続く 快挙です^^

面白いことに これは入隊前の録音ってわかってるのに
聴いてると いまの健康的優良児ジェジュンが
歌ってるような錯覚に 陥ります
きっと 男性ファン増えるなぁ・・と
初めに感じたので
記事の男性コメ フムフム・・ですよ^^
Re: 栗さんへ
 ややや、こちらこそ遠いのにありがとうございます~^^

こういうネタは忘れずにUPしとかなきゃなりませんよね♪
NO.Xへのコメントは まず「声が良い」は定番★
ずっと付きまとってる私たちですら、この歌声!と唸ったくらいだから
そしてアルバムの質の高さや独創性に驚いてる人も多い★★★
やっぱりですよ~~~
最後のコメは傾向と対策はロック好きな方みたいでしたよ

栗さんも ジェジェ貯金継続ちゅーなのですね
いや、さぼってたの私だけ?
なんてこった なんてこった
今更ながら100円の偉大さを痛感しとります。(´д`lll)

しかし、先立つものはどうあれ、来年はジェジュンに会いに行きま~す 
仕事も今んとこ休んでません(←まだ1か月 笑)
ホントにめったにない機会だと思うのでぜひ会いましょうぞ

最近、ブログもそこそこストレス解消にいいかなと思ったりしてます
ちょこちょこ小ネタで更新してそうなので
また、時間あるときにでも覗いてみてくださいませ

栗さんもお元気でネ v(^^)v


Re: 春花さんへ
 こんばんは~^^
連休とはいえ、あっちでもこっちでも仕事ちゅーの方が沢山いて
小声でぶーたら言ってます fufu
「小岩井農場」チーズたまに買って食べてましたよ  
美味しいですよね~(と北海道人が言う)

NO.X、ホントにとにかく一度聴いてみてちょーだい!と韓国のお茶の間に触れ回りたいデス
久しぶりにジェジュンの歌声聴いたとか初めて聴いたとかいう方は
このアルバムへの驚きが大きいようだし まさしく私もで^^;
作りたいものを作り続ける そうあり続けて欲しいと益々思います

JJペンでなくても アルバムを気に入って聴いてもらえる嬉しさよ
溺愛ファンじゃない方の感想こそ聞いてみたいものなんですよん
「快挙」だなんて ぶホホホホですう (///∇//) 

除隊後、男性ファンが増えてるとジェジュン喜びますね
妹が「ジェジュンて化粧いらないね」と女性セブン見て言ってましたが
今、歌手そのものとして輝いている 
 ↑
溺愛炸裂でスミマセン 
どーしたんでしょ ワタシ (^^ゞ