Post

        

ジェジュン国愛コンサート、ほか

category - ジェジュン
2016/ 04/ 05
                 




4/5 ジェジュン 陸軍国愛コンサート










잘가요♡ #슈퍼주니어 #jyj

@oh.sol.77が投稿した動画 -



「良いデス♡ #スーパージュニア #JYJ」


박수치는것도반했어 ㅋ #jyj #waitingforjj

@oh.sol.77が投稿した動画 -



「拍手するのも惚れた ふ」


진짜너무 #잘생겼다 #재중오빠 #너님짱 #노래실력짱

@oh.sol.77が投稿した動画 -



「本当にとてもハンサムだった
#ジェジュンひょん #あなた最高 #歌実力最高」






「"おかっぱの髪" は、導入部がキーリングパートwu!ふふ#キム・ジェジュン
(※おかっぱの髪~ 元歌チョ・ヨンピル)







今日の国愛コンサート開催された所の従業員の方のツイート

981106329_e3badf99_20160405_173651.png

「今日、私は昼・夜を ジェジュンと一緒に食べた..ふ」

「ヨンウンジェジュン出てくるから女性職員たちはとても大騷ぎするね」

4/5 DCkJJgall)








▼ 今年の地上軍の日付出てきた

2950633310_59aa4da0_image.jpeg

「地上軍フェスティバルのホームページ
16年4月以降に正常運営します
2016年イベントは、16.10.2~6日鶏龍(ケリョンデ)緊急滑走路で開催予定です」.


ジェジュンが出てくるのか出てこないかは分からないが
ひとまず知っていると良いみたいなので持ってきた。
(4/4 DCKJJgall)









▼ 鎮海桜花祭り側に、ジェジュンの公演関連問い合わせしてみた

 最初は、ジェジュンが4月7,8,9,10日確かに出るのか
第二は、ジェジュンが4月8,9,10日3時、7時二度の公演にも出るのか、この部分なのですが

先に言うと、二度問い合わせた担当者が違った

3月に電話をした時は、まだスケジュールがずべて決ったのはないようだったし
4日間出てくるのは確かだが、当日のスケジュールに基づいて、一日一回程度の公演するとオフだと
普通軍楽隊行事を午前にすれば午後にはしない、このように話したよ 大変で。

それで、今日また問い合わせした

すると4月7日に 開幕式公演 両方ともして 残りの日も全部出てくると言ったよ
また、8~10日二度の公演すべて出てくると このように教えられたし
当日ソウルでバス貸切車に関連して外国人の問い合わせが多いので
公開サイトに上げてもかまわないか了解取ったら 
そうしてもかまわないというので上げてみる。

しかし軍隊スケジュールはいつも変動があるので
ジェジュンのコンディションが一番考慮対象だから
ひとまず一度は出てくるんだなあと思って行ってみれば良いみたい
そしてジェジュン関連の問い合わせが多いと

4/5 DCKJJgall



だとすると、
7日は19時からもお出ましに?


45jj.png


楽しみですっ  










ジェジュンの映像が出てくると、
書かずにはいらないらしい (^^ゞ  









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント