Post

        

気になったあれやこれやな話題など

category - JYJ
2016/ 04/ 03
                 




▼ さっきラジオでジェジュンの話出た

「ㅋㅓㄹㅌㅜ聞いてたら テ・ジナおじさん出てきておっしゃる
ジェジュンがいる軍部隊に慰問公演に行ったので このような会話したと...
除隊したら曲を作っておいたのでコラボしようと言われたと ふふ
除隊残り少なくなったと 12月に出てくるのもご存知だ

毎回言及して下さるのも感謝するが コラボ ふ 幾つかの面で期待される^^
本当に出てくるか分らないが... 」


4/2 DCKJJgall


なんと テ・ジナさんが
yjimage.jpg


それはそれで 楽しみだ  ふふ








● ユチョン 関連waibo 

「昨日、江南区庁で仕事」

※ ポチで拡大します
yw1.jpg
(1280 x 960)
yw2.jpg
(1280 x 960)
yw3.jpg
(960 x 1280)
(cr: Yoochun's Baidu Bar


ひょっとして その髪型は?!
 
yjimageQ3VRIYIY.jpg


どーも スミマセン  



中国某文化メディア(有)ゼネラルマネージャーのweibo
彼がソウル江南政府文化交流で行った際、偶然江南区役所でユチョンに遭遇したらしい?

y4_20160401232258a0b.jpg
y5_20160401232438d02.jpg
y6_201604012324370e0.jpg
y7_20160401232532868.jpg

(cr: @阿天-天越文化影视 waibo


顔の艶がいいー

元気そう ^^

どんなデスクワークしてるのか非常に気になります 









■ JYJキム・ジュンス、来る5月正規4集でカムバック‘期待感UP’

 XIAジュンスが、5月、正規4集で歌謡界にカムバックする。

CJESエンターテイメントは、「昨日(31日)東京国際フォーラムホールAで行われたキム・ジュンス
日本バラードスプリングツアー '2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN' の
公演フィナーレで歌手XIAジュンスのカムバックを知らせるサプライズ予告映像が公開された」と伝えた。

映像では、キム・ジュンスがXIAジュンスとして 来る5月カムバックするという内容で、
6月のソウルを皮切りに、名古屋、神戸、東京などのアジアツアーを持つことを予告した。

所属会社関係者は、「XAジュンスが来る5月正規4集でカムバックする。
日本ツアーが終わり次第レコード作業に集中して6月からはソウルを始めアジア ツアーを続ける予定だ」と明らかにした。

一方、キム・ジュンスは日本バラード スプリング ツアーを通じて、
名古屋、東京で3万の観客を動員してもう一度熱い人気を立証した。


ju1_20160401203000d07.jpgju2_2016040120305602f.jpg
(860 x 572)
ju3_20160401235129c70.jpg
(860 x 1290)

(ソース 4/1 topstarnews



コンサートendingのモニターで告知されたシアコン今後の予定

Ce4fjTrUsAAi6Xi.jpg
(cr:‏@fuyu_jyj3さん)


で、いつ入隊? 
これまた非常に気になります









★ 軍服姿 最もホットなK-POPスターTOP5

1位- キム・ジェジュン

jj_201604020030016f0.jpg


そーいうランキングだったのか, な 2位以下
 
2位- SHINee
3位- G-Dragon
4位- 防弾少年団
5位- B.A.P


ks5.png

(ソース SBS popasia)

リアル軍人あっぱれ 



★ 我らの時代の 疑う余地のない男性ビジュアル8

最近、ひいき目はもちろん目の保養になる好みのビジュアルを選ぶのはなかなか難しいです
しかし、間違いなく他より抜きんでているアイドルたちがいます
我々が考える この時代最高の8人の男性ビジュアルリストをチェックしてください

1位- キム・ジェジュン

jjj_20160402221836d45.png

2. Big Bang - T.O.P
3. SHINee - ミンホ
4. Super Junior - シウォン
5. CN Blue - ヨンファ
6. 2PM - ニックン
7. BEAST - ギグァン
8. INFINITE - L
(ソース 4/1 allkpop




こちらは、
すでに元ツイは削除されてますが、



「【woo.seok_様IG]
私の両親...私と撮るときよりもさらに楽しくなられたようで....
陸軍本部に行かれて 慰問公演に来た
ジェジュン#JYJ#キム・ジェジュン


Ce91b4wUYAA-hdx.jpg

日本だから影響ないショ (^ε^)











ジェジュン参加イベント おさらい ^^

▼ 2016鎮海軍楽儀仗フェスティバル

・行事期間:2016.4.7 ~ 4.10(4日間) ※開幕式4.7(木)19:00

・開催場所 鎮海公設運動場および昌原市(チャンウォンシ)一円

・スローガン 軍港の響き、未来の旋律!

・主催/主管 昌原市/(社)鎮海世界軍楽儀仗フェスティバル推進委員会

・行事構成 昼・夜間公演、フリンジ公演、護国パレード

・出演団体 陸・海・空・海兵隊軍楽・儀仗隊、モンゴル中央軍楽隊(国防部軍楽隊),
駐韓米軍米8軍軍楽隊、ヨム・クァン高等学校マーチングバンドなど700人余り

・スケジュール表 下記表のとおり 


※ポチで拡大します
ibts_20160402222932337.png

(http://gunhang.changwon.go.kr/contents/sub03_01.jsp)








去年の4/2、
ジェジュン入隊直後の同期新兵さんからの電話情報ツイ
これで めちゃめちゃホ~~~っとしたのを覚えてます


レポ❶
「ジェジュンが元気に食べてるけど、食事中ずっと窓の外を見てる。
なぜならちょっと不快になって、みんながジェジュンをじろじろ見てるから(笑)」


レポ❷
「みんなにかっこいいねって言われたんでジェジュンは嬉しいようだ」

レポ❸
「ジェジュンが多くの新兵と交流してます」


この日から ご近所ヒョンさく裂
仲間に向ける笑顔が 目に浮かぶようだった
 


今思えば、私めなんぞは、
この日から(しばらくは) 寂しがってた記憶がないという脳天気ブリで
これは?あれは??と 知りたい事&分らない事だらけで毎日が過ぎて行ったような

この頃、落ち込み過ぎて しばらくジェジュン情報見る気になれなかったという方もいましたが、
まさか入隊後にこんなに情報が漏れ出るとは 誰も思ってない頃でしたからねー ^^

あれから1年

大きな怪我もなく元気で職務を頑張り続けてくれてることに
まずは感謝感激雨あられ降りまくりデス



015 - コピー - コピー

やややや、(^^ゞ






 





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 日和さんへ
 あれやこれや、並べただけになってしまいましたが ありがとうございます^^

ジェユン入隊から1年経ったんだなあ,,というしみじみ感があって、
なんとなくホワ~んとした気持ちで書いてました。
いない間もいろんな事が情報として入ってきますが、
言葉の勢いに流されている部分もある気がしますね。
ジェジュンがジェジュンらしくどんな未来でも選ぶことができるように、
あれこれ色を塗りたくることなく静かに待とうと思ってます。
時にはこちらもぐっと我慢があって当たり前、ジェジュンの人生ですから^^
時々記事更新していきますので、また覗いてみてくださいね~~~
居心地いいなんて、ホント嬉しいです(まじょ的には青くなる?笑)
ありがとうございましたm(^^)m

見ました!!
まじょ様こんにちは~(^^)
初仕事いかがでしたか?お疲れさまでした。
週末にジェジュン入隊前ライブのDVD届いて、今日は家族が出払ってくれてるのを幸いに今見終わったとこです。
何かもう切なくて…決して喉の調子は良くないけどホントにギリギリのところまで頑張ってくれてたんだな…って。
大丈夫!と不安 の間を行ったり来たりする不安定な精神状態はどんだけキツかったでしょう
この時のジェジュンに今の元気なジェジュンを教えてあげたいですね、イヤ実は全然大丈夫だよアナターーーー

まだ見てない方多いかなネタバレダメダメ
disc1のはじけたトークには(笑)
やっぱおもろいやんジェジュン♪ってまじょ様みたいに呟くアタシでした。

あと9ヶ月~~~

元気出せアタシーーーー ←

またお邪魔しますね!!
Re: minminさんへ
 どうもですう^^

初日は気ばかり使って頭と身体は動かない←変な疲れがたまりました
ジェジュンDVD~☆ メイキングは見てしまったんですが
仕事が1か月続いたらご褒美で見ようと穴掘って埋めてあります ふっふっふっ

それにしても、この状態だったからアルバムも出来を期待しすぎちゃ可哀想だなあと思ったんだけど、ホントに常に私の余計なお世話をスッパリ裏切ってくれる子ですよー
このDVDも、入隊してからのジェジュンが分ってるからちょとこちらも心に余裕あったりしますネ ありがたやデス
とにかくこの頃が自分的にもすごくきつかった感じかなあ。。。

そーです♪♪♪
ジェジュンは他の人にない妙な壺が沢山あって、面白いのデス
そして、あと9か月なんだけど、
12月なんてもう心はお祭り状態だろうから イベントだのなんとかフェスだのでワイワイやってたら すぐよ すぐ=
(ドンブリ勘定ぶりにもほどがある?^^;)
元気出せminmin~~~

たまにこうして記事更新しますから また覗いてくださいませね~

休めましたか~
まじょ様 初出勤 お疲れさまでした

新しいことを頑張れるのっていいですよね

焦らず慌てず 馴染んでいってください

ほーんとに あれこれ心配したのが
嘘みたいな気もするけど
でも きっと 見えない処では
きつい思いもしてますよね・・・ジェジュン

あの 着ぐるみジェジュンには 楽しませて貰いながら
鼻の奥がツンと痛くなりそうでした

帰って来たらまた いやになる位 美しいジェジュンを
見せてくれるのでしょうか
(白Tシャツ で すっぴん 好きですけど 私^^)

今年は いいこと沢山あって
ささーっと過ぎて行くといいなぁ・・
minminさんの ためにも 早回しで!!

まじょ様は 2週目 ファイティン~~v-298

Re: 春花さんへ
 ありがとうございますう~~^^

ジェジュンも、1年経ちましたね
入隊前は、どれだけ長い時間かと遠い目になってたのに
元気で、ホントに逞しく素敵になって 歌声もあのとおり!!
まずは感謝の気持ちが溢れます 
ありがとうありがとう(*^^*)

私も、しばらくはオドオドしてると思いますが、
余計なこと考えずに頑張ってみます ←願望~

では、2週目行ってきます
久々のお弁当が楽しみです♪ ふふ