Post

        

ユチョンのドラマ決定★らしいね^^

category - ユチョン
2012/ 01/ 18
                 
まずはお詫びを

前記事、ジェジュンのツイの訳、間違ってました
(→o←)ゞ
(読まれた方はお判りになったわよね、以後注意します



そんなお恥ずかしさを吹き飛ばしてくれた嬉しい話題★


ユチョン、SBS”屋根裏部屋の皇太子"出演決定

201201181435521112_1.jpg

[チェ・ドゥソン記者]

パク・ユチョンとハン・ジミンがSBS新しい水木ドラマに出演して呼吸を合わせる
キム・ヨンソプSBSドラマCPは、18日午後、京畿道一山SBSドラマ製作センターで、
"3月放送される'屋根裏部屋皇太子'はパク・ユチョン氏とハン・ジミン氏がキャスティングされた"と明らかにした.

これでパク・ユチョンは、去る2010年放送されたKBS 2TV '成均館スキャンダル',昨年7月放映終了したMBC 'ミス・リプリ'に続きSBSドラマに進出することになった.

現在の総合編成チャネルJTBC 'パダムパダム彼と彼女の心臓拍動音'でチョン・ウソンと熱演中であるハン・ジミンは2009年SBS水木ドラマ'カインとアベル'以後SBSに帰ってくる.

'屋根裏部屋皇太子'は、'ミスターQ','明朗少女成功期'等を執筆したイ・ヒミョン作家と'カイスト','空よ','我が家になぜきたの'を演出したシン・ユンソプPDが呼吸を合わせる.

王妃を失った朝鮮時代皇太子が、臣下らと共に21世紀にやって来た後、王妃と瓜二つの女性に出逢うことになって広がるエピソードが描かれる予定であり、過去と現在を行き来する映像と物語で、視聴者たちに様々な楽しみをプレゼントする。

(ソース mydaily



今日は、東方神起の"TONE"横アリ公演初日かあ~~

限定ボールペンが早々に売り切れだったらしい
やっぱ、ユノの"お尻ぺんぺんボールペン~" 発言が効いたのか?爆



しかし、

じぇんじぇん興味が無いので、こちら様の話題を
3人のお友達です


★キム・ヒョンジュンが日本デビュー・シングルでMステ出演

1/25発売の日本デビューシングル「KISS KISS / Lucky Guy」
その発売に併せて日本でのプロモーションで来日し、
1/27(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演だそう

これがヒョンジュの日本のテレビ初パフォーマンス
(デビュー・シングルでMステ組への出演は異例)

こっちは見てみようかな~~



(あ、よく考えたら、
ホミン公演に全く興味がないと言ったら嘘かも^^)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 春花さんへ^^
春花さん、こんばんはーー

チャミのドラマ、今放送なんですか? 
動画で ちらっと見たことありますよ~
(北海道でも放送になってるのかな?)

あのドラマの頃 すっごく痩せてて、口の大きさが目立つ? と思ったことがありましたデス
ユノは、マイケルには萌えもえでしたが(←当時はオルペン^^)ドラマは。。う~ん?
ポセイドンはどうだったんでしょね?またドラマやるのかな??
ユノは、ダンスにしときんしゃい 笑

でも、そういう話聞くと、検証のために見たくなってきましたね^^

やーー 成均館はヤバかったです! 毎回クラっときてました
> もしかして演技が上手い?

私は上手いと思いましたですよー! 
DVD貸したらみんなハマってましたから~~次もすっごく楽しみで~~

スナナレ 懐かしいですね
もっともっと、日本のドラマに出てほしかった、、
ジェジュンの面白さもちゃんと出してくれて、← そいう場面ばかり注目していた 笑
北川さん どうされてるかしらねーー?

ホミンペンさん達は、今日は横アリのコンサートでお祭りだから~
(すごいですねーーツイ、絶対見るべきコンサートだそうです ほんとかいな?笑)
時を止めてのnewバージョンも歌ったみたいだし
どんななのか 動画で聴いてみようかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ツナさんへ^^
こんばんは~ツナさん

ユチョンのドラマは本気で楽しみっ★
また 萌えさせていただきます^^

リダもああいう歌番組で見るのは初なので 興味ありますねーー

へえ!横アリ言ったんですか?
興味がないと書きつつ、実は、昨夜は夜更かしして横アリの動画見てましたのよ~~
記事も書いたりしたんですが、眠たくて断念しました
二人の下げ記事じゃないですよ(笑)
二人で3時間弱、そんな話読んだら 頑張ったんだなあ。。としか思いませんでした
私が下げ記事のネタにするのは、分裂問題に関する2人の不可解な姿勢についてのみです

新しいファンは多そうですよね
> 隣や後ろでユチョンの話が聞こえて来たし、持参の紙袋に3人がいたり。

おお~~危険だあ~~v-12
オルペンさんは、私の知り合いも大勢行ってたみたいです

チャンミンのソロ曲はX-Japanだったんですねー聴きました
ユノのソロがやばかった=! って、ペン達が吠えてたけど
トキトメは、Newアレンジだったとか?
BRAKOUTもやったのね~

そりゃ疲れるわよね=!

ステージ構成も、むこうはプロ集団だし、二人のためにお金も使っただろうし
なんとなく想像つきますよ、凝ったコンサートなんだろうな、って
3人も いつかきっと、、

いろんな思いのファンがいたってことですね、

>『楽しむ準備はオッゲー!?』← こういうのは特に、あ?!って思うでしょうね
> 『東方神起は活動出来なかった』も何だかなぁって…

5人ともだし~。2人でやってもらわんでもいいしーーなんちって
あ、やばい 風向きが(笑)。

とにかく、私も、二人には体調に気を付けて頑張って欲しいと思いました
ホミンも手を抜けるタイプじゃないからねー
アンチらがいない会場なら 応援してやりたい、なつかしい友達を、、
そんな気持ちになってた昨晩でした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ツナさんへ^^
ツナさん おはようございます^^

どうぞお気になさらすに
もアーチストとしての必死なガンバりは同じだから
いろんな問題とは離れて そこは評価すべきかと思いデス^^

> あっ…ユノソロは股間を見せつけられました!!!

ファンが 超エロい!と悶絶してたのはそれねーー爆

やっぱりツワモノのオルペンさんがいたようですね
でも、オルペンは地味で見立たないだけで 絶滅とは程遠いんじゃないかな?
実際、いまもオルペンブログはたくさんありますよ
私が去年の途中まで書いてたオルペンブログには、
チャミペンさんなんかでも、ジェジュン~❤ なんてコメントしてくれてたし 笑
今でもそっちからいろんなブログを覗くと、人気ブロガーさんも健在です

> アンチこそがお花畑って妙に納得です(ノ_・,)

昨日もアンチの書く裁判記などを読みながら、どうしてくれようかと一人悩むまじょでした(笑)
今年は雪が多くて大変でしょ・・!!
雪かき重労働、屋根とかもするんでしょう??
気を付けてやってね^^
ユチョンのドラマ、まだC-Jesから発表ないけど、
ほぼ決まり良かったね^^ 
タイトルからして、何か面白そうだよね☆
ジュンスはミュージカル、
大分良い仕上がりの様だね・・日本からもファンが沢山いくんだろうね^^ 
         ジェジュンは??
ドラマの話、どうなったんだろう??!!
此れからのJYJ活動に向けて頑張ってるのかな??
今年は日本では彼らを見られるんだろうか??
韓国でもコンサートとか、厳しいらしいね(~_~;)
さとちさんも色々気持ち揺れるとき有るのね・・!
ユノ、もともと応援してたんだものね・^^
私はもう不思議な位、気に成らなくなっちゃって!!
別のグループって言うか・・・!!
もう活動内容も全然違って来ちゃったかな??
3人のステージなかなか見られないのはメチャメチャ
悲しいけど・・・何だろう、可哀そうって言うか?!
でも、JYJも、C-Jesも頑張ってくれているよね!!
こんな大変なのに、結構忙しそうだもの=☆
それがせめてもの救い・・・
なんでこんなに好きになっちゃったんだろう??
でも彼らの代わりは居ないもの❤ (笑)
御免ね・・・     じゃあまたね・・・



Re:ミドチンさんへ^^
おはようございます
実は私が住んでるところは 雪より寒さがーー連日マイナス18℃あたりを上下
なにもかも カチンコチンです 笑

> ユチョンのドラマ、まだC-Jesから発表ないけど、
そうーいえばC-jes何も言わないですねえ!
あらら?!共演者まで決まっていくからその気になってたわv-9 
すんごく期待してるんだけど=

なんか去年のパターンと似てますね、ジェジュンはどうした?みたいな
> 此れからのJYJ活動に向けて頑張ってるのかな??

曲作りとか、リマのコンサートのこととか、総監督様はそっちに集中したいのだろうか?
それともドラマ厳選中??

> さとちさんも色々気持ち揺れるとき有るのね・・!

"ないです" キッパリ 笑

元々、アーチストとしての二人の努力には、分裂問題の姿勢は別として評価はしてるので
ツアーの厳しいプログラム構成を見聞きして、こりゃ彼らも大変だわね。。と


いずれにしても、3人の活動がどうなっていくか
私の頭のなかは益々そのことで一杯です★

コメどうもでしたーー^^