Post

        

ジュンス東京公演&ジェジュン去年の今日

category - ジェジュン
2016/ 03/ 30
                 






昨日の話 ジュンス来日 


▼ C-jeSインスタグラム

これは今までに見たことのないようなプイ✌
#2016_XIA THE BEST BALLAD SPRINGTOUR CONCERT vol2 in JAPAN
#空港に行く前 #東京に行く準備完了#フォト by マネージャー


ju29.png

確かに Vの指が妙なような? 



今日の話

もうすぐ会いましょう!
#グッドモーニング#東京の天気晴れ#空港_ランウエイ_ハンサム
#今日も歴代級の公演期待#ジニータイムはもっと期待
」 

cjes30.png
(cr: cjes.tagram )


12932547_940288296066535_2459152226831915604_n.jpg


▼ 2016_XIA THE BEST BALLAD SPRINGTOUR CONCERT vol2 in JAPAN 日程
xiat_20160329195558ca9.png










去年の今日だったか。。。

web_2950631176_2411521f_image.jpeg
2950631176_718df9c5_image.jpeg
2950631176_a3324b3e_image.jpeg



今じゃこんなに毛も伸びて

2944204236_dd4ff035_19EAB3B0ED858C1_20160330114653c79.gif



立派にお勤めちゅー 

2943752741_98226850_viewimage-28.gif








ささ
そろそろお昼ご飯デス






美味しく召し上がれ ^^


582-1.png












にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1年経ちましたね^^
まじょ様こんにちは~

ジェジュンが入隊してちょうど1年が過ぎましたね

アタシは去年のこの日の数日前くらいから
行けなかった最後のライブの終わるところまでが
最も気分的に落ち込んで
寂しくって仕方なかったのを思い出します。

いざ、訓練所に行っちゃったら
結構覚悟が出来るもので
そこからむしろあっという間の1年でした。
思った以上に歌う姿が見られて、思った以上の歌声を聴かせてくれて
思った以上に素晴らしい贈り物を用意してくれてて

ジェジュンは思ったとおり
軍隊という環境にも見事に適応して・・・
思った以上の成績と体重増加(笑)
何より、怪我もなく健康そうに、
明るい笑顔で1年を過ごしてくれて
本当に良かったです

まじょ様のブログに遊びに来たり
色んな話題に気をとられて
アタシは全然寂しさを感じずに過ごしていたのですが

NOXを聴いたあたりから
どうも寂しくなっちゃって(泣)
あと9ヶ月が長く感じるのかも・・・と思ったりしてるんですよね

あ---でも 来ますね!!
行けなくって本当に残念だった入隊前の最後のライブのDVD
そうだ
4月になったら収穫旅行でのニワトリ捕獲のジェジュンも見られる
この二つ見飽きるくらい見たら4月もあっという間・・・・

その後は・・・
ホロコン、もうやんないならDVD早めに出してくれないかな
いつもみたいに1年待ってたらジェジュン帰ってきちゃうし(笑)

きっと軍のイベントでまた姿を見せてくれますよね

乗り切るぞ~あと9ヶ月だ!!!

まじょ様
いよいよ4月ですね。
1年前、20歳の群衆の中にひとり溶け込んでいったジェジュンみたいに
きっと新しい職場で良いお仲間に囲まれてくださいね
ファイチンですぞ

ときどき生存証明してくださいね

またお邪魔します^^



Re:mukuさんへ
 ありがとうございま~~す^^

そうなんです、明日から仕事スタートです
mukuさんも、生活変わりますねーー
新しいことに馴染むにも 若い頃のようにいくわけないんだからあせるな、と
なんと社長に言われました(ややや オバはんの実態よくお分かりで^^)
そそ、忍耐力だけはかなり鍛えられてるはずだし
思う通りにならないことがなんと多いかってことも分ってるし~
変化を柔軟に受け入れて最善を尽くす、これしかないデスよね
(ジェジュンから教わりました♥)

ホント、目下の一番の楽しみはジェジュンおかえり!のその時★
それまでにちょっとは小綺麗になって、足腰も鍛えとかねば
これ、いつも言ってる気がするけど 気合いの入り方もちょと違うかな♪
目の前にご馳走がぶら下がってる感が 元気くれますよネ

それぞれの場所で、この1年ちょっとずつ頑張って、
なんかこの生活にも慣れてきたみたい、そう悪くもないね て話できたらいいですね
ブログは、時々存証明します
ポチポチだけでは申し訳ない (^^ゞ

じゃ、mukuさんもお元気で~

再起動 頑張れ~~~
まじょ様  とうとう三月も終わりますね

リセットもまた いいもんですよ^^

年齢も 避けること出来ないなら
逆手にとって 
楽しんで面白がってしまうといいです

だって 同じ日は絶対来ないし

minminさんのコメ読みながら
全く個人的なこと
思い出してました

そう、去年の4月初め やっと退院して
そこから ちょっと行ったり来たりで
でも 時間って有難い
この分なら また ライブ参戦出来そうに
なりました

思ったより いえ 思った以上に
ジェジュンが 楽しませてくれたし
あっという間に 帰って来ますよね

さて、どうやって ダイエットするのかなぁ・・なんて
勝手に考えて 今から喜んでいます

さとちさん 取りあえず真っ直ぐ進みましょうi-80
Re:minminさんへ
 いらっしゃいませ~~^^

ホント、想定外のあっという間の1年でしたね
私もけっこう悲壮感漂ってた記憶が,,,
でも、入所式から始まったこの1年がブログ書いてても一番忙しかったような気がするほど
なにせ新兵訓練の時が その日のメニュー&天気&今日は何やってるか とか
ま~~よく追っかけたものだ(笑)
ご近所ヒョン話もファンには楽しくてありがたかったし
なにせ歌うジェジュンがそのたびに新鮮で成長してて、イケメンど炸裂で
(イガ栗頭になったらどうなるのかと心配してた昔が嘘みたい♥)
身体も逞しくなって健康そうで、これがすごく嬉し~

なになに、NO.Xあたりから寂しくなったの? そっかぁ,,,
なんていうか、リアルに寂しいとかじゃなくふと考え込んでしまうことは私の中にもあって
(誰がどうしたとか事務所がうんぬんでもなく)
でもきっと、イベントやら何やらで9月はあっと言う間に過ぎて、
もう秋頃には 気持ちも今とはぜんぜん違ってるだろうなと思ったり
(なんったって今楽しみなのは ニワトリ捕獲のジェジュンだよね ハハハ
ホロコンのDVDは来年じゃダメよー!!!)

とりあえず、明日から、職場で邪魔にされないように化けてみますv(^^)v
来週は鎮海のお祭りあるからそれはちょと記事書きたいと思うとりまマス
楽しみだね~~♪(その前に愚痴吐いてるかも?)


Re: 春花さんへ
 春花さんもありがとうございまーす^^

ウチの庭にやっと福寿草が咲き始めて、応援してくれてると勝手に喜んでマス
年齢、そうですよね。
最近、90~100才代になる方の生き方や活躍をTVで目にすることが増えて
若くてピチピチ裏山だぞー以上に羨望のまなざしで見てしまいます

春花さんは長い闘いでしたよね、、
本当に、時間てすごいなと改めて思います
来年はライブ参戦! 歩きやすくて気候がいい時期に来てほしいですね

ははは ダイエット~~ 皆で今のままでいいと言ってあげなきゃ
前よりカッコいい♥っておだてますか?v-8
いやホントにそう

まずはしばらくジェジュンより自分なんとかせんと(笑)
頑張ります^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 五月晴れさんへ
 お元気でしたか~~?
去年の4月、懐かしいですね 
1年て、待つと思うと長いけど実際自分のことでは早いなあ 
あんまり早いのもある意味困る 笑

そうなんです 4/1からまた仕事することになって、
早く生活のリズムをそっちモードに切り替えたいけどドタバタちゅーです
初めての仕事なのでガンガンどころかコソコソ状態が続きそうです 泣
それそれ、ひとの名前覚えられるか、それ大問題!!
大目に見て貰えるのも限度つーもんがあります...^^;

あ。min工場長のブツ、そちらにも配給されましたか?
私もかなり助けてもらってます

ジェジュン出所まで(なんか言い方おかしい?笑)自分のこともしっかりやって
ブログもそこそこ書きたいと思ってはいます (愚痴増えるかな?)
ホント、お互い頑張りましょーー^^)/
ありがとうございました^^