Post

        

NO.Xオリコン月間洋楽1位★ &55師団カフェの文など

category - ジェジュン
2016/ 03/ 28
                 




オリコン月間洋楽アルバムランキング
ジェジュン「NO.X」が第1位に



orc2m.png









また詐称アカウント?


● JYJ FaceBook

jyjfb_20160328213907754.png

こんにちは
CJESエンターテイメントです。

JYJの詐称SNSアカウントにすぐに削除することを警告します。

特に、キム・ジェジュンとパク・ユチョンの場合
兵役の義務を果たす中
個人SNS活動はないことを明確に申し上げます。

これに対してファンの皆さんも詐称アカウントで発生する投稿やDMなどにより
これ以上混乱を経ることがなくなるのを望みます。

今後もアーティストを詐称して起こる追加事項については、
すぐにメール(cjes.enter@gmail.com)に情報提供していただいて、
被害を被られないように格別の注意をお願いします。

ありがとうございます。


3/28 JYJFB


どーいたしまして 









▼ 55師団カフェに上がってきた文


・2016/2/23
2943752741_ee173952.png

「この日は、国愛コンのプログラムで
芸能人も見た?大当たりだ キム・ジェジュンは本物の有名人なのに軍隊でもなんて,,
不思議だ 見たらもっと好きになるしかない ふっふっ
ああ本当にとても面白いです 笑」



・2016/3/9
dc3_2016032820163313f.png

「私にコメント伝わってきた お前キム・ジェジュンも見たと!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
どう?うん?????? 素敵でしょ?カッコイイだろうな..... 一度入隊したい...」



・2016/3/12
dc2_20160328192041212.png

「国愛コンサートだって ふふふ キム・ジェジュン見ることもできる?
ひょっとしてジェジュン見たら、実物の感想ちょっと教えてくれない?
イケメン ^^* キャ〜」



・2016/3/21
dc1_20160328191712361.png

「国愛コンサートはどうだった?
私は本当にお前の修了式にとても行きたい....
キム・ジェジュンの時に.....ファンに申し訳ありませんが、とても見てみたいよwwww
ああ本当に噂だけであっても行きたい 笑
行ってお前見れば超お得 キム・ジェジュン来たら大大大大大大大大大大大大大大々的お得 ふっふっふっ
ああ本当に見たい 休暇使って行くか ふっふっふっ とても悩む 笑
期待期待 修了式の日ぜひ連絡して!!!」


(3/28 DCKJJギャラリー



2/23? 国愛コンサート??

コメント欄に、
「2/23 国愛コンサートは隊でほぼ毎週する行事らしい」とありました
色々やってるんですね-




 覗き見したいニン (^ε^)
796-1 - コピー (3)











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント