Post

        

春でございますから。。。♪

category - JYJ
2016/ 03/ 18
                 




● JYJ Facebook


「懐かしさを満たす、すべてジェジュンだけのプレゼントのような公演
キム・ジェジュンの日本ホログラム コンサート ハイライト映像を公開します!

私たちが長い間待っていた瞬間、
日本でのジェジュンホログラムコンサートの場面が明らかに!」



김재중 일본 홀로그램 콘서트 하이라이트 영상!

그리움을 채워주는, 온통 재중 뿐인 선물같은 공연김재중의 일본 홀로그램 콘서트 하이라이트 영상을 공개합니다!The moment we have awaited for a long time, the scene sketch of KIM JAE JOONG's hologram concert in Japan has been revealed!#김재중 #KIMJAEJOONG #홀로그램콘서트#4월_9일 #서울에서_함께해요 #은혜로운_콘서트

JYJさんの投稿 2016年3月17日

(cr:3/18 JYJFB








ダンサーさんUPの 懐かしweibo写真

webd.png

d1_2016031811104182c.png
d2_201603181112058b8.png
d3_20160318111205cfb.png
(cr: EZIN3 weibo










▶ JYJジュンス、名古屋でのバラードコンサート盛況裏に終了! 
2日間で1万6000人が熱狂「この愛は忘れません」


5cc5841ee03602c8f1a2824a6064e76a-1.jpg

 JYJのジュンスが日本でのバラードスプリングコンサートで名古屋のファンたちに特別な春をプレゼントした。

ジュンスは16日に名古屋の日本ガイシホールで、
「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRINGTOURCONCERT vol.2 in IAPAN」の2日目公演を開催、
前日の初日公演と合わせて1万6000人のファンを熱狂させた。

(全文は➡ 3/17 韓芸能



私が目にしたSNS上では ジニータイムに注目集まってましたが、
「ソロ曲が聴きたかった、見たかった」&「大喜び」 どっちの反応もありましたよね

それを知って 「ほおお~!?」 と動画を観たんですが  
尾を引くような感情的なものは無く
人前で踊った回数違うから、そりゃ5時代の方がよく覚えてるんだろなあ 
ご当人のジュンスが嫌々というふうでもなかったしで、サッパリと観てました

ちょっとです 目が泳いだのは



Mission Miroticほかダンスメドレー


言葉にできない、proud, Forever Loveほか



私めとしては、残念に感じた側のファンの気持ちよく分りますけど
もしジェジュンのソロコンだったら
ソロ曲のあれもこれも セトリに無いのどんどんやって欲しい と思うだろうから

ホントのとこ シアコン見に行ったことがないので、ジニータイムの重要性がよく分からないんですよ (^^ゞ
メインはしっかりやってるんだから  
まずは、お疲れサマです m(_ _)m






なにせ
 
こっちの方が 驚いたという、


160317 KBSドラマ太陽の末裔OST - キム・ジュンス



ファンメイドの太陽の末裔OST「RAN AWAY」をツベで見ながら
ホントにそうなったらな~と夢見ていた。。。


「だああああ~~
うらやまし過ぎるう!!!」 



Screenshot_2015-02-12-08-45-26-2_20160318020032718.png



嫉妬のあまり 今後は ジュンス落としが増えるか と思われます
お前もか♪ (`∀´)♪ 









 おとといのツイですけど、




  4月7日 

やややや

0342_2016031713100309b.png

関連ネタはなんでも嬉しい




春ですのお ^^

 














にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 日和さんへ
 こんばんは~ ありがとうございますう^^

拍手削除してしまってスミマセン コメ欄はちょと面倒ですよねえ
あれもこれもポチお願いしてるのが心苦しくなってきまして。

はい、これからもできるペースで更新はしていきますので宜しくお願いしますm(^^)m
それこそ意味なくグダグダ言ってる記事が増えると思いますが、またお寄りくださいマセ~~

まじょ様、こんばんは。
やっと、暖かくなりましたが、花粉がとてもひどくてくしゃみが止まらず、夜も眠れない時がありました。
さとちさんは、花粉、大丈夫ですか?

ところで、ジュンスのコンサート、今回はパスしましたが、いつも、思うことが、ジニータイムでご両親が現れるのはいかがなものでしょうか。
以前、ジニータイムでお父様がリクエストしていたときなんか、それまでのジュンスの素晴らしいコンサートが、なんだか、しらけてしまいましたよ。
家族がリクエスト?とても不思議に思いました。
そして、前回でしたっけ?お母様が歌ったとか・・・・。
何か、おかしいですよね。

家族が表に出て、コンサートに参加するなんて、日本では考えられないですよね。
さとちさんのおっしゃる通り、メインはしっかりとやっているので、このジニータイムももっと工夫をしてもらえたら、ファンはもっと楽しめると思うんですけれど。
なんだか、メインとジニータイムのギャップが大きすぎて、、、。
いかがなものでしょう?
Re: もぐこさんへ
 こんばんは^^

全国版の天気予報を見ながら、「いいねえ桜開花だって~」と庭を見るとまだ真っ白
それなのに、朝くしゃみ連発なんですよ いったい何に反応してるのやら
しかし夜も寝られないとは、花粉症ってそんなに酷いんですねえ,,私なんかは軽症ですね

ジニータイム 東京はどんな感じになるでしょうね 同じかなあ
私はジニータイムよく分かってないので、
5のダンス曲が用意されてるのに吃驚した とかそんな感じなんですが
ママの出てるステージは動画見ません(ははは^^;)
ジュンスには悪いけど、ママ&パパとトスカーナにはどうもアレルギー反応出るタチで,,
音楽の仕事ではなんとかねえ その2つとは一線引いて欲しいもんです 無理かな
日本じゃ ステージママで有名な親だって出てきませんよね

やだな~~もぐこさんたら~~~
何言わせるんですか ←人のせい(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: sennbaさんへ
 ありがとうございます 読ませていただきました。

なんかアレでしたね
行ったこともないバラコンのこと、つい書いてしまいましたが、

本音、ジュンスを家族から切り離して、、というのも余程のことが無い限り難しい気がしますね
トスカーナもあるし、一家上げての事業としてやっていくしかないのかな と思います
それが韓国では善だとしたら、自分の信じる道を行くのをファンとて阻めないでしょうし

何の体質なのか分かりませんが、
大事になる前に改善策どころが対処もしないままもっと大事になるというのが
JYJファンがこれまで見てきたひとつの変わらない現実だったりもしますから

自分の思う通りにいかないと つい不平不満や余計なこともいいがちになりますから、
「早く兵役行ってよ~~」by JYJfan目線 とかネ^^;
今は、ジュンスのことはシアペンさんにお任せするのが良い時期なんでしょうね