Post

        

ジェジュンのメッセージ

category - ジェジュン
2012/ 01/ 17
                 
ロッテファンミで読まれたジェジュンの手紙

ツイッターで紹介されてますが お借りしてここにも載せておきます

497146674.jpg


[ジェジュンからのメッセージ]


『(JYJ?)という名前で皆さんの前に立って、もう二度目の新年を迎えましたね。

JYJとして歩いてきた今までの時間を振り返ってみると、今この瞬間この場所に立てるということが、みなさんの前で思いっきり歌えることがどんなにありがたくて幸せなことか。

時には、終わりの見えない長い長いトンネルの中で彷徨ってるような気もする時があります。

もしかしたら、僕たちはまだその長いトンネルを通過中かもしれません。


だけど僕らは決して怖がったり、弱くなったりしません。

なぜなら、いつも僕らの行く道を明るく照らして手を延ばしてくれる皆さんがいらっしゃるからです。


いつも変わらずにJYJのそばを見守ってくれる人々… 前から引っ張ってくれたり、後ろで支えてくれる数えきれない人々。

それが、みなさんです。

ありがとうございます。』


6Q7731 - コピー



前から引っ張ってくれたり、後ろで支えてくれる数えきれない人々。

そんなひとりとして、私めもがんばります^^




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんな状況でも恨みごと1つ言わないで、ファンへの感謝の気持ちを伝えてくれる、ジェジュン・・胸が一杯になりますねぇ~~~☆
3人とも素晴らし過ぎるよね(ウルウル)
     こっちこそ、有難うだよね^^
Re: ミドチンさんへ^^
まーーとにかく、ファンミの動画見てると
問題は日本語か?笑
ジュンスなんか精一杯伝えようとしても、言葉がああああ
あのトークを、ただ文字で並べて伝えられたら、弱気 ってことになるのかも
と、思ったり^^ 日本語がんばれ==!

今も、3人のソロ動画見たけど、素晴らしいじゃない!!
気持ちと目線を広いところに向けながら、本当に音楽そのもので結果を残してほしい
そしたら道はいくらでも続きそう♪ いや道は3人の後ろにできていくのだっ!