Post

        

こんな感じになっていきそうです まじょ好★

category - 日記めいた何か
2016/ 03/ 10
                 




 昨日、ブログの今後についてアメブロの別宅に書いた記事にリンクを張りました

よくここを訪れてくださる方々は かなりの方が読んで下さったようだと アクセス数を見て分かりました

ありがとうございました



 今日、同じFC2でブログを長く書かれていて お会いしたこともあるブロガーさんが

私の以前の記事を 載せて下さってまして、

どうコメントしてよいか分からず、逃げ帰ってきました (^^ゞ

”ああ、コレ書いたなぁ” と、読んで思い出したという ヤババぶりでしたが 

記憶に留めていてくれた方がいたとは、、  


皆さんにも、そんな記事あったりするんでしょうか?
(思い出したら教えてください  
腹立ったし!!! はけっこうデス 



以前、とは言ってももうかなり前ですが、私めはホント'ゴタク'好きで

文章を書くことも元々好きなので、今読み返すと 元気あったよねェ と感じます

アンチコメなんぞ 屁とも思ってなかったころ (遠い目)
(自爆しそうになった事はありました )



あまり書けなくなったのは いつからなのか,,,?

その場の 一時の気持ちで書くのを迷うようになったというか、

トンペン時代からJYJまで 関わりのあった同じファン仲間の顔が思い浮かぶようになった というか、

会ったことない方がほとんどですが、「あ。それは駄目だね」と 記事にダメ出しが,,

幻聴か それとも
何かが憑り付いたのか,,,
 




そんなこんなで、
 
昔の記事を楽しんでくれてた方は ざそつまらくなったことと想像がついてましたが (

おかげで、韓国記事和訳マニアになりました 

どうか、それでチャラにしてください m(_ _)m









 ぜんぜん話変わりますが、

昨日のジュンスの車インスタ見まして
えええ?!と目がten



xiac_20160309204731994.png


私も車嫌いじゃない方なので、ついつい値段調べちゃいまして

貧乏臭い私め
「まさか全部持ってないよね?売っては買うとかしてんでしょ?」と
(正直に吐け)


いや そういうことじゃなくて、

突っ込みネタ自ら振るとは

別な意味で心配デス
 








bntstargさん インスタグラム



より多くの情報をご希望の場合like follow。
#ジェジュン#キム・ジェジュン#jaejoong#jyj#芸能人#koreanstar#bnt
#グラビア#kpop#black#fashion#follow@one_bntworld










"これからも無理のない程度に 記事更新してください"

というお言葉もいただきまして、

寝る前に 今日の日記的に書いてみました


和も好きな方
お茶のおともにお薦めします

  ↓
IMG_20160309_212943_20160310000054e22.jpg

ヨーカドーで買いました  








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント