Post

        

ジェジュン「家族写真」動画~息を詰めて聴いた

category - ジェジュン
2016/ 02/ 29
                 




▼ ファンサイト【HEROSE】さん記事

 こんにちはカヒヌです。
数日前にホームメールで暖かい内容の文と一緒に映像が一つ到着しました。
旦那様と一緒にドラマ「トライアングル」を見てファンになったが、
今回の兵士である弟さんが姉のために ジェジュンの映像を一つ送ってくださったそうです。
携帯電話で撮って低画質であり、かなり揺れて見るのも大変だが、軍隊にいて会うのが難しい人だから
輪郭のように見るといいようだとしながら送ってくださいました。
映像は2月18日、軍部隊の公演だそうです。
映像送って下さったファンの方に感謝申し上げて、
姉のために映像撮ってくださった弟さんにも感謝いたします。

今日のように雪の降る日は、ジェジュンの歌声だけ聴いていても胸が温まるのを感じるでしょう。


(ソース 2/28 http://herose.co.kr/xe/free/391855



・動画の説明文

「家族写真キム・ジェジュン」160218海兵第2師団のイベント。
ぜひ、音声だけ聞いてください。
link:https://goo.gl/5MeUqY が送って下さいました
映像の画質はあまりだが、音だけ聴いてみれば感動があります。



家族写真 キム・ジェジュン160218











素晴らしい、、、



まじょの棲家、現在大雪です 






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:まゆママさんへ
 こんばんは^^ ありがとうございますうう
今日は冗談抜きで なかなかの降りっぷりでした
なかなかブログ書かせてもらえませんが 頑張りまする!!
ふふ^^