Post

        

ジェジュンのサインやらが一杯だった v(^^)v

category - ジェジュン
2016/ 02/ 24
                 




 ジェジュンのサインがいっぱいだった昨日 ♪ 

チォガリ屋台へ行ったらしい




「This is Jaejoong :)
彼は入隊以来、17キロを獲得!
オーナーは、彼はずっとずっとずっとハンサムに見えると言った^^」

「 ^_^  ジェジュンだよ!」
Cb5jpJ3VIAAEnip_20160223235925658.jpg





「休暇でここに来た~ ここはいいな 美味しい 」

Cb4851XUAAAsSJp.jpg





「17kg増えた~? オグオグ~^^ とても来たかったと 
牛肉煮込みスープ(コムタン)の器を抱きしめてとても美味しく食べて行ったと..^^ 
気をつけて~!!!!」




日本のファンにも


Cb4-E1vVIAABQfd.jpg

漢字で「愛」は 難しいだろに 

Cb4-E1wUsAArRTe.jpg

え?! ヒロくんなの?? 

Cb4-E1vVIAABQfd_20160224021526aa5.jpg





Cb56fW7UAAEGmDh.jpg


    
 






「(fan)ジェジュンひょんが守る大韓民国♥ (JJ)(守ってあげる! 忠誠!!」

JJJ_20160224004510e8d.png





「(fan) ジェジュンひょん とても会いたいです (JJ) 僕も..」

その下の文字 
「→준수두 내개♡ (ジュンスも soro♡)」 かな?

Cb59wRuVIAEYwm9.jpg




他にも 出てきてましたが、 

ここらで次に
 









● hide.boxさん インスタグラム
(チャン・インソク -ギタリスト-)



ムービーに出演しました。
キム・ジェジュン-Love You More
正規2集NO.Xアルバム
Track5:Good Luck
Track6:恨みます
音楽作業もしたので沢山聴いてください


hidej1.png



曲作業に参加したJYJジェジュン
正規2集NO.Xアルバム サインCD.
Track5:Good Luck
Track6:恨みます


hidej2.png



2013年作業した
正規1集WWWアルバム サインCD
Track5:Rotten Love
Track10:9+1#
Track13:Paradise


hidej3.png



ミュージックビデオに出演しました
#JYJ #ギター#6002#パク・ユチョン


hidey.png


#KJJ - Just Another Girl M/V
@bornfreeonekiss2


hidej4.png


#KJJ -Your My Mine Asia Tour
@bornfreeonekiss2

hidej5.png


チョンジェ&ファンとも
長いお付き合いになりそうなので
ご当人サマも ^^

若くてイケメンなり


hide.png


(hide.box Instagram)







★ 「NO.X」 ビルボード ワールドアルバムチャート3位

3745424247_0667d4d0_image.jpg

(2/23 DCKJJギャラリー)











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょさん、

毎日、CDへの反応を目にし 彼の声に浸ってカーソルを動かしながら体は

揺れてます(めまいではありませんぞ!!)

凄い反応を得て彼もニンマリしてるんだろうなぁ~

“ また会うけど また会うだろうけど ”  ステージで日本ファンに泣きながら

言った言葉がタイトルになり 本当にいい曲に仕上がってて嬉しいですね。


願わくば、北の黒電話の御方、 静かに 静かにお暮しください。

ここへきて又寒い日が続いています。  こころは春なのに~~。




Re: よ~ちんさんへ
 いらっしゃまし~^^
そちらも冷え込んでるんですか?
今朝のゴミ出し、も~~ガチガチになってました

今日も、NO.Xの快進話が色々上がってきてますね♪
ジェジュン本人がすごく喜んでるのが分かって嬉しかったですねえ
分かり易い子で ホント有難い ふふ

“また会うけど また会うだろうけど” 大人気ですね
そりゃそうだ ^^
私なんか韓国語でまだしも良かった気もするんですよ
夜中にこんなの日本語で歌われた日にゃ どうすりゃいいの??になってしまうかも~~

www、北の黒電話の御方て(爆)あの見た目そうだと言われてる方ですか?
ニュースで何か出るたびにドキッとします
危険さはISより上とどこぞの誰かが言ってましたが、韓国は大変だなあと思う瞬間です