Post

        

ファンミトーク動画1.2

category - JYJ
2012/ 01/ 15
                 
ロッテファンミーティング

トーク場面の動画お借りしました


・120114 JYJでロッテファンの会議トーク #1



・120114 JYJでロッテファンの会議トーク #2



・Jaejoong giving gift to a lucky fan





日本語って ありがたいわね~^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うらやましすぎる・・・
まじょ様今晩は^^

すべて日本語のファンミ~
ご参加の方 羨ましすぎですね。
通訳無しで日本語でがっつり三人で頑張ってくれるんですから
日本のファンは幸せですね

アタシ決めました!!
今年の目標《ファンミ参加》に定めて貯金します。
出来ればこんな風に通訳無しでやってくれる
日本語のファンミに行きたいです~
Re: minminさんへ^^
おはよう!minminさん^^

かなり 日本語きつそうな場面もあったけど
ジュンちゃんは特に(笑)でも頑張ってくれてた~~
日本に来てと言っても なかなか。。な状況
これから 3人ファンはますます韓国に行きそうだね
競争率、そっちも高くなりそう!やばスーー

そうねーー貯金よねーーー
> 日本語のファンミに行きたいです~

確かに!!