Post

        

ハンサムジェジュン話、ファンの交流、ほか

category - ジェジュン
2016/ 02/ 23
                 




寝る前に一応チェックしてみた
すると 「NO.X」が返り咲いていた 
 


★ HANTEO アルバム リアルタイムチャート 第1位 (2/22 22:40現在)

han222.png


昨日のデイリーチャートは8位
さすがにリアルタイムチャートはそろそろか と思いきや、

ホントすごいですね 



そして、
★ 台湾音楽チャートでも週間1位に


「台湾アルバム販売量集計チャート ファイブミュージック週間チャート1位」

Cb0s2_EVIAAgsx_.jpg









またも ジェジュンハンサム目撃談が^^


▼ 久しぶりに観音 相変らず怖くなるほどハンサムなキム・ジェジュン上等兵様 ふふふ
(出処-55師団新兵カフェ)


654782113_7cfd4c27_2016-02-22+18_44_44.png

「軍の防寒着は お前が転役したら私が自宅で着るべきだ すごく暖かい
キム・ジェジュンは 怖ろしいほどハンサムだったと
私も会いたい クク 10メートル前で見たならすごく近くで見たんだね
ふふふ 」


(2/22 DCKJJギャラリー)



2944234946_52a79358.png

「キム・ジェジュンに会ったと ふふふふふふ 
私は 前から芸能人の中でハンサムだとした人はキム・ジェジュンしかいなかった ふふふ
メール見ると信憑性が感じられる ふふふ」


(2/22 DCKJJギャラリー)


(〃▽〃)







■ キム・ジェジュン、本気込めた歌詞にファンたちの「熱い反応」

 キム・ジェジュンの真心込めた歌詞が、ファンたちの間で熱い反応を得ている。

C-jeSエンターテイメントは、「去る12日に発売したキム・ジェジュンの正規2集の収録曲『また会うけどまた会うだろうけど』がファンたちの心を鳴らしている。 様々な言語に翻訳されて全世界のファンたちに大きな感動を伝えているこの曲は、キム・ジェジュンがファンたちに伝えたいメッセージを込めた手紙のような曲だ」と明らかにした。

これまで大切な時間を共にしたファンたちに書いて行ったキム・ジェジュンの『また会うけどまた会うだろうけど』は、もの寂しいピアノ旋律とキム・ジェジュンの声にストリングが加わった甘美なバラード。
「別れという言葉も言ったことないじゃないか。 弱くならない僕よく知ってるじゃないか。」、「ただ僕が君がそばにないだけ。 また会うけど 今は会えないのが悲しい」など、切ないながらも真心込めた詞が引き立って見えるこの曲は、発売以後日本語、英語、中国語をはじめとして様々な言語に翻訳されてファンたちの間に感動を加えている。

キム・ジェジュンは、録音当時、「この歌を聴いて ファンたちが涙を流すよりは幸せだったら良いだろう。 ファンたちのために準備したアルバムがプレゼントなら、この曲は手紙と同じ意味を込めている」と伝えたことがある。

キム・ジェジュンの『また会うけどまた会うだろうけど』に接したファンたちは、「アルバムの中で最も心を打たれた曲。 キム・ジェジュンの声に思わず涙が出た」、「彼の真心が私の心に刺さった。優しい感性がそのまま込められて聴くたびにジーンとさせられる曲」、「特別な手紙をもらった感じの曲! ヒョンの歌を聴いて熱心に待ちますね。 ファイティン」などの反応を伝えた。

一方、キム・ジェジュンの正規2集は現在のオン、オフラインで人気を継続している。

(ソース 2/22 スポーツソウル








DCギャラリーへの投稿を眺めていて
ふと気が付いたこと



ノミヌくんファンの方が、

▼ ikon gall)歌も聴いてます

web_1991275790_8007944f_PicsArt_02-22-10_49_54.jpg

大ヒットしてください!!


Wonder Girlsのファンの方も、

▼ ワンダーガールスgall)今日も遊びに来ました〜

出勤途中でも会社でも家でも 歌熱心に聴いてます!
途中にうっかりウトウトして,キャプチャーはできませんでしたね
今ウトウトして起きて キャプチャーがごちゃまぜです┬┬
優しい方々だから理解していただけるかと思います
私はこれくらいで一晩スミン回しながら寝ます
Good night~~~~

(2/22 DCKJJギャラリー)


今日ちょっと見た限りでも、他にも 男性アイドルグループBlock B(ブロックビー)、 GOT7(ゴット7)、B1A4(ビーワンAフォー)、BTOB(ビートゥービー)、女性グループMamamoo(ママムー)、男性ソロ WHEE(フィ)などのファンダムの方々が、実際にせっせとストリーミング(音楽サイトでNO,XやLoveYouMoreを再生)してくれている


みなさん、
0295_20160223000523389.png


ジェジュンと 彼らのご贔屓メンバーとの繋がりの賜物だったり、ジェジュンその人に関心を持ってくれたからだったり、次は応援して!だったり(笑)理由は色々なのでしょうが、音源のスコアは厳しいという現実が歯痒いだけに 「ほほ~~」と和んで 自ずと親しみも湧いてくる 

脳ミソは 好き嫌いには実に単純明快デス (^^ゞ
 













にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント