Post

        

NO.X 予約数爆走で初動物量が一気に品切れ&Beginning of The End DVD販売

category - ジェジュン
2016/ 02/ 15
                 




jjn.png





■ キム・ジェジュン正規2集、アルバム数量不足...「追加確保緊急」


12Ml_20160215124551019.png
(1087 x 1461)



 キム・ジェジュン正規2集に世界中のファンが応えた。

C-jeSエンターテイメントは、「去る12日(金)発売されたキム・ジェジュン正規2集「NO.X(ノックス)」に世界中のファンが熱く応答している。発売直後国内チャートはもちろん、グローバル16カ国のiTunesチャート1位を席巻したキム・ジェジュンの新しいアルバムに世界的なファンのストリーミング認証が続き、その人気を増している」と伝えた。

軍服務中のキム・ジェジュンがファンのためのギフトとして準備したアルバム「NO.X」は、キム・ジェジュン特有の魅力的な音色と感覚的なメロディー、多彩なジャンルをそっくりそのまま盛り込んだwell madeアルバム。
冬と春の間に留まっているこの季節にぴったりのオーダーメイド型アルバムで、世界中のファンたちの熱い反応を一身に受けている。

特に、先注分予約の爆走でアルバム初動物量が一気に品切れを記録、以後も続く爆発的な注文に 引き続き追加数量を確保するための非常時に突入したという話だ。
オン、オフラインを問わず キム・ジェジュンの新しいアルバムを手に入れるためのファンたちの大乱が続いている。

キム・ジェジュンの新しいアルバムに接したリスナーは、「声だけで幸福感を吹き込む魔性の声キム・ジェジュン、十二曲に込められた彼のメッセージが心を鳴らす」、「彼のカリスマ、ファンタスティックな言葉が 両耳をつかむ音楽! こんな大きな贈り物をくれてあまりにありがたい」、「常に他の人々とは違った自分だけの音楽に固執したその、今回もやはり‘アーティスト キム・ジェジュン’らしい音楽を完成し遂げた」、「十二曲がすべて色とりどり、いつどこででも聞きやすい歌」等の反応が続いている。

全世界ファンたちを応えさせたキム・ジェジュンの新しいアルバム'NO.X'は、現在オン、オフラインを問わず熱い人気を得ている。

(ソース 2/15 xportsnews




■ キム・ジェジュン、パク・ユチョン、
軍服務中にも相変わらず人気集め‘アルバムチャート1-2位登板’



 キム・ジェジュンとパク・ユチョンが軍服務中にも相変わらずの人気を誇示した。

JYJキム・ジェジュン、パク・ユチョンの所属会社C-jeSエンターテイメントは、2月15日、「今日午前10時基準、レコード販売量集計サイトであるハント情報システムのリアルタイム アルバム販売量チャートで、キム・ジェジュンとパク・ユチョンがそれぞれ1,2位を占めた。 軍服務中にもかかわらず二人のアーティストに対する国内外ファンたちの熱い反応が続いてこのような結果を成し遂げた」と明らかにした。


201602151258039910_2.jpg


 去る12日に発売したキム・ジェジュンアルバムは、総十二曲が入ったアルバムで、様々なジャンル、キム・ジェジュン特有の魅力的なトゥセクと感覚的な雰囲気を盛り込んでいる。発売されるやいなや国内外オン・オフラインを占領し、全世界のファンたちの熱い反応を一身に受けている。

また、先月18日に発売されたパク・ユチョンの初めてのソロ アルバムは、発売されて1ヶ月近くなった今まで リアルタイム アルバム販売量チャート2位を記録して粘り強い人気を継続している。

 アルバム流通関係者は、「軍服務という不在の状況にも関わらず、キム・ジェジュンとパク・ユチョンこのアルバムに対するファンたちの愛がこれまで以上に爆発的だ驚いた。ファンのためのアルバムという贈り物を残した彼らと、その音楽に熱い反応で応えてくれたファンのすべてに重要なアルバムになった」と伝えた。

(ソース 2/15 newsen




▼ 2/15 13:30現在 HANTEOチャート

hanteo21513.png

さすがに上下の動きはあるにしても、ユチョンのアルバムはホントに息が長い   


hannteo215w_2016021513345149e.png









やややや、今ですか? 


bejj.png


2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL “The Beginning of The End”





ジェジュンが、入隊直前にファンたちと心を通わせる最後の時間を過ごしました。
2015年3月28日から2日間、ソウルの高麗大学ファジョン体育館で開催された『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL “The Beginning of The End”』。

渾身のステージで観客を熱狂させるジェジュンに、ファンたちは3時間以上もの間、立ったまま彼のすべてに反応し、会場が割れんばかりの歓声で、彼に今までの大きな思いを返しました。

パワフルなパフォーマンス満載のロックステージから、特有の声色を感じることができるバラードステージなど約20曲を披露し、多彩な魅力で会場を盛り上げ、またステージごとにファンへの感謝の気持ちを表現しました。

“僕が人生の中で一番良かったことは、いつも変わらず僕を信じてくれたファンの皆さんと共にできたことだ”とし、“20代にすべての喜怒哀楽を経験したようだ。だからファンの大切さをさらに深く感じることができたし、僕の大切な20代を幸せにしてくれた皆さんに本当に感謝している”と伝えました。また、“男は30歳からだというが、皆さんに最高の35歳の姿をお見せするために除隊して、さらに頑張る”と伝え、ファンたちから歓声を浴びました。

アンコールステージでは、故キム・グァンソクの「三十歳の頃に」と「二等兵の手紙」を披露。
言うまでもない歌唱力はもちろん、ステージを掌握するパフォーマンスを披露し、ロッカーとしての可能性を最後に惜しみなく見せつけたジェジュン。誰よりもステージの上の音楽を楽しむ姿や、ファンへの惜しみない愛情が表れた姿から、ファンのためのコンサートだったと賛辞を受けた、兵役前最後の公演、『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL “The Beginning of The End”』。
写真集約100ページが付いた3枚組DVDとなって遂に発売です!


img_detail.jpg


【仕様】

・DVD3枚組 
Disc1 コンサート 01 約80分
Disc2 コンサート 02 約100分
Disc3 メイキング映像(2015.3.28/29) 約18分

・写真集100P
・ミニポスター3枚



【価格】

7,400 円(8%税込み時7,992円)
送料別途:送料745円 


【スケジュール】

注文受付開始日(事前登録);2月15日(月)
日韓同時発売予定日:3月28日(月)
※ 2月26日(金)までにご注文のお客様には販売を確約


申し込みは商品独占公式ページ ➡ こちら



(さすがに 腰が引けてくる...  )
















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント