Post

        

「NO.X」 録音スタジオ作業記(Melon)

category - ジェジュン
2016/ 02/ 12
                 




imageUrl20160212102952.jpg

キム・ジェジュンだけの個性たっぷり込めた正規2集[NO.X(ノックス)]録音スタジオ作業記


Special 情熱いっぱいだったキム・ジェジュン録音スタジオ現場公開!


 2年4ヶ月ぶりに発表するキム・ジェジュンの2番目の正規アルバム[NO.X(ノックス)]。
多彩なジャンルの12曲がどうか期待感を増していますよ。
全9曲の作詞、2曲の自作曲を完成させた録音スタジオ!
忙しい渦中にも暇さえあれば曲作業にまい進して、録音スタジオに住んでいるようだったその現場、情熱いっぱいだった彼の姿に会ってみましょう。



Storyl NOX(ノックス)]録音スタジオ作業現場公開


2Ml.png
(1278 x 808 ※ポチで拡大します)


#バックハグを呼ぶ後ろ姿の主人公は...誰もが知ってるでしょ? 写真の中に入って行きたい衝動呼び起こす彼の後ろ姿でウォームアップし、次の写真ます!


1Ml.png
(1278 x 808)

#これまでジェジュンのソロアルバムを待ってた方々多いですよね? 
あまりにも久しぶりに来ただけに、なんと12曲も盛られたアルバムで、あなたのそばに訪れました。一針、一針彩る職人の心のように準備したアルバム、どんな曲たちか少しだけ待ってください〜


3Ml.png
(1278 x 808)
4Ml.png
(1278 x 808)

#自作曲を聞いてみて無限会議があった日!  
ほとんど全曲にジェジュンが手をかけたと言っても過言ではないほど、アルバム参加度が高かったアルバムだから現場の熱気が一層熱かったそうです。 明らかにノーメイクなのに、無欠点美でいっぱいだった彼のビジュアル!!!!!


55Ml.png
(993×1457)

#やはりアーティストは喉管理が必須でしょう!! 
マスクはもちろん一日15個の薬を服用している彼だが、それより彼の健康を守るのは やはりファンたちの無限の応援と愛ではないでしょうか?


6Ml.png
(984 x 1475)

#また会うけどまた会うだろうけど'を録音してモニタリングするジェジュンの姿!
感性にどっぷり濡れた彼の目、遠くからもよく見えるでしょう? 直接書いた歌詞に、切ないメロディを十分にかむ彼の姿を一度入れてみました。

#「もう一度見だけ再会だろうだけ録音して監視するジェジュンの姿!感性にどっぷり濡れた彼の瞳、遠くからもよく見えるでしょう?直接書いた歌詞に、優しいメロディーを掛けて噛む彼の姿を一度入れてみました。


7Ml_201602121813343ca.png
(1285 x 795)


#ボーナスカット!写真整理した中にハリウッド.stビジュアル誇る姿がキラキラ光って持ってきましたよ。 ハンサムさがぽたぽた落ちる彼の声が気になるなら、2月12日深夜12時に発売されるキム・ジェジュンの2回目正規アルバム[NO.X (ノックス)]に会ってみてください!


Photol Official Photo
(※ 以下、前記事より写真のサイズを大きくしたので載せておきます)

81ml.png
(1280 x 788)

91ml.png
(1280 x 788)

10mll.png
(1280 x 957)

13ml.png
(1280 x 963)

12Ml.png
(1087 x 1461)


★ レコーディングメイキング映像は ➡ こちらで(Melon)















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント