Post

        

「NO.X」MV撮影現場風景&アルバムジャケットメイキング ほか

category - ジェジュン
2016/ 02/ 12
                 




● JYJ Facebook

12710698_912249732203725_1494711176713073819_o.jpg
(800 x 1200)



「耳をひきつける声、12トラックみなキルリントラック!
さあ iTunesでキム・ジェジュンのNO.Xに会ってみてください」

iTunes▶ https://goo.gl/5DXdLk




● JYJ LINE

Screenshot_2016-02-12-08-03-39.png


「キム・ジェジュン正規2集アルバム[NO.X]全曲とタイトル曲'Love You More'ミュージックビデオが公開されました! より一層躍動的で強烈なパフォーマンスでミュージックビデオをいっぱいに満たしたキム・ジェジュンの姿! 気になるでしょ? ただキム・ジェジュンだけができる音楽、彼の特別なプレゼントを今すぐ確認してください :)


M/V  http://goo.gl/eVMAUv

MelOn  http://goo.gl/DwKIKO

Mnet  http://goo.gl/x1fKRT

Bugs  http://goo.gl/C4IGyN











Jaejoong NO.X Album ジャケット メイキングFilm











PC_žB9E8B3CA-766x196
変身の鬼才、キム・ジェジュン
正規アルバムNOX MV撮影現場公開



Special:今年の冬、また、一度新しい変身で私たちのそばに訪問したキム・ジェジュン! 


 キム・ジェジュンが2年4ヶ月ぶりに2回目の正規アルバム[NO.X(ノックス)]で私たちを訪れました。
これまで自分だけの独歩的なロック音楽をリリースした彼が、今回のアルバムではブリットポップ、ブルース、ポストグランジ、ハードロック、ポップパンク、バラードなど多彩なジャンルの12トラックを表わしたというんです。

合計9曲の作詞、2曲の自作曲を完成させた彼の今回のアルバム、全てのものを皆あげたくて、毎日愛する話しても不足した心を積極的に表現した歌詞と中毒性の強いリフレインが2つの耳をひきつけるタイトル曲'Love you more'のミュージックビデオ撮影会場に一度出てみましょうか?

-資料提供:ロエン・エンタテインント|登録:2016.02.12.


Story: 'Love you more' MV撮影現場


1n.png
(1075 x 722 ※ポチで拡大します)

最初の写真から肩チラショットいきます〜 タイトル曲「Love you more」が強烈なサウンドとダイナミックなグルーブのポップパンクソングだけに、今日の衣装もとてもキラキラですか? しかし、いつもファッションは ただ手伝うだけ.. 美貌がすべての写真鑑賞ですよね。


2n.png
(1075 x 722)

ところで...このもぞもぞ可愛い手の主人公が、さっき見た写真の主人公と同一人物ですか?


3n.png
(1066 x 1337)

シュート入る前に待機する姿のワンカット! あなたはいったい何…等身なのでしょう?
圧倒される目つきに一度、肩に一度、温かいギロックジ(背が高くて かっこいい人の意)に一度.
これでキム・ジェジュン、キム・ジェジュンするようです。


4n.png
(1080 x 799)

左も、右もすべてキム・ジェジュンの優雅なカット!マイクが私だったらという方いらっしゃる?
シュート入る前に、なんともスンヅンスンヅン(性格が穏やかで素直な人のこと)した表情でスタッフら達と笑って、歌に出てくればあんな魔性の目つき発散!


5n.png
(1080 x 726)

この世の致命的な魅力で皆が固く団結したキム・ジェジュンの控室に行って来てみました。
正体が不明のピースを付けたまま カメラに向かって目つきを発射するんです。
ピグルミ(悪戯っ子的美しさ)いっぱいのこの男の魅力の終わりはどこですか?


6n.png
(1080 x 715)
7n.png
(1080 x 715)

これは…まるでブラック&ホワイトの魅力を込めたカット!  どこから見てもハンサムなのは相変わらずのキム・ジェジュンの姿に、私だけが惚れたのではないでしょう? さっと休憩タイムに壁にもたれている彼と、音楽が出たとたん音楽に身を任せたアーティストに変身した彼!


8n.png
(1078 x 1329)

はだけたシャツは あまりにも正しい仕事をしただけのようですね。 横顔の姿だけでも嵐カリスマざあざあ溢れてこぼれる姿、ミュージックビデオがすでにとても楽しみですね。


9n.png
(1078 x 720)

皆さんのためのボーナスカット!
今まで見せてくれた姿を完全に覆す少年のような反転カット公開。

また、一度お好み狙撃する音楽に私たちのそばを訪れたキム・ジェジュン、彼の新しいアルバムのタイトル曲「Love you more」のミュージックビデオの撮影を満たすくださったんです。何よりも多彩豊かな音楽でいっぱいのキム・ジェジュンの新しいアルバムに多くの関心と愛お願いします!
皆さんのためのボーナス カット! 今まで見せた姿を完全にひっくり返す少年のような反転カット公開.

さらに また、お好み狙撃する音楽で私たちのそばを訪れたキム・ジェジュン、
彼の新しいアルバム タイトル曲'Love you more'のミュージックビデオ撮影に会ってみましたが。 その何より多彩で豊かな音楽で一杯のキム・ジェジュンの新しいアルバムに 大いなる関心と愛お願いします!


メイキング映像


Youtubeは ➡ こちら



Photo:Official Photo 公開

10n.png
(1078 x 720)

11n.png
(1078 x 720)

12n.png
(982 x 728)

13n.png
(982 x 728)

1830340000.jpg
(710 x 947)

(ソース music.naver )









iTunes

2/12 13時30分現在
アルバム部門総合第2位
 
it12.png

K-POPアルバム部門第1位

it122.png














にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント