Post

        

JJホロコンあれこれ アルバム発売に関するあれこれなど

category - ジェジュン
2016/ 02/ 11
                 




 昨日は サプライズが多かったですね


ホロコン、名古屋でもやるんでしょうか?



 m2_2016021100522491c.png



全国ツアーやれば~~♪!

と思ってたものの、
そうなれば、今回限りだと無理して行った方には なんと申し上げたらよいのか

しかしやるなら北海道&沖縄 外さないでください
JYJもソロでも まだ だ~れも来ないのよ~
(そんなに嫌か?)








アルバム「NO.X」の当初の発売日が1/26日、
ホロコンが2/4だったという件



HEROSEさん ハントHPのコピー
 ↓

 hse.png
発売日は1/26と記載




ジェジュン2集ノックス発売予定日は1月26日だった 
ホログラムコンサートも2月4日が予定日だった」
<<この話否定した人は誰?キューシートとハントに書いてある日付は何?
登録日と書いてある'www'と'I'もインポート」


 cjy1.png
 cjy2.png
 cjy3.png



 ホロコンの日程が2/4だったというのはこちらで確認されたもの

CUENOTE(キューシート)に 20160204と明記

CamTUWOUAAAWCYr.jpg
出処:amberin instagram(←すでに削除されてます)



理由は、Cjesにしか説明できないだろうから 判りませんが、
過去のパターンでいけば、ファンが理由を知ることは出来ず 
温度さはあるにしても、fanの不信感や怒りに燃料補給
ことにJJオンリファンとの不協和音は強まるばかりになる (すでに なっている)









ジェジュンホロコン韓国記事、ぞくぞく出てきてます


■ キム・ジェジュン
日本でホログラムコンサート開催し1万5千の観客集める。
軍入隊歌手の新しいモデル提示



2016021201000790100051101_99_20160211090305.jpg


 キム・ジェジュンはいなかったが、彼の完璧なホログラムが1万5000ファンたちを熱狂させた。

C-jeSエンターテイメントは、「去る9日と10日、日本、東京、代々木第1体育館で開かれたキム・ジェジュンのホログラム コンサート'2016 Kim Jae Joong 2nd Album Hologram real live Concert in Japan'が、1万5000の日本ファンたちの歓呼の中で盛況裡に終えた。 入隊前ファン達のために準備したホログラム公演を通じて彼の新しいアルバム全曲に会った日本ファンたちは、感激と歓喜でぎっしり満たされ、世界で初めて試みられたホログラム コンサートは、Kポップのまた他の一歩前進で注目を集めた」と伝えた。

合計90分間繰り広げられた公演. キム・ジェジュンのホログラムは、既存コンサートのような舞台・演出・特効・映像が一体となって完璧なステージを実現したし、ファン達は舞台の上に実存するキム・ジェジュンと呼吸を合わせるように爆発的な反応を見せた。

キム・ジェジュンはホログラムを通じて多様な衣装を披露し、11日夜に公開される正規2集'NO.X(ノックス)'の新曲を披露して 入隊した彼を懐かしがる日本ファン達の喉の渇きをすがすがしく解消した。


2016021201000790100051102_99_20160211090305.jpg


最初の段階は、キム・ジェジュンの初の正規アルバムタイトル曲「Just another girl」。
キム・ジェジュンのホログラムがステージに登場すると、ファンは信じられないというように驚く一方、1年ぶりに会った彼の姿に熱い喝采を吐き出した。
続いて、先日、自分の誕生日を記念して公開した正規2集の収録曲「それ知ってる?」をはじめ、ファンのために書いた曲である「また会うけど また会うだろうけど」、タイトル曲の「Love you more」など全17曲を完璧なサウンドで披露した。

準備したファンサービスもまた、誠意いっぱいだった。
公演途中にはキム・ジェジュンのトーク タイムと挨拶が続いたし、公演前は無料展示会を開催してキム・ジェジュンを懐かしがるファンたちに幸せな贈り物をもたらした。

C-jeSエンターテイメント公演担当者は、「2年余りの準備期間があった。 軍入隊前に撮影しておいたコンテンツは 1年余りの撮影後の作業と 度重ねた下検分を通じて完成度を高めた。 ホログラム コンサートを通じて新曲を先にリリースするだけにサウンドのクォリティーを高めるのに力を注いだ。 最初の試みにも関わらず、公演の完成度やファンたちの満足度が高かった」と明らかにした。


2016021201000790100051103_99_20160211090305.jpg


 一方、今回の公演が軍入隊後スターを懐かしがるファン達にプレゼントする成功的なモデルとしてランチングされるや、日本現地関係者たちの反応も熱かった。

日本の公演関係者は、「二日間進行された今回の公演には韓国大型企画会社の日本担当者が観覧に来たりもした。 今回の公演はキム・ジェジュンの日本国内人気に信頼を持つ所属会社が長い間の企画と投資で編み出した良い事例で、今後Kポップ歌手の手本になるだろう。 すなわち発売されるキム・ジェジュンの正規2集は 歌手は不在であっても入隊前と同じ熱い反応があることだと期待を集めている」と明らかにした。

現地関係者は、「キム・ジェジュンの公演に向けられた日本メディアの関心、キム・ジェジュンのグッズを待つ日本ファンたちの爆発的な反応を通じて、彼がどれくらい影響力のあるアーティストなのかもう一度感じることができた」として、「ステージ上のキム・ジェジュンを応援してまた会う日を待つファンたちの心が彼にそっくりそのまま伝えられるだろう」と伝えた。

ホログラム公演という特別なプレゼントを残したキム・ジェジュンの正規2集'NO.X'は、11日夜12時、各種オンライン音源サイトを通じて電撃発売される。

(ソース 2/11 スポーツ朝鮮)


私めとしたことが、
訳しながら、最後の方はうるっときた 



x1_201602111031514a7.jpg
x2_20160211103151392.jpg



ジェジュンホロコン 

動画 ➡ Rinmazeさん

2016 02 09HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT1音源のみ ➡ こちら









ここまで書いたら 宅急便が、

ジェジュン君「100DAY」が届きました 








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
 おはようございます^^

今更ながら、ホロコンでおnewアルバム体感できた方が裏山ですぞー!
ちょっとづつ聴いてもビックリするほどいいですね★★★ 
ホント、声が今までより七色で、初めて聴くような声色もあるような

アデルかエンヤか?そんな感じでしたか うお~~
(a-ha大好きでした♪)壮大な感じもあったんですね イメージ分かってきましたー^^
ツイートで、韓国語にすら聞こえない、英語かと思った て言葉見ましたが、
やっぱりそういう雰囲気だったんですね

いやあ、私
あのクソ忙しい(笑)時期だったから、声はそんなに期待してなかったんですけど、
お見それしました!!とジェジュンに平謝りしてますm(__)m

そそ、今回のバンドの皆さんと全国ツアーぜひに
私もけっこういつも C社しょうもないって書きまくってますが、
日程うんぬんとか色々あるけど、ホロコンはいい仕事してくれたと感謝ですね
DVD出たらもっと嬉しい^^ 
いつになるかは?だけど、今出したら売れるのに~~~笑

私も北海道まで来てくれることを祈りつつ、ジェジュンのアルバムごちになります
ありがとうございました~^^/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: sennba さんへ
 こんにちわ~^^

ホロコン、行かれた方の感想お聞きするのが、なによりの楽しみですm(^^)m
記事だけ転載しても、やはり生の声には程遠いです

なにやら昔から散々ジェジュンの歌を聴いてきてる皆さんも、今回の歌声には驚きがあったみたいですよね
私はやっとiチュンで全曲聴くことができましたが、おっしゃってること分かります
実際、JJの歌唱法はこれまでも変化してはいるんですが、なにせ衝撃に近い感じあります

ピアノの弾き語りはライブでは無かったと思いますが(やったことあるのかな?)
そんなに良かったんですね♪ 嬉しやデス
ピアノはユチョンのイメージが強いけど、ジュンスもけっこう弾いてましたよね
その気にさえなればやれるんじゃないかな ^^

気になってたんですよーサプライズ企画
あまりその話してるのも見なくて
静かめだったんですね ^^;
やっぱり「センイルチュカヘよー サランヘ~~」は必須ですよね 笑

ジェジュペンがおとなしいというのはあんまり聴いたことないデスが、
椅子から立っちゃいけないって!とかツイでけっこう見たので、調子狂ったのかもですね(怒られるかなfufu)

とにかくは、観覧した方たちがみんなよかった!と言ってるのを見て、ジェジュン喜んでるなあと、温かい気持ちになります
sannbaさんもお疲れさまでした(*^^*)