Post

        

ジェジュンホロコン、バンドの方のツイートほか

category - ジェジュン
2016/ 02/ 10
                 




 ● JYJ Facrbook


Kim Jae Joong is coming back tonight :)Today and tomorrow, Jae Joong's hologram concert where you can meet his 2nd...

Posted by JYJ on 2016年2月9日


ジェジュンは、今夜戻って来ています
今日と明日、彼の2ndアルバムNO.Xのオープニングに会うことができるジェジュンのホログラムコンサート! 待っているファンへの感謝 コンサートの後の彼のアルバムが待ち遠しいですか?
2月12日にリリースされる2ndアルバムをお楽しみに Good night! 」



12697356_910979098997455_3487308153569622313_o.jpg
(1181 x 787)










CaxlzLdUUAMY6Kj.jpg





CaxiZKkUMAAzZvT.jpg
Cawt00cUUAEI87P.jpg

「ex.東方神起(前,東方神起)」と書くってことは、 
それだけ、まだ生な記憶てことなのだろうか?とちょと思った

















アーチストは3D、演奏は生バンド

 566-1 - コピー (6)


(と、分ったフリしてみる)


最高!とか楽しかった!! という言葉を見ると 嬉しいですね

明日も気持ちよく 頑張ってくださいませ 











昨晩は、ホロコンとアルバムの日程変更の話がTLに一緒に流れてきて 「え?!」でしたよね

元々はアルバムの発売予定日が1/26 ホロコンは2/4
ジェジュンの誕生日に設定してあったという件

なんにしても、今段階でアルバムが発売になっていたはず 
というのは、ホロコンの話からして間違いないのは誰でもわかります

が、
行ってなくてもドタバタだった私め、真偽のほど&その理由など確認してないので、
ファンの間で バーっと拡散しているのを読んだ とだけ
詳しいこと分かれば 後ほど



ホロコン会場ではもう並んでる方いるそうです

あのグッズだもの~ 
今日はごっそり並んでるといいですね

ふぁいちんデス
 







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょ様、こんばんは。
今、とても後悔しています。
ジェジュンのホログラムコンサートに参加しなかったこと・・・。
友達と娘曰く、「本人いないのに、この値段?来年の除隊後のコンサートに回したほうがいいよ。」
それに加え、2、3、4月は出費が多いので、見送りましたが、参加した人のツイッターを見ていると、とても楽しそうで、やっぱり、行けばよかったぁ~~。
この時期、雪や寒さ、私の風邪をひいているかも?という健康状態を考えて、やむを得ずやめましたが、天気はいいし、健康も万全!。
とっても後悔しています。

ジェジュンの弾き語りのお姿、拝見したかったです。

来年はその分、燃えますよ~。
Re: もぐこさんへ
 こんばんは^^
いやあ、、分かります

どう考えても無理だったはずの私ですら、
なんとかできたんじゃないの?と昨日から残念で悔やんでますから~~泣
だいたいがホロコンをよく分かってなかった^^;
ぜひDVD化、もしくは地方回りお願いしたいデス!!