Post

        

ジェジュンホロコン(実況お借りして^^)

category - ジェジュン
2016/ 02/ 09
                 




こちらは、ユチョぺんさんから頂いたコメント
  ↓

 m1_20160209192607494.png


こちらはシアぺんさんから、
娘さんはユチョペンさんだそう

  ↓



ジェジュンfanのみならず、JYJfan、(5fan)も集結ちゅー

ありがたいデス
  



で、

どうやら、サプライズ企画も用意されてるみたいですね
 ↓

 em1.png


ワクワク ♪♪♪








今日のホロコン
ここからは、pianoyumiさんのツイートをお借りしてみます




Caw68ucUkAEyKYi.jpg


当たり前かもしれないけど、花道ないねwww

「本日は着席にてご鑑賞ください」とアナウンスが。悩んでるのばれたか(笑)

ジェジュンの目が映し出されただけで大盛り上がりな会場。

最初はJAG(Just Another Girl)

等身大なので小さいですがジェジュンですー涙

ちゃんとジェジュン、日本語で話してくれてますーT^T

「この前ね、新しいアルバムが出たじゃないですか?」って。予定ずれたんだねー(笑)

(@shachong さん)みなさん久しぶりですね。ここに立ってるのが夢か現実かよくわからないんですけど(笑)byジェジュン

クゴアラー(それ知ってる?)

本当にそこにいてくれるみたいだねーT^T

でも、双眼鏡は必需品ですみなさまw

b曲名を覚えきれていないのが悔やまれるT^T

さっき連続して歌った曲は発売された曲ですが、とジェジュンが語ると、周りから「出てねーし」と冷静に突っ込むジェジュペンww

1人ノリツッコミするジェジュンw
でも、笑うタイミングはみんなあってるよ(o^^o)

衣装替えが早いのがいいな←(o^^o)w

この曲、すごくいい。ジェジュンの声も綺麗だし、愛が溢れてる感じ。ジェジュンが韓国語だからみんな意味がわからないと思うけど愛を感じられると思いますっていうだけある。曲名わからなくてごめめ。

ジェジュンのまわりで雨が降ってます。

ジェジュンがピアノの弾き語りーT^T

(@shachong さん)ジェジュン顔がプツプツで頬がげっそりこけてる。ホントに寝ずに作業してたんだろうなぁTT

すごい綺麗なハイトーンボイス。そして2回目の衣装替えー

(@shachong さん)スモークもホログラムw

ヤーン、このビデオのストーリー泣けるT^T

この曲もいいなー。みんなペンライト小さく振ってる。

ジェジュンらしくて心穏やかになる曲ですねぇ。

ユファンくんだー
ユファンくん、兄貴より絵が上手ですw←ジェジュンの似顔絵

コミネーサンも登場
うーん、絵はあんまりー、なコミネーサン

ジュンちゃん登場ー!彫刻のように美しくてでも骨格は男らしいですと。
ジュンちゃんの、絵心はご存知の通りw自分でも絵が下手だと言ってます。

ファンの皆さんの絵は上手ー

わー!グラマラススカイー❣️

(@shachong さん)今日もプードルでしたー!爆 

グラスカの曲の間に黙るジェジュンに「ヒューッ!」って声を上げるみなさんw

(@shachong さん)ジェジュンホログラムでも手上げるとこ間違えてるしwww

わーい、グッモーニンナイト❣️
グッモーニンJって言わせないのかな?(笑)

銀テープ飛んだー❣️

(@shachong さん)金テープ飛んできました〜!

CaxLhmsUsAAW-F4.jpg
(写真 @crystalmoon64さん)


「みんな疲れてない?」って声かけてくれるジェジュン。「12曲歌ったよ。」あれ?もう?

「まだ、力残ってるの?みんな。」会場はみんなイェーイ❣️

(@shachong さん)みんな疲れてる?疲れてるじゃーん!ボクはホンモノじゃないからね。じぇんじぇん疲れない!爆 byジェジュン

「楽しい曲歌うからね。次の曲は‥なんだっけ?」と言って消えるジェジュンw

(@Myjae9095さん)Welcome to my wild world

ギターの方は日本の方なんだね。

(@Angel33Wingさん)バンドメンバーは日本人ですね

(@shachong さん)お着替えタイム?(笑)

ロックなジェジュン〜。

派手なジャケットで登場したジェジュン。「みなさん、楽しんでますか?」
「楽しんできましたが、やっと‥じゃなくて、残念ですが‥。」言い直すwやっと撮り終わる的な?(笑)

(@Angel33Wingさん)last song, love you more

裸にジャケット来ましたーwアルバムリード曲。

MINEー!
だめだ、立ち上がりたくなる〜T^T

ピアノプレイにフゥーッてなるよねー

(@shachong さん)炎きましたー!からのピアノプレイ💚
そしてパツパツの革パンツ💚💚

アンコールはONE KISS!

この曲、今までと声の出し方が違うジェジュンの、歌い方。凄くいい。

(@shachong さん)声がいつもと違う。。 

ジェジュン帰っちゃった?

で、この紙はいつ使うのかなー。

hg2.png

MCの方は宮本ゆうかさんだそうです

韓国語でハッピーバースデー歌います。 生演奏で歌うと。

(@shachong さん)絵文字になってるっぽい!

で、どんな絵文字?になったのかなー?

みなさま、お騒がせしましたー。
ジェジュンが本当にそこにいたみたいでしたよー。さすがウリジェジュンー。

最後はONEKISSが流れてお見送りー。
ジェジュン、ファンの気持ちわかってるねー。

(cr: @gototheseaside 、@shachong @Angel33Wing


いや もうもう
行ってないのに全く退屈することなく、参加させてもらえてる気分でした

行けなかったファンのために、あえてお裾分けに徹してくれたことがホントに伝わります

明日は存分に浸って、堪能してくださいね^^


感謝します
ありがとうございました 










7497fc09gw1f0t6k0djc6j21ca1w0qv5.jpg
(1024 x 1442 ※ポチで拡大します 以下同)

7497fc09gw1f0t6jx43erj219j1w0npd.jpg
(1024 x 1529)

7497fc09gw1f0t6k7pw1pj21bl1w0npd.jpg
(1024 x 1463)

7497fc09gw1f0t6k9e6yqj20zj1f0h9o.jpg
(1024 x 1470)

7497fc09gw1f0t6k42tdfj21ax1w0qv5.jpg
(1024 x 1484)













にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二日目です
まじょ様!!今グッズの列に並んでます(笑)
超寒いけど日差しがあるだけましなんだろうな~(^^)

ジェジュンのホロコン
アルバムの発売が後先になっちゃったけど
待ち望んだすべての曲をフルで
本人の姿を見ながら初披露してもらえるなんて、考えてみるとこの上ない贅沢…

どの曲もホントにクオリティー高くて
多彩で、多様な歌声で、
期待外れは絶対ない珠玉の一枚であること間違い無しです!!

今日初参戦の方も多くおられるので
あんまり言っちゃダメだろうけど(笑)
バラードの美しさにポロっと涙
ロックのかっこよさに感嘆
迫力の高音に一瞬息が止まりました…

登場の瞬間 「ちっさ!!」って思わず言っちゃった(笑)

まじょ様またゆっくり聞いて下さいね~
ではでは…
Re: mari_mari さんへ
 おはようございまーす^^

マッキーさんいたんですってね ジェジュン来てるんじゃないの?とあり得ない妄想ちょとしてました 笑
そういうドキドキもまた楽し
ホロコンてどんなものなのか想像ついてなかったんですが、すごいですね
なんとか地方にも回してくれないかとゆうべから呪いかけてます fufu

まさかのピアノの弾き語りもあったんですね いやホントサプライズですな~
あ、MCさんて DATVの方だったんですか?
生バンドといい!警護の配備といい!至れり尽くせりではありませんか
その生バンドって、ずれたりせずに違和感もなくという感じなんですよね?
昨日からすごい時代突入してるんだ と嘘みたい病です♪

あ、ツイッターでも、韓国語に聴こえないってつぶやき見ました!
ほんとにそうなんですね こりゃアルバム益々楽しみですうう★
今日はもっと味わって楽しんでくださいませませ~
Re: minminさんへ
 お気遣いありがとございまするm(^^)m
まだ並んでるかな?頑張ってーー

それにしてもグッズ人気すごいね★
数量限定はんぱないじゃないの~~~

なんかもう アルバム期待が高まるばかりでそわそわしてきましたぞ
ホロコンどさ周り祈願に神社行ってきます ははは

噂によると、ONEKISSもちょっと違ってたとか?

minminさん目線のレポ、楽しみにしてます!