Post

        

ロッテふぁんみ などなど~

category - JYJ
2012/ 01/ 14
                 

やっぱりツイはファンミ情報でいっぱいですわね


ジェジュンのツイも^^

『今日のセルかだけど..俺ちょっと老けた..
僕たちはまだ生きてるって自信ありげに話したけど...
慎重に自己管理しなくちゃ!
今日は最高に楽しかった(^-^)/』


AjG8gZbCMAAps0m.jpg

『ぴょん!』

AjHALMUCAAAP-zR.jpg



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ツイッターから少し、お借りしてみました

『「日本語は全く使わないか?」との質問にジェジュンがきっぱり「ないですね」と言ったのに対して、
ユチョンが「僕は毎週ワンピース見るくらいだから」と言った、ユチョンが可愛かった(//∇//)』

(こらーー!)

『ジェジュン、また男性がいると、喜んでるね~』

『ジュンスが抽選の番号を発表する時に、エリアはセブンと言ったのに対し。
ユチョが「英語で言うと?」と聞いたら、ジュンス「なな?」と答えた』

(笑ろた~~)


『4曲じゃなくて5曲歌ってくれたし、'忘れないで'も'いつだって君に'も一節歌ってくれた
ジェジュンもジュンスも少し泣いてた』

『今年したいコト。オリコンチャートで1位取ること!byゆちょん』

『最後の曲は'IN HEAVEN' 。。
出だし…きっとジェジュン胸が詰まって歌えなかったんだと思う。
ユチョンが心配そうにジェジュンを見てたよ。。』


下ネタも飛び出し? 涙と笑いと感動のファンミだったようですね

お疲れ様ざんした~~



そして、Facebookに載ったこの写真

『長い間一緒のダンスチームと控室で色々カットの写真を撮りました』


しばらくの間、

じーっと、全員の顔を見続けてしまったわぁ。。。



o0800059811734260187.jpg
o0800059811734509916.jpg


ダンサさん達も みんな4人目のJYJメンバーよね

3人に ついて来てくれた...


そのうち 何かでしっかり紹介してくれないかな?

(全員、東方神起時代からのダンサさんですか? ←知ってる方、教せーて^^)

彼らのこと、もっと知りたいし

なによりも、「ありがとう★」って、名前を呼んで言いたいじゃない?

お歳暮とかもー(笑)



━─━─━─━─━─



ジャスティン・ビーバーでもマイリー・サイラスでもありません
韓国のグループは、ペルーでチケット販売記録を破りました


JYJ(人気の若いK-POPグループ)は、30分で彼らのコンサート・チケットの半分を売りました。
彼らは、3月11日にリマで歌います。


うぷぷーーー



そして、ツイ情報でこれも驚いたーー

ヨーロッパでのJYJ人気に'まじょ'もビックリ
いつの間にイ?!

無題

チェコ共和国で放送されているTV番組"Breakfast with Nova"
毎週金曜日には MTV Wishlistチャートが発表になる。
2012/1/13のランキングで JYJが第1位に!

番組HPはこちら⇒ nova

JYJ in CZ TV Nova Morning Show




めでたい話題続きに 
気になる話も飛んでいた私めデス





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

色んな嬉しい情報有難う^^
ロッテファンミ、とても暖かくって良かったみたいですね☆
日本から行かれた方、浦山です~~
世界の国でJYJをこうして取り上げてくれて、応援してくれているのが嬉しいですよね^^
ファンミで活動出来る様に成るには、まだ時間が・・・っと、言ってた様ですが・・
                              まだまだ不透明なんでしょうかね??
どんなえげつないカラクリが有るのか?? 気に成る所だけど解る由も無く
                              ここはやっぱり待つしか無いのか??
           勿論何年でも待ちますよ===!!
次のファンミが有ったら、絶対いくぞ!!っと、気合い入れてる私目でございます^^   またね(*^。^*)
Re:ミドチンさんへ^^
なんか すごいわね~~♪
とても 冬休み中とは思えない3人の話題続き

今、トークの動画見たら やっぱり日本語大変そう しょうがないよね、、
それでも、ずっと日本語で話す3人ってなかなか見られないから
ありがたく ゴチになってました♪

この調子だと ペルーのコンサートなんてすぐだね★
ヨーロッパでも、まさかという場所で、3人が1位!
これはやっぱり 作品の良さが認められてるんじゃないだろうか?

韓流を超えた韓国アーチスト、そう評価される日を夢見てしまう^^
韓国が変われば、おのずと日本の活動も変わる、その日を待ちたいわね

そだねーーー 韓国に乗り込むっきゃなさそうだ!!!
本気で考えよっと(笑)