Post

        

今日、ジェジュンが軍の修了式で歌を

category - ジェジュン
2016/ 02/ 04
                 




DCkJJギャラリー記事


▼ 今日ジェジュンが修了式で歌ったみたい

検索で後記上がってきたものを
酷寒期訓練終わったのか??


1850088266_c2839e63_image.jpeg

「フッフ 今は軍楽隊公演見物していた!!
ヨンウン・ジェジュン本物のハンサムだ....ふふふふふ
ありがとう良い見物させてくれて!
芸能人真近で見るの難しいのに フッフ
今"二等兵の歌"を歌うが上手い」


▼ 兄が(ジェジュン)酷寒期訓練のなか歌のために来られた 

無題

「ふふふふ とにかくㅜㅠㅠ
ルックスは-(死ぬほどカッコいいみたいな意味か?)
昨日外でのトレーニングが多くて 声出ないとも
ご理解願いますと言ったが、
歌超上手いですね ふふふふふふ
ふふふ 歌に感動して,,,  最後に
息子たち軍訓練ファイティン,,,? 忠誠して入っていったㅠㅠ」


「皆さん。私、今日 兄の軍隊の修了式で軍部隊に来たんだけど
公演のようなものを見ていると
すぐにスーパースターが出てくるので写真撮ってはいけないと、ㅇㅅㅇ?
誰だろうと公演見ていると「JYJキム・ジェジュンさん」 ふふふふふふ
私写真撮らないつもりだったけどあまりにイケメンで
自然にカメラを構えていた 画質はあえて(?)」

(2/4 DCkjjgall)







cho_hyesunさん インスタグラム


「弟の訓練兵修了式にジェジュンがが来たなんて!!!!!!
完く驚きㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ハンサムㅜㅜ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#キム・ジェジュン#ジェジュン#jyj」











jj24_20160204205119c98.png












にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント