Post

        

JYJ TV芸能「修獲旅行」エピソード3

category - JYJ
2016/ 02/ 03
                 




JYJ TV芸能「修獲旅行」エピソード3





お題は 「皿洗い福不福ゲーム」

1, ジェンガ積みゲーム

ジュンスが ブロックを「好き勝手に載せる?それともきちんと??」と言うと
すかざず、ジェジュン「好き勝手に」、ユチョン「適当に」と答える (

不安だ~と言いながらかなり慎重に超集中するジェジュン

ブロックがぐらぐら
ジュンス「なんでこんなギリギリに? そもそもジェンガってこうやるの?」

自分が移動

ジェンガの結末

TVCJJ.png
TVCJJ2.png

息を飛ばすジュンス

だが、
TVCJJ3.png

よって、
TVCJJ4.png



2. 太もも相撲

ジュンスvsユチョン
攻めユチョン、守りジュンス

ジュンスおたけび 「僕をこき使った復讐だ=!!!」

TVCJU1.png

見る人の息を詰まらせる ジュンスの叫び (ユチョン爆笑)
すさまじい勝負の勝者は? 引き分け??

ユチョン「ここで終了、外は僕たちが片付ける人 僕たち二人でやろう」


ジェジュン「僕って何...」

tvcjj6.png
tvcjj5_20160203183346137.png

ジュンス「悪だくみにこれ以上対抗できない」


それでも一応
力vs力 ジュンスとジェジュンの太もも相撲も

攻めジュンス、守りジェジュン
真剣勝負、二人の太もも力対決!

ジュンスおたけび 高周波パワー
字幕に 『この子怖い』


tncjj6.png




(関連記事)
▼ 「JYJ修獲旅行」ジェジュン、ジュンス奇声「顔のせいで力抜け」爆笑

1454472385_1066536.jpg

キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスはジェンガ ゲームをした。 キム・ジュンスはジェンガが窮屈なのは製作スタッフのせいだと不平を言った。

これにジェジュンが「性質頭とは」と言って笑いをそそった。
着々と高難度のブロック積みが続いた。
危険なジェンガタワーに気をもむ三人、ジェジュンは「オーディションの時より震える」と緊張。
ジュンスは"「本来こうしたことすればみな私だけかかる」と不安に思った。
また、ジュンスはメンバーがブロックを積む時 後ろから「ほほほ」と息を吹いていたずらな姿を見せた。

続いて太もも相撲を始めたメンバーたち
ジュンスが特有の声で奇声を発すると、字幕に「この子恐ろしくて」と出て爆笑を加えた。
ジュンスは「歌を歌う時も休まない喉がかれる」と言って。
ジェジュンは「僕の力が抜けた理由はこの子の顔のせいだ」と言って、三人のくだけた親密さを誇った。

(2/3 tvdaily)



今日の感想

ジュンス うっせ=  






(追記)

JYJ「収穫旅行」Episode.3 (和訳字幕)
ありがとうございます 













にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

寒中お見舞い申し上げます(^^)/
さとちさま

お久しぶりです。

いつもブログは見させていただいているのですが、読み逃げばかりで・・・。
すいません。

ブログのデザインが変わって、コメント欄一番上になってたんですね。
記事の一番下何度探しても見つからなくてあせりました。

修獲旅行の動画、すごく楽しいですね。

JYJ3人のわきゃわきゃした感じが、ほのぼのするっていうか。。。

娘と一緒に見ていたのですが、「なんか、長いこと一緒にやってる~。本当に仲良しなんだね(^^)v」と言っていました。

最近娘に影響されて、防弾少年団や、Seventeen、など若い(デビューしたて)の
グループを見ていますが、「やっぱり、なんか仲良し感が違うわ。防弾やセブチも長くやってたらあんなふうになれるのかな?」と娘がしみじみ言っていました。

JYJの3人は、ソロ活動も多く、若いグループのように、合宿生活も送ってはいないけど、「苦楽を共にした信頼感と絆がしっかりと3人を結びつけてるんだろうな。」
と感じる動画でした。

C-jesのプロデュースや、DVDやCDの販売方法など、いろいろ「???」と思うことはありますが、ジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人が、今のまま仲良く、強いきずなで結ばれている限り、何があろうと大丈夫だ!(^^)!と感じました。

3人の仲を、無理やり引き裂くような、悪質な情報拡散には騙されないで、実際自分の目で見た彼らの姿を信じて、ファン続けます!!!

さ、DVD予約しよ~っと(^^)v

では。。。
Re:happy-cocop さんへ
 こんにちは^^ お見舞いありがとうございます

読み逃げなんてとんでもないですよ こちらは読んでいただいてるという気持ちでして、
ホントに感謝あるのみですm(^^)m

TV芸能、これ面白いですよね
ジェジュン中心に見てますが、なんも変わってないなとつくづく思いました HAHAHA
そう実感するのも久しぶりだし、肩の力が抜けるようでなんともいい

なにせニワトリの毛をむしってたのに驚愕!(笑)
韓国アイドル野生感半端ない!!と、まわりに触れ回ってますが、みんな本気でビックリするのがまた愉快でしょーがないという♪

私はここ数年JYJ以外はほとんどk-popアイドルは見てないんですが、やっぱり違うんですね
三人の場合はまた特別かもしれないけど、合宿以上に苦しい時をひとつ屋根の下で過ごした経験も大きいんでしょうね

問題があるとしても、どういう道を選択するにしても、5分裂のようなやり方はしたくなかろうと思うので、あれやこれや想像することはあっても、想像である限りただじっと見守る派です 
ファンが選択の道を決めたり狭めてしまうようなことにしたくはないし、本人たちの意思表示以外のもので扇動したくもされたくもないんですが、ブログの記事書きながらあれ?と考える時もありで 
私はそんなカンジですねえ,,

もちろんDVD買いますよ~♪