Post

        

JYJ リアル芸能 Episode.2

category - JYJ
2016/ 02/ 02
                 




JYJ Facebook

無題

「鶏を集め避けたい斧を取り上げたJYJのすべて 怪力発散?!
爆笑注意!反転注意!そのエキサイティングな対決の中で^^

☞『Episode.2 JYJの「トール」を分けよう!薪と真っ向勝負!』編を見て
逃してはならないゴマ粒楽しいシーンをキャプチャしてコメントをアップロードしてください!

JYJ薪わり対決! ユチョンの空振りが呼び起こしたキムキム兄弟の激しい感動(?)
☞JYJリオレヌン<収穫旅行>味見エピソード2話が公開されました







▼ 薪割り対決でジェジュン「軍隊行くの分かってるか」爆笑

jyjt1.jpg

JYJの初リアル芸能 '修収獲旅行」の二番目エピソードが、2日昼 12時所属社CJESTVキャストチャンネルを通じて公開され、 JYJ メンバーが皆集まって初めて一緒に 1泊2日旅行に発ってベースキャンプに到着した姿が公開された。

三人は薪割り対決で鶏を直接捕まえる人を決めることにした。
最も少ない斧の回数で丸太を割った人が1位。

最初にジェジュンが薪割りに挑戦し斧2回で成功。次にジュンスが3回で成功。
最後のユチョンは空振りをしてジュンスとジェジュンが大喜び。慌てたユチョンは「まだ終わってない」と言い二回で成功した。

結局同点になったユチョンとジェジュンが再対決、二人は同じく一回で薪割りに成功した。
ジュンスはジャンケンするように言うと、ユチョンは腰が痛くて腹帯付けていると言って負傷闘魂を訴えた。
これにジェジュンは「軍隊に行かなきゃならないの分かってるか?」と受け返して笑いをそそった。



ジェジュンとジュンス、鶏捕えて意気揚揚「ユチョンは気絶しただろ」

jyjtv2.jpg

 二人はホコリを吸ってパタパタ動きまわる鶏を見て仰天したが、ジェジュンは男の中の男パワーで素手で鶏を捕えると「ごめん」と言って笑いを誘った。ジュンスは、足元が絡まって鶏つかみに苦労した末に ジェジュンの助けを借りて鶏を捕えることができた。

二人は鶏の毛も直に取った。ジェジュンは「これはユチョンは絶対できない」と言うと、ジュンスも相槌を打って「ユチョンは気絶した」と言って笑った。

一方ユチョンは、乾いた薪とライターで火を付けて「簡単だね」と自身満々だった。ユチョンはペンション主人のような様子で余裕があるところを見せた。
しかし、30分しても付かない火種に「しまった」と休むことなしに煽っていたが、最終的に50分で火が付いた。

(ソース 2/2 tvdaily記事から)








 JYJ「収穫旅行」Episode.1 (和訳字幕)







(追記)

JYJ「収穫旅行」Episode.2 (和訳字幕)

ありがとうございます 















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント