Post

        

ジェジュン 「それ知ってる?」メイキング映像ほか あれこれ

category - ジェジュン
2016/ 01/ 26
                 




Cjes インスタグラム

cj1262 - コピー

「それ分かる? 2015ジェジュンがきたよ!
#大切にしておいた#超超特急#ビハインド#気になった方々は#すぐにこちら
#TVキャストで#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG #それ分かって#正規2集
#ノックス#ホログラムコンサート#期待してください#シジェスタグラム@bornfreeonekiss2」

cj1262.png
(1039 x 742 ※ポチで拡大します)


김재중 - 특별한 선물 <그거 알아?> 메이킹 영상 (Making Film)
キム・ジェジュン - 特別な贈り物<知っている?>メイキング映像


★ TVキャスト ➡ http://tvcast.naver.com/v/712962




 JYJ Facebook

cj26.png

12573871_903625233066175_3360696850678091490_n.jpg
(936 x 624 ※ポチで拡大)


「それ知ってる?
1番から12番まで、全てキリング(必殺)トラックと呼ばれるだろう 💕

C-JeS Store▶ http://goo.gl/1Th2Pe
신나라▶ http://goo.gl/0EM2X8
YES24▶ http://goo.gl/6HKyjy

#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG#正規アルバム#アルバム予約ゴーゴー
#トラックリスト#最も_聞きたい_曲のタイトルを_選んでみよう


(JYJ fcebook)



JYJ HAPAN official でも予約受付開始 ▶ http://www.jyjjapan.jp/



ジェジュンソロ2集「NO.X(ノックス) 曲名リスト】

jj2nd.png

「06 恨みます」に目が釘付け 









 C-jeS HP アルバムインフォメーション

発売予定日: :2016年2月16日
予約期間: 2016年1月26日~
配送日程: :2016年2月16日~順次配送


キム・ジェジュン、毎回風変わりな変身を披露した彼のもう一つの姿に会う時間!
2016年2月12日、キム・ジェジュンがソロアルバム[NO.X(ノックス)]を発表する。

 去る2013年10月、最初の正規アルバム[WWW]発売以後2年4ヶ月ぶりに2回目正規アルバムに戻ったキム・ジェジュンの今回のアルバムは、ブリットポップ、ブルース、ポストグランジ(Post-Grunge)、ハードロック、ポップパンク、バラードなど 多彩なジャンルの12トラックを含んでいる。

半年にかけて準備した今回のアルバムにキム・ジェジュンは、自作曲2曲をはじめとして合計9曲の作詞に参加、より完成度高いアルバムのための努力を傾けたという話だ。

今回のアルバムのタイトル曲「Love you more」は、JYJの正規2集タイトル曲「Back Seat」とXIAのソロ3集タイトル曲「Flower」を共同作業したテワンの曲。
強力なサウンドとダイナミックなクルーブのポップパンク ソングであるこの曲は、初めから最後まで緊張感を解くことができないビット上で踊るようなリズムギター・リフが魅力的な曲。 まるで駆け引きするかのようなキム・ジェジュンのリズミカルなボーカルが鑑賞ポイントだ。
すべてを与えたいと思い、毎日愛すると言っても足りない心を、 全てのものを全部あげたくて、毎日愛してると言っても足りない気持ちを積極的に表現した歌詞と、中毒性の強いリフレインが両耳を惹きつける。

それだけでなく、入隊前コンサートでサプライズリリースした「Breathing」と「Good morning night」をはじめとして、これまで惜しみない愛を与えたファンたちを想う気持ちを書いた曲「また会うがまた会うだろうが」、自作曲「恨みます」 「Good Luck」など、宝石のような曲たちをひとつに込めた総合セットであることは間違いない。

「ファンのための特別な何かを残したい」というキム・ジェジュンが、軍入隊前の合間に準備した正規アルバム。 長い間待った彼のプレゼントを開けてみる時間だ!

(ソース Cjes store)


自作曲2曲を含む全9曲 の作詞に参加
ちょと心の準備も必要かな~ 
なんちって (^^ゞ



ジェジュン Jaejoong ~ Breathing(呼吸) ~ 歌詞付き









韓国大手ファンサイトの呼びかけ


【DCキムジェジュンギャラリーとHEROSEさんが共同購入】

 こんにちは"艶がないHEROSE"& "DCキム・ジェジュンギャラリー"です。

2016年2月15日、キム・ジェジュンの2nd.正規アルバム[NO.X]が発売されます。
入隊前の忙しい日程の中でもファンたちに大きいプレゼントを準備して行って、
そのプレゼントがいよいよ来月私たちに到着します。

ジェジュンが真心を込めて準備してくれ、その心を知る多くのファンの方々が待ったプレゼントです。
とても特別なプレゼントなので、今回は私どもカヒヌと DCキム・ジェジュンギャラリーが共に共同購入を進めることにしました。

先週のうちにレコード販売店に共同購入に対して問い合わせしておいたら、予約が始まる今日 レコード販売店から連絡を受けました。

1月28日(木)までに予約注文をして購買数量を通知してほしいという内容です。

もちろん共同購入期間は 協議を通じて調節が可能なようですが、
皆ご存じのように C-jeSは在庫に敏感で返品を受け入れないので、
予約注文数により出庫量が決定されるでしょう。


もし予約注文数が少なければ買いたくても買えないことが発生する可能性があるので
共同購入掲示板が開かれる前にファンの方々一人一人が最大限予約注文に力を入れて下さい。

寄付共同購入も一緒に受ける予定とか、寄付共同購入と一般共同購入に沢山参加してください。
共同購入口座と詳しい事項は今日中に再び上げるようにします。

(ソース 1/26 DCkjjgall)



日本や海外のショップで買う方も、
やはり 予約は早めが良いようですね



タワレコ ➡ http://tower.jp/item/4196609/NO-X:-Kim-Jae-Joong-Vol-2

HMV(ローソン) ➡ http://bit.ly/1Vn55gG

楽天 ➡ http://item.rakuten.co.jp/storeimage/l200001204/

amazon ➡ ジェジュン(JYJ)、2年4ヶ月ぶりの2nd フルアルバム_[NO.X]
(モバイル)➡ ジェジュン(JYJ)、2年4ヶ月ぶりの2nd フルアルバム_[NO.X]



iTunesでも「それ知ってる?」販売が始まってます

itn126.png

なんとっ!
30分で総合4位に上昇ちゅー 

まだ行くな♪










 elbowyeish(たまご)さん インスタグラム

eb126.png

「誕生日おめでとうハンサム弟!
もう幾つになった? ふふふ 🙊🙉🙈
#waitingforjaejoong@ bornfreeonekiss2

eb126 - コピー
(https://www.instagram.com/elbowyeish/)




 改めまして、

ジェジュン Happy Birthday 

20160126jjb.gif













にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: sennbaさんへ
 こんにちは^^

ご贔屓アイドルの誕生日は、1年で一番の放置できない重要事項になってますよね 笑
ジェジュンの新曲の和訳ですっかり燃焼してしまった私でした(^^;)
ツイチェックしばし放置後に見たら、JJとジュンスにユチョンまでけっこう並んでてすんごいことになってたという
三人中二人も兵役中なのに JYJの底力恐るべしデス!!!

私の知り合いもJJファンでもユチョンやジュンスを普通に応援してる人も多いんですが、
母娘や友達同士でそれぞれ違うメンバーのファンという方けっこういますよね(その方が多いかも?)しかも、sennbaさんはJJファンがいないのに皆さんでホロコンにも行ってくださる。
JYJファンだからとおっしゃいますが ホントに嬉しいです

気持がささくれることがたまにあっても、やっぱり北風より太陽☀
ファン同士の心ある交流や言葉のやりとりにはこちらも救われたりハッとしたり 
sennbaさんもそういう方ですね いつもありがとうございます^^